ライブんぶん♪
2008.02.12 [Tue] 22:52

コンチャァ【壁】|д・´) !!

もぅ、2日経ってしまいましたが。。。

10日のLIVE無事に終わりますたぁ




見に来て下さった方々、ぁりがd〜

対バンの方々、ぉ疲れ様でしたぁ

サンダーのスタッフさん、いつもいつも感謝ですぅ


3バンド中3番目、トリを勤めさせて頂いたのですが、
毎回思います・・・。

ポスコがトリでごめんなさいと・・・・・・


でも、この日のLIVEは今までで1番良く出来たのではないかなぁ
ぃぁ、下手は下手ですょ(爆)

演奏が良く出来たのではなく、
メンバー楽しく出来たと思います

なので、良しとしますテヘッ


いやぁ〜、まこの手品は最高ですたぁ
何気に上手かったょ
前列で見てたぉ客さんは「タネ」バレしてたみたいだけど・・・



演奏は今出来るコトを出せたんじゃないでしょうかね
新曲2曲も無事にぉ披露目出来ました





セットリスト
1.言葉(新曲)
2.サマー?!
−MC−
3.I'm Sorry
4.Joy
−MC−
5.クラウディ(新曲)
6.手紙


課題は沢山残ってるけど、
まずは、LIVEを楽しめたということが
第一歩を踏み出せたとポジティブに考えたいと思います
(言葉変?)




てな感じで、
これからもポスコを宜しくぉ願いしまつデツ




メンバー各位
パズル・・・1回は遊んでねぇ

[壁]・_ゝ・)ノんじゃぁ


 

いょいょ♪
2008.02.10 [Sun] 01:45

こんばんは!
パソを立ち上げるのが面倒なので、携帯からのカキコです。

携帯でメール打ったりするの苦手なので、
めっちゃ遅いですソ


さて!
明日はポスコのライブですょ。
何ヶ月ぶり?!いゃ、何年ぶり??

お馴染みサンダーサンですが、ライブ経験少ないポスコなんでみんな緊張ですね。
(ぁたしだけ〜?)

対バンさんはどんなバンドさん達なのか楽しみです!


ぁ、ポスコは新曲2曲!
お披露目で〜す★パチパチ
頑張らなきゃなぁ〜。。。



今日は予想を超えてドカ雪が降ったので、八王子(スタ練)行けませんでしたょ。

我が家のプリメーラ君はもちろんノースタッドレス。
リーダーのキューブ君はスタッドレスにチェーン巻いてるって噂!!
さすが八王子っ子ですね(笑)
じゃあ、じゅんGの車はゴキブリだから…dで来るのかな。。。
ポクポクチーンソ


明日は道路が凍ってるかもしれないから、
みなさん、来る時は充分注意してライブ見に来て下さいねぇ♪


では、明日ぉ会いしまそ(●^▽^●)/''
ぉやすみぃ★☆★



 

良い肉の日♪
2007.11.29 [Thu] 22:10

こんちゃぁ

先日のライブは、リーダーの諸事情により急遽キャンセルとなってしまい、
皆様にはご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありませんでした・・・。


ポスコは新曲を2曲引っさげてライブに参戦する予定ですた。
完成して間もないので、もっともっと練習して、
次回のライブに望みたいと思っております

楽しみにしていてくださいね


次回のライブの予定は、来年かなぁ・・・。
(たぶん2月です。)

決まり次第UPしますので、チェックチェックしてねぇ


さてさて、
気温も下がり冬まっしぐらですが、
風邪などひいてませんかぁ

これからの季節は、やたらとマネーが出て行くので
お財布も風邪ひきそうです。。。

ロト6当たらねぇ・・・年末ジャンボ当たりそうもねぇ・・・
でも、そんなの・・・・・・・。

ぅぃ〜。もぅ流行ってないねぇ。www



2007年も残りわずか。(まだ早いカナw)
今年中に出来ることは、今年中にやってしまおう

特にオチはありません。
じゃぁねっ



 

気付けば1ヶ月
2007.11.02 [Fri] 22:46

だーいぶ、空いちまったBLOG、
どうも、ベースやらさせていただいておりますじゅんG(偽名)です。
本日から約2週間ちょっと後に久々にライブあるんですよ宸ィ馴染みになってきましたけど、本厚木駅から近くのサンダースネークさんで 今回はどんな対バンがいるのかさっぱりわかりません。いつもの事ながら、おれは基本的に詳細は教えられてないような感じ。でもいいのですどんなのがいるかちょいと楽しみでいれるから廂廂
個人的に朗報がィ
ベースの弦買いました約一年ぶり位にォォ
シールドもついでに買ってみた
早く使いたいヒって言う初心の気持ちが無いのが残念だな。
明日はスタ練だライブまであと2回しか練習ないから気を引き締めてやらなあかんねんなォほな、遅れたらあかんから今日ははよ寝ますわヲ
さよなら さよなら さよなら  
 

