がんばれえ!!!1 

2008年11月07日(金) 3時40分
シャンプーとリンスを

間違えて買ってくるという

ベタなミスをしたの

この私ですが。なにか?

むきにゅー 

2008年10月28日(火) 15時52分
彼氏,彼女いない人限定バトン
Q1 彼氏,彼女がほしい?
いいえべつに
Q2 過去に彼氏,彼女がいた?
氏ね
Q3 告白したことある?
あるわけなくね
Q4 告白されたことある?
氏ね
Q5 今,彼氏,彼女になってほしい人はいる?
d氏
Q6 あなたは尽くすタイプ?尽くされたいタイプ?
尽くされるのは窮屈かもね
Q7 周りの人に彼氏,彼女ができたら腹が立つ?
おめでとうって思う。尾北夫妻以外には
Q8 自分の近くで友達とかが彼氏,彼女の話をすると腹が立つ?
惚気は嫌いじゃないぞ。尾北夫妻以外なら
Q9 自分の近くで仲良くしてるカップルを見ると腹が立つ?
腹は立たない。切なくなる
Q10 彼氏,彼女になってほしい芸能人は?
いすぎて困る(〃Д〃)ハァハァ
Q11 ここから妄想系! 彼氏,彼女がいたとして,「愛してるよ」と言われた!なんて答える?
げろきもいぜ俺
Q12 彼氏,彼女がいたとして,「今日もかっこいいね,カワイイね」と言われた!なんて答える?
げろきもいぜ俺
Q13 彼氏,彼女がいたとして,‘急に抱きつかれた!,どうする?
妄想できね(゚∀。)そのシチュ
Q14 彼氏,彼女がいたとして,‘自分のことを相手にしてくれない・・・,どうする?
どうするって、べつに当然
Q15 彼氏,彼女がいたとして,‘自分が原因で怒ってる・・・,どうする?
そのまま振られるんじゃない
Q16 彼氏,彼女がいたとして,‘プリクラを一緒に撮った時・・・!!!,この後何が起こった?
彼氏とプリクラ撮らない件・・
Q17 彼氏,彼女がいたとして,‘相手が食べていた飴を自分の前に黙って差し出された!,どうする?
食べるだろ
Q18 彼氏,彼女がいたとして,‘よそ見していてパッと振り返ったら相手の顔がすぐそこに・・・!,どう思う?
(*´Д`*)ハァハァ
Q19 彼氏,彼女がいたとして,‘結婚しようね,と言われた!どう答える?
苦労絶えないぜ
Q20 最後に! 「愛 し て る 。」 って相手に言えると思う? 
愛してるより大好きの方が君らしいんじゃない by.Utada



バトンと名がついていながら
拾いもの且つ
次の走者がいないorz

むきにゅー 

2008年10月28日(火) 15時35分
暇すぐる
暇すぐる
暇すぐる
暇すぐる
暇すぐる

なにもすることがない(゜д。)

むきにゅー 

2008年10月25日(土) 1時58分
あああああああああああああああ

めちゃくちゃ
うれしかったよ

うれし泣きする
とこやった(´;ω;`)

やっぱりいいヒト(´;ω;`)!

やっぱり大好き(´;ω;`)

こんな夜中にグルメ特集やってるんだが 

2008年10月23日(木) 1時40分
これは
夜食を食べろという
司令とみなして
いいのかな(´・ω・`)?

やああああ 

2008年10月19日(日) 2時02分
ああああ

やっぱ私は

リア充とかスイーツ(笑)とは

住む世界が違ってますねえええ


本官、今更ながら

気づいたであります


まあ

結婚願望ないし

いいけどねえええええ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:(´Д`)
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
絡みづらいから

話し掛けないほうがいいよ(´-ω-`)
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30