部屋片付け。 

May 03 [Tue], 2005, 22:33
今日°v々に部屋の片付けをしました〜。 高Aになって≠烽オかして初なんじゃなぃの の勢いで かなーり散らかってました。 しかーし!! お父さんの『部屋片付けたらノートPCぁげるよー』に闘志が燃えました。 ブログを始めた私にとって&くじで一@万ぁったった時くらいの喜びですょ。 (当たったことないけど)で&ミ付け開始ィ〜 でるわでるわ*ウくしたプリント。成績が良かった頃の通知表。 いつのか予測不可能な中身入りペットボトル。 一時期ハマッてた【ヨガ】の本。これ以上書くと終わりはこないので省略。 ・・・

ポジティヴログ。始動なりぃ〜 

May 02 [Mon], 2005, 5:36
こんにちゎ自分。
ただぃま深夜。とゅぅか明け方D時半まわったトコです。
なんちゅー時間じゃ。 小鳥がチュンチュン言っとります。

今日ヵラ私$ーれてブログデビューです。ィェィィェィ!
さて。ぃつまで続くヵナ 私的にゎ死ぬまで続く予定なんですけど。
問題とぃぇば≠アのyaplog!とやらがいつまでもつか… ぃゃ冗談です。
明け方D時に≠P人で冗談ゅってるァホゎここです。

ぃろぃろ画像入れてがんばろーっと。人生ダイアリーにしちゃる。
さてなぜ私がぃきなりブログを始めよう的な気になったかとゆうとですね。
『まよのにっきちょうz(ぜっと)』を見てからですよ。なにか?
まよさんは天才ですねーぃゃホント!見てて全然飽きんのですよ。

ブログねーブログ。 日記と何が違うのでしょう。
なんかノリで始めたので¢S然知識ゼロですよ。まったく。
なのでコレを見てるァナタ。そぅァナタです。私に知識と金をください。
宛て先はコチラ→知識+マネー.com

2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
…コメントくれません?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:positivelog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる