絵ちゃ会のお知らせ 

2006年03月26日(日) 15時53分

吸血鬼のおねぃさんを… オリジです

春休みです 春休みですよ ぶぅ
クラス替えです (うェ´) 嫌です 友達と離れたくありません 
折角なれてきたのに…!!((遅っ!!

子供とおねーさんとおにーさんはおとーさんの子供((はぁ?
こんにちは 雛瀬 景です

タイトルどおり エチャ会したいかもしれない したくないかもしれない((したいです
えーと 多分人は集まらないと思いますが… 日程は
3月30日(木) 夜20:00〜23:00終了予定)
テイルズシリーズ系で絵ちゃ会を開催したいです
絵ちゃは左下のリンクのほうにあるので お確かめください
絵チャ会についての質問等はコメント、メール(hinase_kei@yahoo.co.jp)でお願いいたします
多分一人だろうなぁ…
それでは 今日はこれにて失礼しますー


3月30日 追記更新
申し訳ありません 雛瀬 景昨晩不覚にも熱を出してしまいました。
楽しみにしてくださっていた方 まことにご迷惑おかけしますが、
今回の絵ちゃは 中止させていただきます((勝手に盛り上がって 勝手に熱を出していい御身分だな

次回こそ!; 次回こそさせていただきます><; 本当にすみませんでした;

WEB漫画描こうか描かないか検討中 

2006年03月21日(火) 22時05分

NIGHTMARE CITY というフラッシュがあって まじ好きになりました
音楽も大好き フラッシュも大好き 作った方も大好き もうめろめろ
勝手に本気でこのフラッシュの漫画描こうかと思ってます((やめてください
http://clairvoyance.hp.infoseek.co.jp/nightmare.html
です どうぞ見てください そして好きになってください((えぇ

今日は色々あって買い物へ行きました
で探してるものが見つからないのでヤケになり((はぁ?
なべとか食器類を見てました
そこでナイフを発見

「これって肉類切れんのか?」と疑う自分
ナイフとにらめっこ開始

肉類切れるのか?→そういえば肉類って何があるんだ
→牛、豚、鳥、うさぎ、孔雀、人…人?→人って食えるんかな
→何味やろ血?→鉄?→Fe?→Fe?何の略だ?

約10分くらいだろうか 思考を巡らせはこんな感じ
したら店員さん(見た目20前半の可愛い人)が
「あのぅ…何かお探しでしょうか…?」
と遠慮がちに言ってきましたよこれ
「へぁ?(「は」と「へ」の間の発音)あぁぁいえ 大丈夫です」

全然大丈夫じゃないだろう つーか何が大丈夫なんだ

店員さんは心配そう俺を見て苦笑いしながら去っていきました
まずい 自分もうあの店行けない 恥だ

どうでもいいけどポーション飲みました 
姉貴が買ってきて わけてもらいました

臭いは…はみがき粉 味はあれなんだろ うがい薬?
梅っぽい
ビールの炭酸が抜けた感じに似てますね
俺的には 不味くも無いし 美味くも無い
今度見つけたら カルピスと1:1でわる予定
ハイポーションも作ります  情報提供してくださった七雪様 どうもありがとうございました!┏○ペコッ

…そういえば こんばんわ 雛瀬 景です((おせぇな
それでは これにて!

れっつぷれいまざー!! 

2006年03月21日(火) 0時00分

MOTHERより クイーンマリー

MOTHER1+2をやああああっと買えてテンションが異様に高いです! ひゅー!((壊
 こんばんわ! 雛瀬景です!

いやぁ まだMOTHERは中盤なのですが 敵が強い強い((笑
敵倒した後 画面上1cmも動いてないのにまた敵が出るという
もうね 楽しすぎます

あぁっと…この頃ゲームの話しかしてないよ((涙
明日は日記にしますんで すみません(うェ´)

拍手に励ましのお言葉をくださった方々 ありがとうございました┏○ペコッ
返信も明日… すみませんorz((ダメダメかお前は

アビスクリア! 

