移転 

September 02 [Sat], 2006, 18:15
散々悩んだけれど移転しました!
こっちの日記も残しておきます(o´ω`o)

PositiveGirl

昼夜逆転生活('A') 

August 30 [Wed], 2006, 2:49
やってしまいました。数学の課外は案の定寝坊。
夜に柴田に行くと言って、結局寝坊しましたよ(゚Д゚)
朝、彼女からのメールに"生物室"と一言。
きっと教室が生物室に変更になったからだろうけど気づいたときには、もう11:30(・∀・)チーン...
ななみと約束した図書館すら間に合わないorz どうしようもない自分に呆れて、ぐーたらしてしまったよ。馬鹿だね本当に。毎日寝る時間も遅いし、朝起きれないはずだわ(゚ε゚)今日もこんな時間だしね。呑気にダンドリ見てる場合じゃないよ。明日こそは図書館行かないといけないんで起きる...つもり。予定は未定なんて言ってらんないね(゚Д゚)
まあ今日は田口君とあずMAXのラジベガスを二時間聞けて満足なのです。
大丈夫か受験生?スカJもちゃっかり見てしまったし。
とりあえず満足なんだよ〜(;;゚;ё;゚;;)フン

数学の課外 

August 28 [Mon], 2006, 8:38
今日から(゚∀。)今は布団の中で間に合うわけないから休みます。
そして家で自分でやります( ´,_ゝ`)
午前中はワイドショー見なきゃね!!!

眠い眠い。

 

August 27 [Sun], 2006, 21:58
結局、朝7時まで見て仮眠。パパは私に呆れてましたけど。気にしない!!
24時間録画しちゃったので明日また見逃した所は見ようと思います(o´ω`o)ノ★
24時間テレビで色んな絆を感じました!ダウン症の子達のダンスだったり、トライアスロンだったり。
障害をもってるなんて感じさせないくらい、明るくて生き生きしてて素敵でした!!
辛い現実もあったけれど、自分なりに考えさせられたりね。絆って素晴らしい!!

家族や仲間を大切に!心があったかくなったよ♪

KAT-TUNもすごく良かった。いつもとはまた違う一面見れたって感じで、なんか色んな子と楽しそうにしてたのも心が温まりました。
アンガールズもお疲れ様!おぎには笑えたよ(^ω^)

Why? 

August 27 [Sun], 2006, 5:17
駄目です、見続けてたら寝るタイミングを逃しましたorz
にしてもKAT-TUNも芸人も頑張ってると思うよ(・∀・)
このままじゃ、お昼にばあちゃん家行くのも不可能。
こうなったらやけだよ!!

中丸君が多少眠たそうなのが気になるのよ(;;゚;ё;゚;;)

24HOUR 

August 26 [Sat], 2006, 19:45
涼しいよ〜(′3`)過ごしやすいです!!

さあ、毎年恒例の24時間テレビが始まりました!私は、見ます!!
今は柏対愛媛見てるけど9時からのユウキが見たいんだ。
24時間は考えさせられる部分も多くって、いい番組だよ(o´ω`o)♪

過去の旅行日記も書いたりするのでよかったら読んでくださいねぇ〜!

案の定・・・ 

August 25 [Fri], 2006, 18:34
こんな時間ですよ。勉強なんてしたくないです。でも私は馬鹿だし他の人より何十倍も何百倍も努力が必要なんです(´Д`) =3合格は自分が努力すれば手に入るものだもん。我慢しよう。
どんなに叶って欲しくても叶わないものもあるわけだから。
ただ自分からは逃げたくないのです( ´,_ゝ`)辛くってもね。

昨日のオープンキャンパス行って悩み倍増なのよ。
資格の面で選ぶか学校で選ぶか。保健師もいいけど、助産もいいと思うこの頃。

予定は未定U 

August 25 [Fri], 2006, 14:08
起きたらこんな時間だぁぁぁぁ...(゚Д゚)
図書館に連れてってって行ったのに親がいないorz
きっと私が起きなかったんだろうけど(・ε・)
はああ…第一志望が決まらない。
目星はつけてるけれど、なかなか…
やばすぎちゃうよ(゚Д゚)!!!!!!!

もう嫌だ... 

August 24 [Thu], 2006, 7:41
今からオープンキャンパスだあよ.....(゚Д゚)
行きたくない(´,_ゝ`)眠いしね。
今日行けば当分何にもないから図書館でも通います。
最近疲れがぬけないんだよね…もう年だねえ(゚ε゚)

今日は早く帰ろ〜(゚∀゚;)

3-1 

August 23 [Wed], 2006, 23:45
中学の同窓会!!かなり憂鬱だったのだ(゚ε゚)
疲れてるから行きたくなかったけど、さすがに何回も断ってるし行かなきゃ的なね!!みんなに会いたかったけど、実際当日は行きたくなくなるもんだよ(´,_ゝ`)

男子も女子も変わらないね〜(・∀・)ノ★+゚。
外見は背が伸びてたり痩せてたりまちまちだけど、中身はみんな相変わらず変わってない!!
普段会わない友達とも話せたからなかなか楽しかったよ♪
でも私は高校のほ〜が気楽で好きですわ(′3`)!!
P R
きまぐれ日記
プロフィール
name* あずさ

Hobby* サッカー観戦

Message* なるべく更新します!
    
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像あずさ
» Why? (2006年08月27日)
アイコン画像綾乃
» Why? (2006年08月27日)
アイコン画像あずさ
» ぽんゴール (2006年08月17日)
アイコン画像あずさ
» 思い込み... (2006年08月17日)
アイコン画像綾乃
» 思い込み... (2006年08月16日)
アイコン画像マリ
» ぽんゴール (2006年08月09日)
アイコン画像あずさ
» 電話マン(゚ε゚) (2006年08月08日)
アイコン画像まさこ
» 電話マン(゚ε゚) (2006年08月06日)
アイコン画像あずさ
» 夏だよ夏!! (2006年07月21日)
アイコン画像綾乃
» 夏だよ夏!! (2006年07月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:positively
読者になる
Yapme!一覧
読者になる