卒業したい。(切実 

2006年03月06日(月) 18時25分

殺意を抱く寸前だな。(ぇ)

愚痴ばっかり。反転ヨロシ。
最近オフ友(1人)のパクりが酷くて…
太線のはその人に対してですよ。
もう反抗します。わざと返事遅らせる。もう。
例え漏れのパクってないと言っても無理です。
今からおしかけて殴りたいぐらいなんですが。
やっぱりチキンだし…思うだけですが(チッ
でももう限界だ。呪う勢いで。
 大体こうなる時はくだらんのですよ。原因は。
でも本人に言うのはどうかと。
 多分日記見てる人かなぁ…多分。
最近去年の終わりぐらいに嫌いになってきた人がまた嫌いになって来た。ムカムカ。
いい加減にしてほしい位ですが、森永もその方達も…。
 嫌がらせだったら無視るぞ。会話を極限状態までしないぞ。(何

謝ってくれたら考えますが…。まぁそのうちムカムカも納まるでしょう。
心配だったら聞いてね。メールかなんらかの手段で。

でわ。スッキリコロリン(笑)したわ!

ぐぴゃぴゃ!! 

2006年03月05日(日) 21時48分

森永ロリコン疑惑

違いますYO!ただのサラサタソ好き好きなだけYO!
ACいろはタナバタより。
森「うぅをぉぉ!サァラァサァタァン!!!…ハァハァ」
姉「このロリコンめ!!てゆか妹子はショタ?ロリ?」
森「もりろんショ…ハァハァハァハァ…ウッフォイ!」
姉「ウヒャヒャヒャ!」
森「(フィバ中)あ゛ーーーー!あの私を鶴にしてくださいィィ!!…ハァハァ」
「T E L T E L B O U Z Uでもイイぞォ!!」

…もろ変態丸出しやんっ
その後森永の瞳からなにやら汁(キモ)が…
何だこれは…
も…萌え涙!!!!!

はしゃぎすぎてー眼球がー乾きましたー

ミュージックフェアめ! 

2006年03月04日(土) 17時58分

無駄に豪華じゃねぇか!

ひなあられを歯が痛いのにぼりぼり喰ってるんですが。
湿気っちゃうからね!開けっ放しは趣味じゃねーんだ!(意味不)
 でも甘くてスキー
あの色が良いんだヨ!!ぐへへへ

今日はACのレベルをしてたら
やっと28まで逝けたw
カドルコアのHを出来ただけで漏れは嬉しいわ
て思ったけど35まで出来るようにしようと思った…。やっぱり。
らせんとかいっぱいあるし。

今日は書く事そんなにないや〜。

きょんばんみw 

2006年03月03日(金) 21時58分

完全復活を遂げたよ!

昨日いぢくってそれを少しまた改良したら復活ですぜ!むきょ!
これで安心してチャットができるわ
 電話しても切れないようにしただけなんだけどね。(笑
てゆかネットができないってどーよ?って状態(ひからびていた)だったんだけど
頑張ったよ!自分!(笑)
自分へのごほうびとかは得にありませんが。

てゆか、生まれて始めて隈が昨日ゴッファ!とできて風呂入る前に
ウギョヘー!ウギョヘ−!と唸りながら色々やってた よ!
結局10時に寝たのに(2度寝もした)のに!
隈 が 消 え ね ぇ !
もういいよ!明日10時起きでブランチ見るから!きー!
明日でも12時から歯医者なんだよなー。
矯正マンドクセ−な−。進学して2年になっても付けてるのかよ!
4年掛かってるってどーよ。
オッセ−よ!クソ医者。
もうペンチべブチブチ切って強制的に終わらせっぞ!(笑)

でわ〜隈取りに励むよ。

アジカンやぁ! 

