幸せですか?? 

September 19 [Tue], 2006, 23:48
今、幸せですかって聞かれるとどう答えるだろう??

別に、うちは不幸ではない。平凡な日々を過ごしている。

それできっと良いんだ。

幸せなんだよね。

それは不幸になって振り返ると思う事。


今はまだ現状に満足出来てない自分が怖いです;;





あ、ブログ移動しますー。
タイトルは変えずにジュゲムの方へ。
見てる人は居ないし、99%自己満足のブログなんで宣伝はしませんね$$ぶh

今度こそ 

September 18 [Mon], 2006, 23:52
今度こそ!!!

そう思ってもなかなか出ないあと一歩。

周りに人が居なけりゃいいのに…。

みんなクラブ引退してなかったら良かったのに。。。



ホンマに自己中やわーうち。
分かってます。
全てがうちのエゴだって事も。
誰も見返りを求めずに好意だけでしてくれている事も。
ただ、、、
うちはずるいのです。
うちは捻くれているのです。

あーぁ。
素直に、気持ちのままに生きていけたら…。
毎日がきっと幸せだろうなー。
今だってこんな事になってないだろうなぁ。

ええ加減 

September 13 [Wed], 2006, 23:55
どんなに好きでも無理な事がある
って教えてくれたのアンタやん

なんでそんなにええ加減にちょろちょろするん!??

うちはずっとアンタ目指して過ごしてきたよ

メールもアドも消せないし…。
思いで1つ1つだってこんなに鮮明;;

何したら気が引けた??

一緒に笑いあったよね??

2人の約束あったよね??

今度はうちが約束守れんのがイケナイん??

最後でも良いからもう1回だけ逢いたい


ってそんな風に感じるんはやっぱりうちだけなんだよね。



ちょっぴりネガティブ。
うちはもう約束守れんと思うからもう1回だけ【κ】に逢って話がしたい。
メールじゃうちの思いなんか伝えられないよ。。。

イラッ!! 

September 11 [Mon], 2006, 17:13
PCが壊れて10日ぐらい使わなかったー

ネットがある生活って素晴らしいっすね!!!

んま。そんな事は良いとして・・・

最近、みなさま(といってもごーく一部分)に大変イラッっとしております。ぶh

気は長くしとかないとダメなんやけどねぇ。。。


『騒ぐなら表出ろや!!!』   





言っちゃったー…。

うちのクラスにいないことだけが、唯一の救いです;;

浮かれるのもいい加減にしてね 笑


明日は6日ぶりに【γ】に逢ってくる$$
この前約束した事は16日に実行予定☆ミ

もぉぉぉ!!!

【γ】大好きッ♪♪復活しますたとさ。

チャンチャン。

また・・・ 

August 28 [Mon], 2006, 0:20
また出た


毎回毎回。。。



どうしてこんな人ばかり???

うちが期待する方が間違ってるかな;;



ま、相手にしなけりゃいいでしょ。


他にもっと良い人いないかなー??

よく考えた… 

August 25 [Fri], 2006, 23:59
今日は小文字で書きますー
あんま大きくは書きたくない気分 え


この前から色々考えてたんやけど、、、

うちはやっぱりγの方が好きかもしれん!!!


夏休みはほぼ毎日出会う機会あって、これからも週2では絶対逢えるからなんかな!?

自分がγに頼って甘えてるのはよく分かってる。


でも、γに逢えなくて、実は声だけは聞こえてて。。。
そんな時は常にγの事を考えてしまう。


γの声なら遠くでも聞き分けれて、
ちょっと事務の人と楽しそうに話すと妬いてしまう↓↓


それなのに素直になれなくて。
1番にγの事を考えてしまうから、
迷惑がかけれんくなって、、、
それで、なかなか近づけなくて…

最終的にはうちが勝手に傷つくだけで終わってる


片思いってそんなものなんだろうけど。
γはうちにとってやっぱり特別な人なんだよ。

人の為に時間を裂いて、生活リズムも滅茶苦茶なのに笑顔で^^
頼み事しても笑顔で引き受けてくれる$$

そんなγはうちにないものいっぱい持ってて尊敬する%%
この気持ちは憧れだけなのかなー???

予定がー…。 

August 22 [Tue], 2006, 13:06
今日は図書館に行く予定だったのに…。

だったのにさぁ。。。 え


本が読み終わらない!!!(笑)

あとちょっとなのに;;

明日、学校帰りに寄ってこよう!!!

んで、新しくメディア社会の本&小論文の本を借りないと↑↑


その前に、【T先生】に逢わなきゃなぁぁぁぁあ$$

================================


そういえば、今度中学の同窓会があるらひーお($◆'`艸)

うちは行かないけどね ぶh


うちらのクラスまじで集まり悪いし(怒!`A'★)pp゛

ぶっちゃけ、うちもあのクラスメンバー好きじゃないし(汗)


受験生の休日は無駄に出来ないしさぁww え


うちは変な事に首を突っ込まず、勉強頑張ります!!!

今から 

August 21 [Mon], 2006, 13:21

今からγに逢ってきますー



って目的はγじゃないけど。。。




でも逢いたい!!! 笑


…逢えると良いなぁ$$





苫小牧&早実頑張れ↑↑

眼鏡 

August 20 [Sun], 2006, 23:59
うちはほんの数人にだけ有名な え

眼鏡フェチです ぶh

他にも…血管フェチとかスーツフェチとか、がりマッチョフェチとか…(略)言い出したらキリがないけど。


どんなに微妙な人でも(失礼)、眼鏡だけで20点upしちゃうぐらい (笑)



でも、今眼鏡で1番最高なのはγだけやでww え

もう眼鏡でスーツで、性格良くて、ちょっと痩せすぎやけど実はマッチョかもしれんし(ないない)、、、そんなんもう100点越えてまうって 待て

うちにとっての癒し系はまじでγだけやし 迷惑


でも、κに逢ったらそっちに行ってしまうんやろうなぁ。。。

何で手にはいらんモノほど望んでしまうん???

うちは・・・ 

August 19 [Sat], 2006, 20:14
うちはやっぱり子供だね。。。

どんなに強がっても無理みたいuU

ホンマはワガママ言いたいのも変に意地張って我慢してる。。。

あなたに気を使えば使うほど何かが押し殺されてく…。

でも、全部思ってる通りに行動したら絶対嫌いになるでしょ!??

うちが頑張ったって結局は不釣合いになっちゃうんだね。

あなたの元気な声を聞くのも辛いよ。

どんな思いでうちが毎日あなたの前に立ってるか分からないよね;;
■プロフィール■
名前:ゅぅ
好き:音楽(SoundSchedule,ゆず,ピアノ,ギター),お笑い,喋り
マイブーム:ジャズピアノ(独学)・作詞とか☆
コメントくれると嬉しいですw
■登場人物■
【κ】san:只今片思いの方♪ぇ
【γ】:元スキだった人♪
友達とかは個人名特定できないぐらいに書いてあります☆
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:post1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる