大胆な夜こそは 

2006年05月16日(火) 19時10分
最近だらよー夏が近くなってきてテンション上がってる奴多いんじゃないかい?

僕もその一人だよー。

何だか楽しいこの季節今年は、どー過ごそうかな?

海は、塩水と太陽が肌を刺激するからダメ

ライジングサンぐらいしか楽しみはないな

海は、塩水と太陽が肌を刺激するからダメ

あとはアイスが馬鹿みたいに売れることぐらいしか頭にないな

さて寝るかな

一人で大爆笑最近の流行そんな一枚

最近、大爆笑してるかい??




しってるかい?

tadaima 

2006年05月10日(水) 0時04分
迷子中…

そんな訳で酒を飲む

酒を飲むと俺は人が変わる

これから何したいかわからない

何したいんだろ

今日の一句

この先の
俺とお前は
ホトトギス

GW一日目 

2006年05月04日(木) 13時56分
久々の登場違うHPの日記を更新していて手が回らない状態でした。

GW一日目はというと…




のんでー

のんでー

のんでー

のんでー

吐いてー

のんでー

迷子ー

千代子

また飲んでー

みたいなスタートしっかり記録は残したつもりだ。
そんな僕の悲しい結末を写真にしました。ケチャップ。
これからスープカレーを食べに行きます。腹がやばいけど食べたいなー。













うどん

優しいかおりのライムグリーンのおっぱいネーチャン 

2006年01月19日(木) 21時02分
BIGシティーBIGシティー、更新が遅いで評判のポセイドンの恋愛論いくぞー。こんなときのためのドバッと1週間いくぜーーー。
とにかく先週は大いに盛り上がった1週間だったぜー。
とりあえずスロットでの成績は、一ヶ月の給料根こそぎあらかると的な感じで今週末にでもアイポッド、もしくは、ハウルノ動く城のDVDを買うかで迷っております。評価A(守護霊様と一緒に打ったおかげ)
仕事面では、死んでしまえと言われてしまうがヘコマズ。評価B(ヘコマナイことが高得点につながった)
週末は、函館へ直行「本当の私を探す旅」。
初めて行く土地なのでドキドキしてたのですが、アクシデントが発生テンションが俺についてこないが助手席で黙っていたので怒られヘコム評価D(俺が黙ってるから悪いんだ的感覚)
函館に到着少し上がるもお腹が痛くなる。評価C(これは、自己管理の悪さアンド最近謎の腹痛におそわれる)
夜景を見ようとするがロープウェイがやっていないためみれないが想像でカバー。評価A(何となく高校時代を思い出したため)
お楽しみのディナー、ラッキーピエロのトンカツバーガー。評価B(腹痛を治すためトイレにいくが和式のため高得点にはつながらなかった)
泊まる場所ラブホテル。評価A(店員がねずみ男で逃げ足が速いため)
という1週間でした。
では、発表します。POSEIDOが開催されます。お楽しみに。
今日の一枚

嘘くさくないですか?

空気の読めない夜だからVol.1 

2006年01月11日(水) 21時11分
刺激のない夜にそっとメガトンパンチ。常にモチベーションが一定で突っかかりにくいポッポッポ二ポッポ、ポセイドンです。ニポポがわからない方は今すぐTELしてくれ。
今日は、姉の彼氏が遊びに来ておりその姉の隣でカチカチブログを更新しています。
今世界で一番空気が読めてないのは俺だろう家から出ようとしない俺だろう。
ホテル代をあげるか迷っている俺だろう。
髭が濃いだろう。オット寄り道。
必要以上にピザを食べた俺だろう。
昼ごはんはパン一個、俺だろう。
世間話に絡みつく俺だろう。
必要以上に水を飲む。俺だろう。
ストーブの延長を押す俺だろう。
今日、まだ起きてるよの一点張りの俺だろう。
姉より早く灰皿を渡し勝ったつもりでいる俺だろう。
浪花のモーツアルト、キダタロー。
こんな空気の読めない俺は…

残念ながらハイテンション

2006年俺の目標Vol.1 

2006年01月09日(月) 1時45分
みなさん明けましておめでとう!!!年明け早々知らないアドレスからオメデトウメールが来たPSIDN、ポセイドンどぅエース。
更新が遅いけど今年もよろしくおねっがいします。
今年の目標としてはですねー
人に優しく
目をつぶる
究極の芸を扱う(一ヶ月に一回)
人見知りしない
心を閉ざさない
テンションを保つ
1リットルの涙をながす
とにかくまとめると健康に過ごすということだ。
いきなり蓄膿症なのは発覚したけどな。
症状(俺だけの症状ね)
鼻がつまり味がしない。
息苦しくなる。
たまに変な色の鼻水がでる。
彼女が出来ない。
んっ!
んっんっ!
んっんっんっ!
こNOSYOUZYOU俺だけ!
坂口憲次の「また親父!」のリアクションなみの俺だけ!
蓄膿症のせいにしてしまったね。
今年も大いに楽しんでいきましょう。去年、一緒に笑った、助けてくれた、お世話になった方々ありがとうございます。皆さんのおかげで去年は楽しく過ごせました。今年もよろしくお願いします。
最近の笑い話はスロットでコーラを飲もうとしたらプシュッとはじけて隣の人にニラマレタことかなー。
今日のプレミア映像

撮るの恥ずかしくないです。

サイレンナイトホーリファイト 

2005年12月24日(土) 19時34分
今年の最大イベントPRIDEならぬスロット総合格闘技POSEIDOが開催された。対戦相手は、ポセイドンアラジン何だかんだでクリスマスにパチンコ屋に行くのは、抽選漏れした俺ぐらいでしょう。寂しさオンリーワンと隣り合わせの俺のせなかにはアンコがついていると馬鹿にされるがおかまいなしだよ。さていざホールに着きアラジンのところに向かうとここでもポツンと一人、君からもらいなきええいーあー。
知識がないことがばれましたよね。ホール全体が敵になりましたよね。難なくあっさり3700枚抜き無駄に髪切って美容師さんに予定を聞かれ嘘ついたよ。これからパーティーです。ってね。そんな予定ねーよと思いながらバイオハザードを買いに行きました。キリスト殺しの称号がほしくってね。今回POSEIDOのチャンピオンベルトは美容師さんにあげるとしよう。
だって顔剃るとき一生懸命髭剃ってくれたんだもん。なかなかそれないんだもん。そんなこんなで来年もYOROSIKU
ちなみに空飛びました。来年のクリスマスこそはは俺も…。

今年の被害総額 

2005年12月06日(火) 20時20分
行きます。

お気に入りのジーパンが股から避ける。
25000円


お金を落とす。
20000円


腕時計をなくす。
30000円


CDコンポに怒りのメガトンパンチ。
50000円




無くした心…。
プライスレス


今年は想定外でしたが、来年の被害総額はいくらになるだろう? 




ここだけの話実は私vol.1 

2005年11月29日(火) 21時55分
見てます。「1リットルの涙」
どうぞウワー、キモーイ、ヤバイ、髭コーい、それは関係ないね。どうぞ勝手に笑っちゃってください。
実にイイですよね。見てる人は、このブログを見てる人は俺だけかもしれないが、腐っちまった心に響きますよ。あとあの主人公の女の子あれがイイあんな子に死ねって言われたら2回死ねます。
何だかそれ目的みたいな感じなので、感想もまじえます。
あれを見て思ったのが健常者が障害者になったときの周りの目が180度かわるのだと思いました。
ドラマ上のもので実際には、もっとキツカッタんじゃないかなーと思いました。現に俺が今、一緒に障害者と働いているのでリアルに伝わります。やはり彼らに対する当たりは普通の人に比べて大きいですね。そういうの見てても見てるだけが多いかなー。うちの職場には偽善者がいないけど彼らの限界をもっと知ってほしいかなー。ちゃんとある程度できるんだけどな。あと彼らはホメレバ伸びるタイプだというのは1年働いてやっと気づきました。
話が飛んだな、あとあのドラマの間に入るCMが気に食いません。
泣けるシーンが終わりカゴメ食品のCM100歳の老人の紹介、それはNHKでやってくれ。
今日もあったんだけどオダギリジョーのカードのCM外はクリスマス俺は急いでます。どーすんの俺って好きにすりゃいーじゃん。入り方がモーモーモー、オダギリ先生がかっこいいからヨシにはなりませんよ。
せっかくこういうドラマやってんだからさー何で障害者関係のCMまたは、募金、ドナー登録などのCMを流さないのかなー何て思いますよ。感情がテレビに入りこんでんだから関心を持たせるチャンスだと思うんだけどなー。そうしたら偽善者が増えるかもしれないけど今よりはかんしんがあって当たりも今よりかは、軽くなるんじゃないかな。そんな甘いもんじゃないか。感想ね。
24時間テレビだけじゃつたわりませんよ。
まぁこんなこと書いてる俺も偽善者なんだろーなー。
ただあの主人公の子いいなー。あれがイイなー。
では恒例の明日の昼ごはん。

いつも同じだよ。
ps.ラジカセが活躍してるみたーい。



頭の中スパゲティーになっちゃうヨー 

2005年11月24日(木) 20時20分
こん畜生め!!
何故俺が、イオt歩kれy@@えrythk@rkへrlh@rtkhぺryぽ何だー。
フザケンナ畜生!明日、全員並べて消してやるバニッシュ@
皆さんお元気ですか?POSEラブキッスポセイドンだよ。
馬鹿だから仕方ないの。
昨日、小学生の命が奪われてしまいました。しかも広島で…。あせりました。心配しました。探しました。我々スタッフ一生懸命探しました。兄弟ってエエヤン。おっと寄り道。
電話しましたよKASIWAZAKI にね。
「まさかやっちまったのオッお前じゃないよな」
「もしもし〜」
声が遅れて…いや違うな、声が柔らかいこいつまさか!(ここは?みたいな顔になりました巨人の星より)
「飲んでるよー」
さすがとしか言いようがないドウドウぶり未来の原爆ドームはこいつなんだと思いましたよ。
しまいには「あの事件全国的なの」大物!しかも意外とタカシが住んでるところから近いらしい。
恐怖より寂しさが上回ったのだろうそんなんなったら…
「頭の中スパゲティーになっちゃうよー」
よしよしキマッタイェーイ
電話を切ったそのあと電話がかかってきて「寝てたー?それ狙ってかけたんだー」
勘弁してくださいこっちには小さい子が寝てるガネ!
ちなみに俺の買ってあげたCDラジカセ活躍してるかなーと思った一日でした。
明日の昼ごはん
















後ろのラーメンな。





2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ポセイドン
» 大胆な夜こそは (2006年06月15日)
アイコン画像モアラなマドンナ☆
» 大胆な夜こそは (2006年06月10日)
アイコン画像蜘蛛の巣
» 大胆な夜こそは (2006年06月01日)
アイコン画像ポセイドン
» 大胆な夜こそは (2006年05月31日)
アイコン画像蜘蛛の巣(今だに)
» 大胆な夜こそは (2006年05月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:posse
読者になる
Yapme!一覧
読者になる