夏だな・・ 

2006年07月13日(木) 0時24分
今日は非常に蒸し暑かった;;夏はキライじゃないけど、湿気がねぇ・・・
あの肌がベタッっとするのがなければいいのに・・・
さて、そろそろ私も転職間近となってきました(*゚ー゚)残すところあとクエひとつ!
そのために13日の夜にINして朝方・・いや6時半は朝だ。6時半まで頑張ってLv39にしました。
いやぁ〜つらかった!!集中してるときはいいんだが、集中力きれると途端に嫌気が・・・
しかも妙にハイな気分になるし。そんで一日頭いたいし・・徹夜はダメねd('ー~*)
途中いろんな方に¥をいただきました。ありがとう(o^-^o)早くシルレンになるぞ〜!!

ぬぅえい! 

2006年05月28日(日) 0時06分
あんまり。てか全く意味はありません(;^_^Aさて、今日は雨でした。わたくし雨が大好きでございます。晴れのときより、雨のほうが心がわくわくいたします。いいなぁー雨は……。雨の音を聞いてると心が落ち着く(>_<)

てすと 

2006年05月26日(金) 23時49分
携帯からも書き込めるようにしました!

お久しぶりです^^; 

2006年05月26日(金) 23時09分
え〜ご無沙汰の日記でございます。
3日坊主のわたくしが、ここまで続くとは・・・いや、全然書いてないけどさ(−3−)
最近の丹波さんの活動といえば、ん〜・・・え〜・・・どこから話せばいいんだか・・・
とりあえず、35歳になりまして、2次転職の第一段階クエをちまちまとやっています。
・・・・めんどくせぇ!!なんじゃありゃ!?途中で挫折しそうになったorz
わたくし、知らなかったんです;;転クエが、あんなに段階を踏むなんて;;
40歳になって転クエしてはい!完了!!かと思ってた・・・・
まぁ血盟員の皆様に手伝っていただきながら頑張ってる次第でございますm( _ _ )m

あ・プロフィール画像をリニューアルしました!あまりにも古いものだったので^^;



物事には順序ってものがあるんだ 

2006年03月27日(月) 22時56分
ぎゃぼ(のだめ風)
あーお金がない・・・リアルのお金と、リネのアデナ
どこの世界でもビンボーな運命なのさ
ダイスのようにぃー転がっていたいからぁー
カラオケいきてぇー・・

今日がだめなら、明日があるさ。 

2006年03月26日(日) 22時19分
皆様、お疲れ様です。
毎日、毎日・・・疲れちゃうね。なんか最近やなことばっかり。
だけど、相談できる相手もいないので、ストレスメーターはたまる一方です
唯一の救いはリネだけですな
てか、オンラインゲームは、リネがはじめてだったけど、こんなにも人のぬくもりが感じられるなんて・・・いいね
昨日発見したんですが、人ってあまりにも痛い時って、声も出ないんですね
実は昨日、の階段で、を抱っこしながら降りたら、すべって落ちたんです。
は死守した結果、お尻と腰を強打2階にいた妹に「大丈夫か」と声をかけられたんですが、あまりの痛さに声が出ず、なぜか笑いが出てました。にも吠えられた。たぶん相当気味が悪かったのだろう・・・
そして今日、お風呂に入るとき、鏡をみたら、でっかく赤紫になってました。はぁーいてぇ。
さぁて、明日もがんばろう

てす 

2006年02月10日(金) 22時11分
てすとでやんす。
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
http://yaplog.jp/postal25/index1_0.rdf
■ Prof ■
エルフ♂
名前:丹波の黒豆
種族:エルフ♂(エルブン スカウト)
Lv:30+
現在、テオン鯖にて生息中。
サブキャラも作っちゃったりしてw
最新コメント
アイコン画像がむ
» ぬぅえい! (2006年06月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:postal25
読者になる
Yapme!一覧
読者になる