読破 

2006年07月10日(月) 1時10分
淋しい狩人
宮部みゆき
新潮文庫
¥514


イワさん&稔クン。
素敵な世界だったわ。

今日のランチ 

2006年07月05日(水) 23時41分
まだここで働きはじめて数日だけど・・・。
毎日のランチを楽しんでおります。
(見てればわかる?毎日コメントしてるもんね・笑)

いつもグループの人たちとランチに行ってるんだけど、
今日はいつもと別の方に誘ってもらって(って私はおまけだけど
ランチに行ってきました。

メンバーが変わると行くお店もだいぶ違うみたいで。
(ランチスポットが豊富にある証拠なんだけどね

というわけで、今日はCHUMS APRTMENT

私が食したのはミソスープカレー
すごい名前でしょ?
グリーンカレーなんだけど、具が味噌汁ってか、豚汁ってか・・・。
豆腐とか入ってるの。
とっても不思議。でもほんと、おいしかった。

しかもドリンクも食事とセットなら200円とリーズナブル。
また行きたいよぅ。
そのときもまた同じの食べちゃいそうなワタクシ。

はぅ・・・ 

2006年07月05日(水) 23時37分
今日は締め切りの近づいた宿題をやろうと思ったのに・・・
久しぶりの音源みつけて聴きだしたら、いやに懐かしくて・・・。

やることにまったくもって集中できなくなってしまったよ

とある歌い手さんがカバーしてる曲のオリジナル集みたいなのなんだけどさ・・・
けっこうそのカバーしてるグループの歌い手さんとオリジナルの声がすごい似てるところとかあって。
あぁこんなところ意識してカバーしてたんだ・・・とか。
あぁだめだ、とまらない・・・・。

いただきものなんだけどね。

つかパソコンがご機嫌なおしてくれたおかげでだいぶ安定して音とかが聞けてます。
画像もいけるかなぁ、まだ危険かな・・・。

山ほどの初めて体験♪♪ 

2006年07月04日(火) 23時00分
今日、お友達のうちにおよばれしてきました。
お金持ちなのは知ってたんだけど、すごかったー。
30階建てくらいの高級住宅地のマンションで、
共有スペースとして、1階に応接室風のラウンジが、
2階にはジムが。
某有名人もそこに現れるとか・・・。
20階には東京タワー、六本木ヒルズ、レインボーブリッジ、
葛西の観覧車等見渡せる展望ラウンジ。
そこにはバラがたくさんあって、グランドピアノがあって、
簡単な調理もできるコンロ&カウンターもあって・・・
超びっくりした。
私と年も変わらない子なんだけどな・・・。遠い目・・・。

おいしいピザをご馳走になりました。
あれ、むっちゃおいしかった。
具もおいしいんだけど、生地がまたね。
もちもちなの〜☆

某百貨店限定のお取り寄せワインなんかもいただいちゃったりして・・・
超高級そうなさくらんぼも、お持ち帰りさせてもらっちゃったりして。

明らかに持ってったおみやげどころでないおもてなしを受けてしまいました。

幸せだったよ、ありがとう


あ、幸せすぎて、幸せだったランチのこと忘れるところだった。。。
おいしいパスタ&桃のアイスティーをいただきました。
ベーコンときのこのトマトソースのスパ。
生クリームがかな?すごいおいしかった♪

今日は・・・ 

2006年07月03日(月) 23時41分
早く帰ってきてからテレビ見たくらいしかしてない。
詐欺のとか・・・。

けど、夜になってパソコン立ち上げたら・・・な、なんとウイルス検出。
でも若干苦しみながら、駆除完了。
問題ありません!というステータスになりました。
ちょいとあせった

宮部みゆきの本を少しだけ読み進めたりもして。
ほんと少し。
読み終わったらここに書きます。

今日のランチ:
コリアンでユッケビビンバ

こんな一日。

あ、だれぞやの結婚報告があったのも今日・・・。

IKEAデビュー 

2006年07月02日(日) 23時18分
友達と待ち合わせてIKEAへ。
ザウスの跡地と聞いて納得な広さ。
予想に反して5時間もいてしまいました。

もうちょっと構造をちゃんと理解してたら効率よく見えたかも。

基本品質は???だけど、おしゃれな感じで安い。
万が一長持ちしなくてもこの価格ならしょうがないかという印象。

全部が全部ってわけでもないんだけど、激安商品もたくさんあって・・・
ランチョンマット¥50とか買ってきちゃった。
あと¥290のまな板とかね。赤いの。

ってかそもそも、購入予定商品をメモする用の鉛筆と、
紙のメジャーが入り口においてあって、
このかわいさだけで私らのテンションはあがっていたのでした。

帰りはVividSquareで陳健一の麻婆豆腐を。
久しぶりの味でおいしかったです。杏仁豆腐も美味
南船橋ってららぽーとしか知らなかったけど、&今回素通りしちゃったけど、
このVividSquareあたりを探検してみても楽しいだろうなと思った。
ただちょいと遠いのよね・・・。

そんな週末。
楽しい時間はあっという間だね。
明日も仕事だ。
オヤスミナサイ。

今日から7月 

2006年07月01日(土) 11時14分
と、気合を入れようと思ったんだけど、
土曜日にしては早く起きたと思ったものの、そのままうだうだ。
実家に帰ろうと思ってたんだけど、TVをつけたらカーズの特集&サスペンス・・・。
結局見てしまい、だいぶ遅い時間に出発。

移動中はくさいおじさんや近づきすぎのおじさんとの縁があって、最悪・・・

家に帰ってお気に入りのキャベツハンバーグと水菜のサラダを作る。
普通においしかった。
&ケーキでいろいろをお祝い。

夜はサッカーを。
ポルトガルがイングランドと同点で後半終了するところまででダウン・・・。

あ、それより前に、INSPiのライブビデオをたっぷり目に鑑賞した。

ずっと知ってるけど 

2006年06月30日(金) 23時12分
”3年前に一度しかあったことのない人”と約束してご飯食べてきました。
結局仕事の話中心になっちゃったけど、なんだかかわいい子だったな、想像より。←失礼

夜ごはん 

2006年06月29日(木) 21時01分
いつものお気に入りのお店に行こうと思ったら満席。
ちょっとへこんだけど、隣に目を向けるとおいしそうな中華。
お持ち帰りだったけどチャレンジしてみた。

餃子+酢豚+焼きそば=1000円。
特に酢豚が美味でした。
満席万歳
さすがに全部は食べ切れなかったけど、明日の朝くらい平気よね?


おまけ;
今日のランチ。ネギトロ丼。
でも焼き魚(ブリカマ等)おいしそうだった・・・。
ネギトロ丼もおいしかったけど。

昨日のランチ。
中華。いろいろ。スープから始まった特大サイズ。
男性3、女性2で、5品注文して、全然まったくなくならなかった。(笑)
&おごってもらっちった♪

いいんでないの? 

2006年06月28日(水) 21時47分
相当悪い方に準備していたからか、いいんでないの?
仲がいいのが一番だね。

&俺自信ある。
それだけで十分だよ、ありがとう。
実績100人だからね

PS
ゴチソウサマ&おみやげもありがとうでした!

若干怖そうな彼を、早くなんとかしたい・・・かも。
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像sora☆
»  (2006年06月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:positivelife
読者になる
Yapme!一覧
読者になる