2006年02月28日(火) 17時07分
只今我が家のパソ夫がネット接続がうんぬんで…(´Д`;)
つかえんとですぅ…。
帰還するのは今週の土曜日らしく。
日記の更新は森永のクララ(携帯/笑)からでございます…(シクシク)

さっきまで観てた音楽缶よりアジカンWW
好きやけどCD買う程でもなく。
てゆかこっこのCDと乙一の本をできたら今週中に買いたいナァ…って。

交換ノートは回線が繋がり次第速急に描きますわ。
あと玖子(違)やんの所に移転報告して…
あとやっと香隣しゃまに手紙送れた…っ!!
今日か明日か明後日ぐらいには着くと思う。
でわ(´∀`*)ノシ

HYDE 

2006年02月26日(日) 20時29分
かわゆいなぁ…(´∀`*)

コンビニ逝きたいなァ…(シクシク 

2006年02月26日(日) 20時04分

使い回しロマ様(笑)

結局今日も日記の投稿ができますた
歯医者と御買い物という良いの悪いのかわからない1日だったんですが。
 
診療中歯がとてつもなく痛い
八重歯をグリグリやるな!しかもなんか医者!オメェ薬を塗ってたろ!
泣いたぞ!今年初の!
なんかまた来週逝くらしく…逝きたくねぇなぁ…(ボソッ

横浜は雨でパンプス履いてて足下びちゃびちゃだヨ
しかもカーゴパンツだったし!さぶぅ!
でもちゃんと買う物は買ったし。まぁいいや。(笑

某方のみに早めに移転先教えておきますたw
ある所みるとわかっちゃうけど…orz

でわ

明日の分。 

2006年02月25日(土) 21時34分

明日のゲーセンは延期。

ふと近くにあったVICKSを観たら…
※使用する時は1個ずつ嘗めてください。一度に3個(15才以上)もしくは2個を使用しないでください。
まぁその他色々。
あのー…森永1日2パックとか嘗めるんですが…
厳守してませんよ。悪い子だから。
でも大好きですVICKS

パンプスとか御買い物自体、色々逝く所とか変わって…
姉が部活から帰ってこないから(笑)
なので緊急助っ人のM子と隣町で…
でも可愛いパンプス買えたし服も買えたし
HYDEの新曲の初回盤も買えたし
もうキノコ大満足っ(逝
…いやまてよ?
お…音速パンチ買ってねぇ!!!!
cocco!漏れの大好きなcocco!!
ビェェーン!!!
ママン!明日マッハで買って!もう森永のマネィがとってぇもピンチDA KA RA☆(殴

早く香燐様へのお手紙描かなきゃっwwてへへへへへへ!!(殴
明日は日記かけるか未定なので今日の内に。

おっかいものーww 

2006年02月25日(土) 11時07分

朝から黒い爪

しかもこれから足にも塗ります。
最近学校あるから塗ってなかったけど。
明日はまた友駄血(一発変換)と下賤(ゲーセン)へ逝くんで。
また大体同じメンツですが。
頑張って夫との約束のレベルに近付けるための…ポップンを。
まっててね!ダーリン!
てか最近会って無いから髪型わかんねぇや!ゴメンちゃーい!!(捨

今日おでかけ!!!ひゃっほぉい!!
でもきっとパンプス買う金しかなさそうだ☆くそぅ☆
安いのなかったら通販で買うしかねぇ…1900円。(笑
結構前に横浜で2100円のパンプス見つけたけど場所すらおぼえてねぇからポルタだポルタ!
姉をふりまわしてくるよ!

アデュ!!

ぐへへへw 

2006年02月19日(日) 18時23分
気になるのボール発見☆

友達とボーリング行って来ました
2ゲームやってその最後の1ゲームの後半からM子と一緒にガーターFIVERでしたァ!!
お昼はマックで。 フィレオウマ
 その後あかとんぼと街へくりだしてポプして世界堂逝ってトーン漁って
よっしゃ兄メイトォォ!!
そんな時あかとんぼが泣きそうになってしかも俺に引っ付いて…BL本(撲殺)漁れなくて
泣 き か け る 森 永
まぢでプリクラが進化しててビックラこいた。ワァオ!(inヒットマン)
「ねぇお母さんあそこに無理して着飾った(森永)ヲタクがいるよー」
「観たら眼が腐るからやめなさい!」
 …こんな感じな服装で街あるくなんて…まぁ。級です よ。(意味不
ちなみに駅で某サイト管理人様が。話し掛ける勇気なんてない。
だってチキンだもん!!!!(泣
ダーリンに会えるかしらとちょっぴりソワソワしてた よ(!)

さてがんばってトプ絵だ!!
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:post_1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる