わー!!! 

2006年05月03日(水) 14時46分
明日はビックサイトで遥か3だー!!!やったー!!!
私服がまじでないので取り寄せ頼んどいたやつを今から池袋に取りに行きます(*゜∀゜)
でもその服に合う上着がないぜー。。_| ̄|〇

話は変わりますがコンビニのレジやってたらお客さんの持ってた本屋の袋(しかも深緑くらい濃い)にコスモードが入ってるのがわかりました。インサイト☆(*^∀')b

ちょっとちょっと 

2006年04月24日(月) 16時43分
新大久保〜高田馬場区間15?の速さで運転しますってー!おいー!
埼京線も山手線も止まったら私帰れませんよー!
10時半にとまった電車がまだ動かないとか('A`)今高田馬場だけどめっちゃ工事してるし!
バイト確実に遅刻とか(´∀`)ちょうどBGMがアイヘトマイライフアイヤイ言ってるよー!アイヘトJRアイヤイだよー!
私昨日のメッセで無性に弁慶やりたくなりました(≧∀≦*)完全なる失敗作だと思ってたからちょっとでも褒められると嬉しい(*^∀^*)
てかユキヤさんの詩紋見てて思ったけど…某A盤のM氏絶対似合うよ。。笑

デュアルボイス 

2006年04月17日(月) 8時01分
上田はまぁ一部に支持されてるからうちらは田中丸を支持しようってことに光稀と話しました(´∀`)
頑張れボイパとラッパー!!!笑
今日はいつもと違う車両にしたら小池系なスーツの人がいました。ちょっと話してたんだけど東京な少年の歌をきいてたから全くきこえなかった!
明日もその車両に乗ってみます(´∀`)笑

わわわ 

2006年03月28日(火) 21時14分
久しぶりだなぁ!っていつも言ってる気がする!笑
この前池袋で月森コスの人を見ました。…と思ったら違いました笑
地毛が青緑ショートで白いコートを着てる人だったんですが白コートがブレザーに見えると雪哉さんと声を揃えてしまいました笑
どんだけだようちら笑

最近ふとコルダコスやりたくなります。
桃華とゆえつん元気かな笑
やっぱコルダはメイン揃ってたし楽しいし。
銀魂も楽しかったな!
揃ってるのも良いけど5つ子とかもおもしろいかなぁって思った。
志水くんとかはかわいいけど、柚木5つ子とか…何か暑苦しいな笑
…でも癖になりそう柚木5つ子。。笑

そういや遥かの新しいのが出たらしいですね!遅
今までの遥かシリーズ、雪哉がやってるとこみてるくらいでした。
遥かとかクリアできない難しくて!ミニゲームの貝合わせくらいしかできない笑
マリオパーティならできます笑

てかもう最近コスさっぱりだからちょっと寂しい。笑
TFTとか行きたい!笑

でも春からは一応HEINZみんな受験生だからきっと余計コスできなくなっちゃうな(≧Д≦*)
コス始めて初めての受験じゃーん!てかもう3年目か…てか今日でHEINZ2周年なんだが!忘れてた!笑

関係ないけど夜王が終わりましたね。
小学生のときに「キンキならどっち派?」みたいな話をみんなしてたんですが、そのトキオバージョンのときにほとんどの子が国分太一と答えたので松岡がいいと思いながら国分て答えました。なんでだろ。
でも次の子が「あたしは松岡だな」って自分の意見をちゃんと言ってました。偉い。笑
この子は雪哉さんです笑

久しぶりだと内容がぐちゃぐちゃだ笑
デスノートがすごくおもしろいです。フラゲしといて既に次号読みたくなってます笑

バトンバトン! 

2006年02月01日(水) 13時58分
溜まってたかと思ってたんだけど意外に少ないバトン!
もうすぐ答え終わるぞ!

★ルール
@回って来た質問の最後に、”自分の考えた質問を足して”ください(自分も回答すること)
A終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
Bまとまりのないエンドレスバトンなので”どんな質問を加えてもOK”です
Cバトンのタイトルを変えないこと!
Dルールは必ず掲載しておいてください
だそうで。


今日もバトン 

2006年02月01日(水) 13時50分
何かバトンばっかですねー。。笑

おひさしにっき! 

2006年01月29日(日) 12時34分
バトン!たまってたのでいっぱい答えるーるるる!
面白いこと書けないけど!

間違えすぎだろぉ! 

2005年12月31日(土) 9時55分
こくせん主題歌!
しかも青春アミーゴに収録って!番組ちがう!!

完全にこの上にある亀梨の絆とごっちゃになってます笑

結果 

2005年12月29日(木) 22時04分
1時間半でこうなりました。。。立てない笑

ケーキバイキング! 

2005年12月29日(木) 19時56分
これ全部タダですよ!
パスタがうまかったけどケーキもうまい!
今4皿食べました笑

明日はいっぱい歩かねば笑
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:poso2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる