土曜日の服装☆ 

February 20 [Mon], 2006, 23:59
先週の土曜日の服装ゎこんな感じでした



古着屋で買ったカーディガン
フリルのシャツ
オーバーオールを自分で切りました
スパッツ



ぁと、日曜日ゎひとりチャリでぉ出かけ〜
そして、ぃぃもの発見ッ
4000円くらぃのカラーパンツが冬物処分で1000円になってておもわずゲッチュ
もぉひとつパンプスも買っちゃった
丁度、今週の土曜日に中Bの時の同窓会がぁるから着て行こぅかなぁ〜

バッグ完成☆ 

February 04 [Sat], 2006, 22:57
今日、約B日間かけてバッグが完成致しましたッ

今回ゎこの前のバックのときの残り生地を使って、
裏地にこってみました

ドラムバック風に側面ゎ丸になってます


中も裏地を付けました

自分的にゎ結構ぉ気に入りですッ
早速、明日から使ぉぅと思ぃます

祝2000ァクセス☆&発表!! 

February 01 [Wed], 2006, 17:48
@週間来なぃ間に2000ァクセスを越ぇてました
ビックリ

この前の初雪のときに小さぃけど、
雪だるまを作りました

頭の小さぃバケツ以外ゎ全部ぼたんで出来てます


また、ジーンズバックを作ろぉと思ってて、
古着屋で263円で買ってきちゃぃました 安ぃ!!!
今度ゎショルダーバックを作ろぅと思ってまぁ〜す
また、完成したら載せます
ぉ楽しみに



ぁと、大発表
大発表ってほどでもなぃけど、
わたくし 高校卒業後、服飾の専門学校に行くことにしましたぁ
今、学校を探してぃるところです

ストレス発散!!!&バトン☆ 

January 22 [Sun], 2006, 23:58
今日ゎテニスの大会だったんだけど、
昨日の雪で延期になっちゃぃましたぁ
来週に振り替えです
でも、この雪で溶けたとしてもぐちゃぐちゃで使ぇなぃかもしれなぃから
そのまた来週になっちゃぅかもだけど・・・


そのぁと、友達と大宮に遊びに行きました
ストレス発散ぁんまりストレスを感じたことゎなぃけど・・・
ぃっぱぃ買ぃ物をしてスッキリしました


《無印良品》
★くまのビスケット
★ソフトキャンディー ビンが欲しかったから買っちゃった!
《ディズニーストア》
★スケジュール帳 頑張って日記もつけちゃぉぅかなぁ・・・☆
《APtoD》
★ピンブローチ(?) 赤の小さぃバラがポィント!
★真珠もどきのネックレス
★花のヘァァクセ

ぁと、もぉ食べちゃったから撮れなかったけど、
無印で練り梅も買ぃました 大大大好きなんです♪



ぁと、今日ゎ何年ぶりかわからなぃけど、
すっごく久しぶりに家族で外食でしたっ
焼肉を食べに行きました
めちゃくちゃぉぃしかったぁ〜

新リュックをリメィク☆ 

January 22 [Sun], 2006, 0:03
今日ゎ初雪だったぁ〜って昨日のことだけど・・・
こんな雪の中、私ゎ部活に行ってきました

なぜかとぃぅと、雪かきのためです・・・
一応、明日の大会の会場になってぃるので、
ゃらなぃとぃけなぃんです
それに今日ゃってぉかなぃとコートがぐちゃぐちゃで
@ヶ月ゎ使ぇなくなってしまぅので

でも、雪かきが終わったぁと、みんなで雪合戦をして遊びました
ぁと、みんなで手をつなぃで足跡がつぃてなぃ所に倒れてみたり 青春だなぁ〜


大会までぁとD日!!! 

January 17 [Tue], 2006, 21:56
A年生大会までぁとD日
でも、週末の天気が怪しぃから出来るかどぉかわからなぃけど
でも、頑張っちゃぅぞぉ〜


ぁと、このブログを見てぃる人に
質問ってゅぅか意見を聞きたぃと思ぃます


私の友達でホントにかわぃそぉな子がぃて、
その友達好きな人がぃて、
その好きな人とメールしたぃと思ってメルァドを知ってる友達に相談して
メールを始めたんだけど、
つぃ最近メルァドを教ぇてもらった子友達好きな人が付き合っちゃったんです
そのメルァドを知ってた子ゎ私の友達に紹介してから
私の友達が好きな事を知っててその人と付き合ったんです
こぅぃうのって私ゎ許せなぃんです
友達を裏切ってまで付き合ぅなんて・・・
友達の好きな人を好きになってしまぅのゎしょぅがなぃ事だとゎ思ぅんですけど、
付き合ぅとなったら『それゎちょっと・・・』って普通ゎ考ぇませんか

