暑い!! 

2006年06月28日(水) 11時43分
あたしは夏が

大嫌いだーーーー!!

だって、だってだって、暑いんだもん。

冬は着込めばどうにかなるけど、夏はそうはいかん。
薄着にも限度があるし。
その上、クーラーは体に合わないし。
ああ、ホント、夏は嫌いだ。

まだまだ、夏は始まったばかり・・・・。(涙)

オンラインゲームの話 

2006年06月27日(火) 23時51分
彼と二人でオンラインゲーム。

楽しい二人の時間。

・・・・・・。

なんて、上手くはいかないもので。


パーティーに新しい仲間が加わって。
二人の時間は脆くも崩れ落ちる。

しかもその子が多分女の子で、彼のキャラを褒めたりするもんだから。

なんだかヤな気分。

別に彼が褒められてるわけじゃないし。
お門違いなのは分かってるんだけど・・。

嫉妬?

バカみたい、あたし。
心狭いわぁ。

何事にも動じない人になりたいな。
心よー
大きくなれー

本当に久しぶり。 

2006年06月27日(火) 13時20分
の更新です。

なんと二ヶ月ぶり。
ありえませんね、ほったらかし過ぎ。

いや、別に何かあったわけでもないんですけどね。
なんとなく?
めんどくさかっただけ?
みたいな。

ああ神様、ごめんなさい。
そんなにお怒りにならないで。
これからはまじめに更新しますから。


というわけで、またよろしくおねがいしまーす。

新しいかたち。 

2006年04月27日(木) 13時45分
昨日彼と一緒にオンラインゲームで遊んだ。

オンラインゲームなんて初めてで、
分からないことだらけだったけど。

ゲームの中でリアルタイムで話ができるんだ。

お互い自分のうちにいるのに、
一緒にいる気分。

なんだか凄く新鮮で楽しい時間でした。

えへへ。
きっと顔デレデレしてただろうな、あたし。


痛い・・・・。 

2006年04月23日(日) 20時51分
のぉ〜〜〜〜!!

痛い!
痛いんです!
左奥の虫歯が!!
それはもう、我慢できないほどに!

そりゃね、確かに大きな穴が開いてますよ。
前から時々痛かったですよ。

でもね、今回はホント。
やばいです。

ずーと痛いんだもの。
寝れないし、寝れたとしても起きたら地獄の苦しみが・・。

前歯の治療中なんだけど
明日先生に相談してみよう。

奥歯もどうにかしてください
って。

早く明日になれ〜!

きらい!嫌い!キライ! 

2006年04月21日(金) 10時34分
本日午前3時。

あたしの大嫌いなやつがやってきた。

それは・・・・。


地震!!


あ〜もう本当に勘弁して欲しい。

あたしの住んでるとこは
もういつ大きな地震がきてもおかしくないって言われている。

だから、きっとそのうちでっかいのが来るんだろう。

自然の摂理。
仕方の無いこと。

と思ってはいても、
怖いモンは怖いんじゃ!

今日もその後なかなか寝れなかったし。

来るなら早く来い!!

・・・でもやっぱり来ないなら来ないほうが、
いいよね。

少なくねぇ? 

2006年04月20日(木) 22時19分
いやいや、
更新の回数ではなくて(苦笑)

最近、彼との連絡が減ってきている気がする。

あたしが電話好きじゃないから、
メールでお話しするのが主なのね。

前はおはようのメールも、ただいまのメールも毎日くれたのに・・。
最近じゃ、どっちもくれたりくれなかったり。

それに、その後続かないんだよね。
返事かえってこねぇし。

仕事中なら、仕方ないって思うよ。
いくらあたしだって、仕事中も構って〜なんて言わんよ。

けど夜だってそうなんだもん。
ただいまのメールが来て、
おかえり、お疲れ様とか、後は他愛も無い話して返信しても
返ってこないし。

本当はもっとお話したいのに。
まぁ、疲れてるだろうし、他にやりたいこともあるだろうし。
っていうのはわかるけど。
やっぱり、我慢しなきゃだめかなぁ。

恋人同士
メール送受信一日平均 3通

・・・少なくねぇ?


治療中 

2006年04月17日(月) 20時56分
今日は歯医者に行ってきました。

只今前歯の治療中。

しかし前歯の麻酔は痛い!
針が刺さってくのがよくわかって。

でも麻酔の痛みより、
痛くないけどガリガリされるほうが
いやなんだよなぁ。

痛くてガリガリされるのはもっといやだけど!

まだまだ先は長い・・・。

ダイエットしたい! 

2006年04月14日(金) 21時01分
やばい。

かなりやばい。

ビールのCMじゃないけど。
本当にやばいんです。

最近なんだろう、
やけに食欲が出てきて
メチャメチャ食べてます。

とくに夜。
寝る前に食べる癖がついちゃって。

ただでさえがっちり体型なのに。
ぶくぶく太っていきそうなきがする・・・。

やばいなぁ。


誰かお勧めのダイエット方法教えてくださ〜い!

要は食わなきゃいいんだろうけどね(苦笑)

結構好き 

2006年04月13日(木) 21時00分
庭先で、奴を発見!!

藤の樹に見事に擬態していました。

基本は緑色。
指の先には吸盤。
金色の瞳。



そう。
奴の名は
アマガエル!!

あたし、好きなんです。
カエル。

近くで見るとかわいい顔してるんだから。

機会があったら見てみてください。

・・・、って
なかなか出来ないか。
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ヘタレ
» 結構好き (2006年04月13日)
アイコン画像とらくま
» ラはラーメンズのラ。 (2006年03月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:possibility0
読者になる
Yapme!一覧
読者になる