ハロウィーン

October 31 [Sun], 2010, 20:05


気付けば
だよね


ごきげんよう私です。




今日は掃除した


扇風機片して
こたつ起動して
クローゼット片した


クローゼットすっきりしたのはスゴくいいね
できるだけ散らかさないよう意識しよ




なんだか最近なぞにストレス溜まる

なんなんだ




先日は我が家で友達寝ゲロしたからね

布団について
洗ったけどまだ匂い取れん


ガチで死ねばいいのに
つか元々そいつは許可してなかったし
勝手についてきただけだし


キレなかった俺を褒めて欲しい

まーキレてたけど←


あたんなかったって意味でね
そこらへんは大人になってきたかなと



まー別にいんだけどさー

まーだイライラするさー


発散してないから余計にね



軽いかんじでしか謝られてないし

お詫びでタバコもらったけど嬉しくないし←
つか物で解決したつもりか

それなら約二時間出しっぱだったシャワーの水道代払ってくれ

請求書見んのこえーよ





11月6日・7日学園祭なんで
良かったら来て下さい


場所分かんなかったらおいらに連絡くらさい


じゃっ


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:田んぽ
  • アイコン画像 性別:男性
読者になる
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像きりた
» (*´∀`*)タハー (2010年07月20日)
アイコン画像
» (*´∀`*)タハー (2010年07月19日)
アイコン画像
» 一日二回。書いて寝る。 (2010年03月23日)
アイコン画像
» 一日二回。書いて寝る。 (2010年03月22日)
アイコン画像阿部
» 不意打ち (2010年03月17日)
アイコン画像ぬまうち
» 3分 (2010年02月26日)
アイコン画像
» いまさらですか (2010年02月14日)
アイコン画像よーすけ
» 平和 (2010年02月07日)
アイコン画像阿部
» 平和 (2010年02月07日)
アイコン画像ヨシ
» 開放解放快方…[ (2010年02月06日)
Yapme!一覧