黒子のバスケ

August 19 [Sun], 2012, 16:32

 黒バス、みなさんの推しメンは誰ですかッ?
 うちはやっぱ秀徳の緑間と高尾が大好き! 
 緑間は普通にカッコよくて、高尾は声がやばいですッ♪
 
 昨日やーーーっと、PSPのゲーム買ったんですよ!
 
 ボイスがたっぷりで、ニヤニヤしちゃってます^^
 早く、19巻出て欲しいですね!

 アニメイトにでも、ポスター買いに行ってこようかなーなんて思ってます♪

 
 あ、もちろんあたしは少女漫画にも目を光らせてますよぉ!?
 
 最近はまってるのは、虹色デイズとアオハライドですかねッ^^
 
 アオハライドはまだ4巻までしか出てなくって・・・続きが気になります!
 けど、9月4日に5巻発売しますよ〜♪

 虹色デイズはまだ1巻のみ!! 若者ですね^^!

 いや〜、読むたびドキドキしちゃいますね!

 
 漫画∩アニメ 最高!

 ちなみに私は吹奏楽部です♪
 サックスやってます^^ 
 
 と、名前は
 みいにゃんです!

 よろしくちゃんです^^

 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みいにゃん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月28日
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/post-ppp/index1_0.rdf