奇跡の生還そして…
2007.09.19 [Wed] 11:58

チャオ!日に日に豪華になるゴキブリを飼い馴らしているじゅんじだす
原因不明の病気(風邪)に犯され立ち直りました。死ぬかと思ってましたが、残念ながら、生き延びました。んで、日曜のスタジオ後ポス子を送ったあと、地元でしゃがんでうずくまる女の子発見ゥしかも、時間は午前2時。具合が悪いのかと思い声かけちゃった。
そーしたら、相手が顔を上げると異常にかわいい。 んで、話を聞いてみると彼氏に捨てられたらしい。 まるで、誰かを見てるようだ…自分かな!?
んで、気持ちが少し落ち着いたらしいので、帰りました。 
人助けしちゃった☆でももうその子には会うことは無いでしょう。
 

具合わりー。
2007.09.04 [Tue] 20:59

今日具合悪くて仕事を休んだ。昼間テレビ見てたら、うちのポス夫が飽きはじめてる小島よしおを初めて見た。やっぱり時代に乗り遅れてるよね?って思った。はぁー、ぶっちゃけ近頃生き甲斐がなく何かする目標も無く、だらだら過去引きずって切り離せなくて、ただ日が過ぎてるだけ。
どうしようも出来ない。マジで心の底から笑ってない、殺意が止まらない。自分で自分を殺してやりたい。こんな内容はふさわしくないですね。 削除してもかまわないです!
 

ひさしぶりっこ
2007.09.03 [Mon] 23:27

ひさこんばんちわ

ポス夫です

今回は半年ぶりくらいに日記書いてみようかと思いまして。

(こないだラーメン屋でドラムスメに日記書けと脅されたのは秘密ですよ)

ポスコではこのたび新曲を作っているのですが、なかなかむずかしいっす。

なんせ引き出し1段しかないっすから

常に全開でネタだすんですが、ほかの曲とかぶるかぶる

なんせ引き出し1段しかないっすから

他にも曲を俺が何曲か作ってるんですが殉持君のつくってきた曲とコード一緒やんて発覚

なんせ俺たちホモっすから

作った曲の題名は

1曲目   アルマゲドン(仮)

2曲目   すかしっぺが聞こえた夜に・・

3曲目   千のカビになって

期待しててください

11月には遅くともライブできそうなんでそれまでに新世紀ポスコゲリオンを完成できたらば

まごころを君にお見せできるとおもいます

今晩のDJは小島よしおにもう飽きてしまったポス汚でした

チントンシャンテントン チントンシャンテントン!!

 

ご連絡
2007.07.26 [Thu] 08:23

ゴキブリに乗っているじゅんGでごわす
今、ぬくぬくバンドでは新曲ってのを作っておりまして、音源打ち込みが9割完了しました氓ゥなりめんどうです。それから、おれ流アレンジ作業に入ったりでかなり夜更かししてます。なんとか、次のスタジオの時には持っていけそうです
 

2連ちゃん
2007.05.16 [Wed] 12:38

こんちは。セカンドバックことじゅんじーです連続日記でいつまで続くか挑戦してみようと思います。
最近、家で暇です、
何事にも一生懸命やろうと思います。頑張った人は救われるって信じてね
仕事もバンドも恋愛もその他色々、やれるだけやって救われたいからね!
最近気になるのが、真面目な格好してるのに、ヤンキーって言われます翌ヘっきりいっておれはヤンキーではありません
恐い人でもありませんみなさん、良い人はヤンキーって思わず、絡んでくださいね捧なんか日記っぽくないけど、いいよねヘ?
それじゃ、またね
 

じゅんじじいョ
2007.05.15 [Tue] 23:21

こんばんわん犬があんまり好きじゃないじゅんじですわんュ
この間、冴えない男2人でスタジオに入りました。
うちの姫??ドラムはこの日記の前の通り、(わからない人はこれ読んだらみてみてねホ)予想外の事故により急遽お休みで、まぁ冴えない男達だけで、スタジオに入りました。
曲作りと言うか、冴えない男1号(以下1号)が弾いたギターにベースをあわせたり、聞かせることのできないドラムをあわせたりしてました。
んで、なんか1号が変なことをやってそれをベースで真似たりフレーズを弾いたりしてたら、なんか曲になりそうな感じになりました。なんか前進しました
さぁこれからってとこで、スタジオの時間が終わり、冴えない男達はスタジオを後にしましたャリ
終わり。

続きを読む…