買出し先:しみずスーパー 

2005年05月20日(金) 3時08分
鳥の唐揚げ(大)値引き物             167円
マカロニサラダミニ                   128円
塩えんどう豆                      98円
スコーン チーズ味                    98円
すもも                          100円

サントリー ダブル搾りグレープフルーツ     128円
メルシャン 白桃スカッシュサワー         118円
合計                           837円也

モビルスーツ 

2005年05月18日(水) 23時20分
就職活動中につき、面接のためスーツでお出かけ
そのままベイシアで買い物したり、モスでモスシェイク買ったんだけど
やっぱスーツを着てると何か自分の視点も、周りからの視線も普段と違うように感じるゎ
家族に 馬子にも衣装 って言われただけあって、ダメ男でも仕事出来そうに見えるね、たぶん
用が無い時でも、着て見たいと思ったり。
一番肝心の面接は、緊張一切しなかったために、言葉使いとか砕け過ぎ orz
明後日合否結果が分かるけど、すでに砕け散った模様・・・・・
コンビニの事務所って落ち着いちゃうんだよな┐('〜`;)┌

スカイプにて 

2005年05月16日(月) 3時02分
ON寝してる彼女の寝息が聞こえることに、幸せを感じてみた

カラリ床希望 

2005年05月16日(月) 2時46分
8年ぐらいぶりに、実家の湯船に浸かった
懐かしい思い出にも浸っていたら、のぼせるくらい長風呂になった
将来自分の城を持つ時、風呂場だけは金惜しまず凝りたいゎ


ヤプログ開始 

2005年05月16日(月) 2時38分
ヤプログ開始でございます。
読者様をたくさんつけられるよう精進致します
タイトル、デザインは暫定的に決めたため後で変更予定
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像管理人♂ポスト
» カラリ床希望 (2005年05月18日)
アイコン画像管理人♂ポスト
» スカイプにて (2005年05月17日)
アイコン画像もんちゃん。
» スカイプにて (2005年05月16日)
アイコン画像★mya★
» カラリ床希望 (2005年05月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:posthuman
読者になる
Yapme!一覧
読者になる