2006年03月18日(土) 23時32分

祝!アビスクリア! ↑ネタばれ絵です

思い出せ!合言葉は「地位と!謀略と!だ・ま・し・う・ち!」 こんばんわ 雛瀬 景です
アビスクリアしましたー とっても長かった!2週目をする気力がないです すみません
以下ネタばれです ご注意ください

3月 

2006年03月15日(水) 13時34分

祝!MOTHER3発売!! 
とっても楽しみです ↓↓公式HP


昨日まで雪だったのに今日は晴天です 異常気象杉です花粉が目にしみます
大人も子供もおにーさんもおねーさんもマザー3買ってください((謎
こんにちは 雛瀬 景です

今日は卒業式でした
自分は
「前髪が目全体を隠してて後ろ髪が肩より下とかで校則違反だ!
もし明日(今日)そのまま学校に来たら輪ゴムで縛ってもらうぞ とにかく髪切れ!」 
とか言われてたのに
髪を切らず そのままガッコ行っちゃいましたよ('v'*)

鞄中かなり探して髪ゴムを二束発見
即席で作って二つ縛り
初めて二つ縛りしました はい
自分が相当気持ち悪かったです(うェ´)
先輩から色々貰った こっちは何もあげてないのに
かなり良心が痛みます((あんのか良心

「貰った」と言えばホワイトデー過ぎたけど
一応貰いましたおー!!
サー!!(´・∀・‘*)!!
告られはしなかったのでガッカリ_ノ ̄ノ○((誰がお前なんかに
でもまぁ貰えただけ良かったと思います

そンでは友人がこれからカラオケで先輩に告りますんで 茶化してきます

ほわいとでー で?っていう 

2006年03月13日(月) 23時25分

何かが壊れていくような気がした ゆっくり ゆっくり それでも 確実に…
ふぁいなるふぁんたじーてん ゆうな

ポーションを探して2、3` それでもなくて コンビニにメガフレアかけてきました 
こんばんは 雛瀬 景です('v'*)
うーんと 今日は絵だけ投下して寝ようかな?とか思ってるんですけど…
一応日記を…

明日はホワイトデーですね… 自分には無縁な日です ンフ((は?

男子にですねー チ○ルチョコ全種類を混合し、固めたチョコをあげたので
お返し無しは覚悟です!!vv ぜーったいにないですねこれ
というか くれたとしても嫌気がさしますね 自分に!vv
何で貰ったんだよおお!!!
的な でも自分は貰ったら返すという思考なので お返しをもらっても 自分はまたそのお返し
って感じになります 永遠に続きます

そういうことにならないためにも 貰わないのが一番だと思いました…

さ、 明日が楽しみです((鬼か己は

ポーション 

2006年03月12日(日) 17時28分

この日記と関係無いけどアビス絵投下です((何

こんにちは お久しぶりです キーボードにファンタこぼしちまったよ どうしましょう
雛瀬 景です((前振り長っ
始めましての方は以後よろしくおねがします

そう言えば金曜日ガッコから帰るとき玄関周辺で
「ポーション買いに行こうぜー」
とか行ってる男子がいまして

正直 自分も連れてって欲しかった!!
ポーション欲しい!!ちくしょう!!
CMのあのお姉さんカッコ良すぎです
というかあれに惚れて買いたくなった 

ポーション自体はどうでもいい
知らない人は↓
http://www.suntory.co.jp/softdrink/FF/

「うおおおおぉ!!サンダガアアアアァ!!」
とかおねいさあああああん!!(*'Д`*)ハァハァ((やべぇ
あのお姉さんの素敵声がほすぃ!((えぇ

ポーションはどうでもいい 素敵お姉さん グッジョブ

で どうでもいいとは言ってるものの
味は気になります 不味いらしいですけどね
一度飲んでみたいです 誰かポーションください
この辺のコンビニへ行っても全部売りきれなんですよorz

もうね コンビニにサンダガかけてやろうかと

ポーションで思い出しましたが FFそろそろ12発売ですよね
正直な話  金 額 な め て ま せ ん か o r z
約一万円て…ありえないでしょ… しょうがない 諦めよう 安くなるまで待とう((えぇ
いつになるやら…(うェ´)

主人公がティーダに見えます ヒロインがユウナに見えます
10に依存してる感じがあります どうなんだろうこれ?

とまぁ色々ダメだししてますがとても楽しみなんです ハイ 
楽しみに安くなるのを待ってます えへ!((あぁ…

初めましてー 

2006年02月20日(月) 20時13分

↑今さっき描いた物ですorz

どぉも!こんばんは! 初めましてー!
ブログは見やすいからいいかなーと思い 友人の紹介で来ました!
主にゲームとか漫画とか(テイルズ、FF、銀魂等)
それから学校のこととか愚痴とかを描いていきたいと思いますv
まだまだ慣れませんが 頑張って見やすくしたいと思いますー
では 不束者ですが よろしくお願いしますv
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/post_hk/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:post_hk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる