衝動買い 

January 12 [Thu], 2006, 22:02
マンセー(・∀・)

DirとD'espa☆

誰かに借りようとか、
MDに落としてもらおーとか、
甘ったれた考えをしていて長い間聴きそびれていたこの二枚。

やっと買った。
買ってしまった(´∀`)


9連勤したから自分にご褒美☆

とか言い訳作ってみる(笑)

あゆマヂ好きだ☆ 

January 12 [Thu], 2006, 15:11
なんかもう、全部好ちら(*´∀`*)

世界観とかやばい。

どこまであゆが手掛けてるのかわからないけどさ。


たぶん良いスタッフに恵まれてるんだろうなぁ。

すごい好きなんだけど
すごい凹むよ

これだけのことをする人間がおるんやなぁて思うと(笑)

生活がナァナァな時にあゆ見たり聴いたりすると、
俄然ヤル気でます(・∀・)


ああ。
かわゆなベビードールとガーター欲しい(´∀`人)←それか

コエンザイム 

January 11 [Wed], 2006, 15:38
Q10でしたっけ。

流行ってるんだけど、どういう効果があるのかイマイチわかんない。
抗酸化?かなぁ。
だったらビタミンCもそうじゃんネ?
ポリフェノールもそれ系じゃなかったっけ。
結局抗酸化に一番効く栄養素って なんなんですか(´∀`)

年明けたから、ちょくちょく佐野とかだしてこー☆
去年ぜんぜん出せんかったし。
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pospos
読者になる
Yapme!一覧
読者になる