11月9日の 

2004年11月28日(日) 15時02分
おっと、すっかりさぼってしまった・・・
反省しなければ。

最近おいらまた観劇にお熱だ。
『ミスサイゴン』、『そして誰もいなくなった』、
『SHIRO』、『走れメルス』
一気にチケットを手に入れた
インタ−ネットの掲示板って素晴らしいね!

今日は宝塚以外で初めて観たミュージカルについて。
その名は『オケピ!』
いやいや、これはすごかった!
おいらは天海姉さんが観たくて、
必死に電話かけたよ。
取れたときの喜びっていったらなかったね

オケピは開演前のアナウンスからすごかった!
あの三谷幸喜が歌ってたんだから
舞台セットはいたってシンプルで、ず〜っと一緒。
宝塚のすごい舞台セットを観ているおいらはびっくりだったね。
さらに、なんと暗転がない!役者は常に舞台上に全員いる!
これってすごいよね。
ず〜っと演技してなきゃいけないんだから。

お話はオーケストラピットの中のお話
役者13人にそれぞれお話があって、
それが複雑に交じり合い、
最後に謎がどんどん解明され、一致団結して終わり!
って意味が分からないけど、
あの長い時間、全く飽きずに見入ってました。
ほんと、笑いあり涙ありって感じ。

今回のオケピ!は再演なんで、
前回出てた人もたくさんいました。
前回サックスだった白井晃が今回はコンダクターだったり、
多少の変更はあったみたいだけど。
戸田恵子や川平慈英とか、『新撰組!』を見ると出てくる顔がたくさん!

で、お目当ての天海姉さんですが、
姉さんを知ったのは大学1年の時に見た『ベルサイユのばら』のアンドレ。
この人かっこいい〜ってな感じで。
その時既に退団してたので、ドラマにもちらほら出てました。
『水曜日の情事』と『離婚弁護士』がお気に入り
オケピ!ではハープ演奏者でしたが、
何がすごかったって、歌の最中に足をガバって上げたの!
宝塚時代を彷彿させたよ!
歌も素敵でした

オケピ!WOWOWで放送したビデオを持ってるので、
未だによく見てるおいらでした。

社会人まであと143日

すっきりデー 

2004年11月08日(月) 0時13分
月曜日ってなんかやだよね〜。
おいらガーフィールドの気分

今日は夏休みの実験アルバイト代で、
まめとみほと炭火焼を食べにいってきました
うまかった〜

今日、ずっ〜っとズルズルしてたこやっちを切りました。
ふ〜、なんだかすっきりだわ
あの4℃の指輪はどうしましょ・・・。
ってかグアムのお土産はどうしよう。
なんかこっちから連絡するのは頭来るからなぁ
使っちゃおうかな。

社会人まであと144日

携帯がぁ・・・ 

2004年11月06日(土) 23時20分
携帯の充電器を研究室に置いてきた・・・
最低だ、おいら。
すでに携帯の命は尽き、全く動かない
明日朝一でampmに走らなくては

今日は渋谷でお買い物をした。
セーターと靴をお買上げ。
靴はお父しゃまが買ってくれました

おいらは今クール、『大奥』『金八』を見ている
大奥は最高!「女って怖い」と思い知らされます。
金八は前回と前々回がすごかったからなぁ。
これからに期待。
金八と言えば・・・
おいら金八のゲームに今興味津々。
おもしろそうなら買っちゃうかも。

→これから読みます。
→今日は・・・休憩。
→48.6kg +400g

社会人まで、あと146日

11月5日分 

2004年11月06日(土) 1時44分
ちゃんと、5日に書こうとおもったもん。
でも日付が変わっちゃったんだもん。
・・・どんまい、おいら。

最近、おいらは観劇にはまっている。
前から舞台は好きだった。
大学入ってから友達に連れられて宝塚を観に行くようになった。
女子校育ちの上に、
高校の花形クラブが宝塚のパロディみたいなやつだったため、
あの独特な雰囲気に違和感なく溶け込めたおいら。
始めはみ〜んな同じ顔に見えたけど、
今ではちゃんと区別がついて、好きなジェンヌさんもいる

この後おいらをお芝居の世界に引きずり込んだ
2つの作品に出会う事になるのだが、
長くなるのでまた今度書く事にしよっと

昨日、今日と連続してバイトだったので、
いささか疲れました。
風邪も引いたし・・・

新聞→夕刊読みました。
英語→SECTION4
体重→48.2kg

社会人まで、残り147日


おいらのバイト先

11月4日分 

2004年11月06日(土) 1時43分
さっそく、サボってしまった
三日坊主にもなりゃしない・・・。
反省。
でも、まぁ気楽にやりましょう。

今日は学校でとっても楽ちんなバイトをしていました
ドコモのデコメールとやらの宣伝なんだが、
おいらはauユーザー・・・
まぁ、よしとしよう。
やる事は宣伝メールを友達に送り、
宣伝アップを着て校内を歩く事。
な〜んて簡単なんでしょ。これで2日間で5000円
おまけにGARCIA MARQUEZのストラップまでもらっちゃったぜ
このイラストレーター、巷では大人気だそうで。
やったね、おいら。

新聞→読みませんでした。
英語→section1〜3(Duoを引っ張り出してきたさ。
体重→測定し忘れ・・・。

社会人まで、あと148日


もらったストラップ★




祝初ブログ! 

2004年11月03日(水) 22時38分
パンパンカパ〜ン
ついにおいらのブログがスタートした!
その名も『独り立ち日記』
なぜこの名前にしたか・・・・
そう、おいらはこの3月で大学を卒業し、
4月からは社会人デビュ−
でもちょっと待て、
このままデビューするにはあまりにも情けないおいら・・・
ということで、社会人になる前に、
ちょっとは理想系に近づこうではないかという事なのだ。

まず、具体的にやらなきゃいかん事を書き出そう。

毎日新聞を読む!社会人の基本です

英語の力をつける!おいらの会社外資系

体重を減らす!第一印象は大切です

よし、以上を明日から実行し、ちゃんとやったか日記につけるぞ!
えい、えい、お〜

社会人まで、残り149日


おいらの忠犬『クリ』でごわす。


2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:possibilities
読者になる
Yapme!一覧
読者になる