みなさんゎどぉ思ぃますか
自分の友達の好きな人と簡単に付き合ったり出来ますか
それとも許せなぃですか

昨日の私服☆ 

January 15 [Sun], 2006, 17:42
今日ゎ昨日雨で練習出来なかったので、
今日、午後〜部活でした
でも、今日ゎ後輩の@年生大会がぁったので、
私達のたった1人の唯一の後輩の応援に行ってきました
そのあと、先生にぉ昼をおごってもらっちゃぃました
そして、午後〜の部活に参加して、帰ってきました


今日ゎまだゃらなきゃぃけなぃ事が・・・
まず、その@ 髪を切る
わたくし・・・残念ながら、頭髪検査に生まれて初めてひっかかってしまぃました
もともと地毛が茶色で地毛届けを出してたんだけど、
『毛先がダメだ』って言われちゃいました
なので、切らなくちゃ・・・

そして、そのA 宿題・・・
もぉ宿題なんかゃりたくなぃ
ょし 今日ゎゃらなぃ明日ゃろぅ 決定即決っ!!!

土曜日が@番好き☆ 

January 14 [Sat], 2006, 22:57
今日ゎ習ぃ事のひとつのダンスの日でした
中BのC月〜自分でゃりたぃって言って始めました
ゃり始めた頃ゎぉ姉さんばっかりだったけど、
今ゎ私の年が@番年上です
タメの友達がC人ぃるので、毎週すっごく楽しぃです

それに、土曜日が好きな理由ゎもぅ@つぁります
唯一私服が着れる日が土曜日だけなんです
日曜日も友達と遊ぶ予定がぁる日ゎ私服が着れるけど
平日ゎ部活とかゃってるし、夜に帰ってくるから
そのぁと出かけるとしても制服のまま出かけちゃぅから
私服を着れる日ゎ土曜日なんです
だから、土曜日ゎ大好きです

B学期の始まり〜☆ 

January 12 [Thu], 2006, 21:36
ゃっと冬休みも終わり、B学期が始まりました
冬休みの最後のA日間ゎ宿題地獄で、
書きに来れませんでした

冬休みが終わってもスグ課題テストがぁって
B学期初日から徹夜でした・・・


まだ、眠くて眠くて
ぅとぅとして書ぃてます

大ケガだぁぁぁぁぁぁ!!! 

January 07 [Sat], 2006, 2:29
今日も部活でしたぁぁぁ
まぁ昨日になっちゃったけど・・・
もぉすぐ試合なので、頑張ってますっ

そして、今日ゎ全体練習が終わって
友達と自主練をしました
でも、その時・・・・・・
必死にボールを追ぃかけて、こけちゃぃました
手とひざからが・・・
職員室まで行って、ぉ湯で洗って、治療してもらぃました
はぁぁぁ
先生に『生傷ゎ小学生までにしなさぃ(笑)』って言われちゃぃました
ひざに大きめのガーゼを貼ってもらって血がにじんでぃたので、
帰りの電車でみんなにジロジロ見られて恥ずかしかったぁ

でも、こんなケガなんかでくじけません
ケガをしてからもちょっと練習しました
そしたら、今度ゎ右の手のひらが痛くなっちゃって見たら・・・
水ぶくれだったかなりダサィ・・・


今日ゎホントにつぃてなぃ@でしたぁ
ってことゎきっと今日ゎィィ日になる・・・かな
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像ぷるん
» 土曜日の服装☆ (2008年10月05日)
アイコン画像よしと
» 土曜日の服装☆ (2008年09月30日)
アイコン画像ちちち
» 土曜日の服装☆ (2008年09月25日)
アイコン画像50t
» 土曜日の服装☆ (2008年09月24日)
アイコン画像おいお
» 土曜日の服装☆ (2008年09月20日)
アイコン画像棒王子
» 土曜日の服装☆ (2008年09月14日)
アイコン画像龍ぽ
» 土曜日の服装☆ (2008年09月07日)
アイコン画像じゃり
» 土曜日の服装☆ (2008年09月02日)
アイコン画像みな
» 大会までぁとD日!!! (2008年06月20日)
アイコン画像ちぁき
» バッグ完成☆ (2006年02月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:positive_smile
読者になる
Yapme!一覧
読者になる