にん 

December 24 [Wed], 2008, 16:25
アメブロにお引越し完了です。

ここはいつか消す予定でつ。

http://ameblo.jp/choco-miki22

では。

おわったぁ 

December 20 [Sat], 2008, 23:23
今日TOEICも終わり、なんだかひと段落ですね。

つかれたー

今日はTOEICのあとに池袋に1人買い物へ。

買ったもの☆

SM2*マフラー*4,500円
SM2*レッグウォーマー*1,400円
靴下屋*レッグウォーマー*1,000円
salut!*小物*1,300円

みたいな感じかなぁ。

本当はSM2のワンピとかかわいいのいっぱいあったから欲しいけども…

お洋服はそろそろ我慢しよう。

あーつかれたん。

今日はなにもせずに寝よう。

明日はバイトだお。

クリスマスが近づいてきたけども、そろそろ英語の物語の要約の宿題に入らねばねー…。

めんどくさ!

そしてクリスマスの補講

めんどくさ!

がんばれあたし・・!


今日でひと段落なので

ブログもアメブロへお引越しです。



このブログごとお引越しできるらしいが…できるのかな?

芸能人ってみんなアメブロだよねー。

大学の友達でモデルやってる子2人ともアメブロだし。

アメブロすげー!

ってことで私も移動。

もうみんなブログは放置状態だかんねー。

あたしはまだ続けます。


ってか引っ越したらココ消えるのかな?w

一応新しいアドレス書いておいた方がいいのかな…?

わからん!

WONDERFUL WORLD 

December 14 [Sun], 2008, 15:41
ゆずのアルバム『WONDERFUL WORLD』

春に出たアルバム。

買ってたんだけど、DVDはまだ見てなかったん。

それでWONDERFUL WORLDのツアーライヴに行ったんだけども。

この前ジョン・レノンのライヴ行ったときにこのDVDの存在を思い出して。

今見ました。

すごい。

感動した。

もうこのワンダフルワールドっていう曲はもともと好きだったし、

ライヴでこの曲やったときは鳥肌たったけど

今は感動してます。

悠仁さんが感無量って言ってたけど

私も感無量です。

このPVも素敵。

すごくすごく感動した。

すごい世界観。

こんな曲初めて聞いた。

すごいしか言ってないけど、本当にすごいんだよ!


あたしオーケストラってすごい好きなんだよね。

鳥肌ぶわーってなるんだ。聴いてると。

高校で吹奏楽部入る予定だったのが軽音楽部に入ったってゆーw

いや、音部に惹かれたんだけどね。

今度、市民会館とかでやってるオーケストラの公演聴きにいこうっと。



ゆずとオーケストラのコラボはすごいぞ。

久しぶりに感動しました。

バイトまでいっぱい流そう。


機関銃を抱きしめて眠る子供が
荒れ果てた大地で夢を見る頃
まばゆい朝の光に包まれた少女は
優しい母の声で目を覚ます

僕は君の温もりに頬を寄せてみる
確かに聞こえてくるのは 命の音

世界よ今日も回れ 回れ
愛も悲しみも 飲み込んでゆく
望まれず生まれてくる人などいない
泣きそうな程美しい ワンダフルワールド

ワンダフルワールド/ゆず

やみやみ(・ω・) 

December 12 [Fri], 2008, 12:08
2週間前から具合が悪くて

寝不足続きで

時間に追われて

ツライです。


昨日は3時間睡眠で、咳がひどくて、頭痛がしたので6限を自主休講。

6限の授業は友達が一人もいないから、誰にも昨日の話聞けないんだけど(・ω・`)


今日も朝5時まで宿題して、寝ようとしたら眠れなくてつらかった。

不眠症!?泣 って思ったら寝てました(・ω・)


朝病院行ったら熱が38度近くありましたが、薬もらって、今学校に向かってます。

今日はバイトです。

今日からガストは新メニューです。新人さんと2人です…無理っしょ…

バイト終わったら明日の宿題をしなきゃ。

明日6時起きだ。

明後日は5時起きで、2つのバイトです

月曜は6時起き。



体力だけじゃなくて精神的にも参ってます

心が折れそう

精神安定剤が欲しいなぁ


ふにゃぁ(;ω;)

へん 

December 10 [Wed], 2008, 0:12
なんだか今これ以上部屋にいるとうわーってなりそう


鳴らないケイタイをにぎりしめて


なにもないのにmixi見て


ぼーっとして


机の中漁って



ぼけーってして


ケイタイ開いて





なんだろう。うわーってなりそうだった



お風呂はいって気持ちきりかえよう



勉強しなきゃ

大人な女の一歩☆ 

December 08 [Mon], 2008, 8:39
土曜は成人式の前撮りしてきました(・ω・)

授業のあとだったし、すっぴんで、マスクしてたから、顔ひどかったんですが

すごいね!プロのヘアメイク!!

かなりケバい感じでした笑


こんな自分ミタコトナイヨ!!



写真も立ち姿と座り姿の2種類(セットだから無料)なんだけど、

なんかいろいろポーズしたり、傘もったり、花もったり、伏し目がちで大人な目線したり笑


60枚もとりました(´・ω・`)

いろいろ指導されたんで疲れたぁ


60枚の最初が立ちと座りだから顔がひきつってるよね(・ω・;



だからプラス15000円で他の写真5枚もアルバムにしてもらうことにしました。


ってか会社側はそれを仕組んでたんだと思う(>_<)本当は無料だけど、他の写真も選んでお金とろうってね。


けど一生に一度しかないからいい思い出にしたかったからイイんだ☆



そのあと緊張がほぐれたのか、風邪の症状が悪化し、熱がでました…

日曜はバイトが夜からだったからゆっくりしてたから大分よくなりました!


もーすぐTOEICだからがんばらなきゃ!´`


あー1限間に合うかなあ…

つかれたぜー(・ω・) 

December 02 [Tue], 2008, 18:53
風邪ぴきなみきです(・ω・)


まだ風邪は治りません、もはや悪化です(・ω・)


治らない理由はもちろん寝不足につきます´ω`


毎週火曜のWriting、半分くらい寝てます(・ω・;)))


Markに怒られないかビクビク(*_*)してます。けど眠いんだー(ρд-)zZZ


今日は早く寝たい!!!!


最近は物欲より食欲がおさまりません。お鍋食べたい、焼肉食べたい´ω`☆



DisneySeaに行った友達に、ダッフィー(クリスマスバージョン)を買ってきてもらった**


クマさんは大好きです(^ω^)


だんだんイルミネーションが点灯し始めてますね。


学校帰りに1人で見て通りすぎる毎日ですが、もっとゆっくり見たいものです。


忙しいのだー`ω´



試験監督のバイトから電話が2回ありましたが、両方出ませんでした。


電話かけ直さなきゃなー



もーすぐ地獄な埼京線だ(;ω;)



脈絡のない日記でした♪

ゆるゆるーふにゃー 

November 28 [Fri], 2008, 9:49
風邪ひきました。

みきです(・ω・)

今週は風邪と精神的な病におかされました。

精神的なものは少し治りました☆

もうちょっとがんばらねばですねっ!!!!

来週は久しぶりに宿題が多いので、がんばらねばいけないのにー


来週は中間テストが1つあるのにー


風邪つらいー


今日学校のあとバイトだし´`

日曜も8時間バイトだし´`


あたしのバイトは代わりの人を見つけない限り休めません。


けど、代わりの人なんていないんだよね、キツキツな人数なので;

うーん理不尽(>_<)


全員フル動員ですからー残念(懐かしいね)



この前バイトの前に原宿へ行きました♪


大好きな大好きなSM2でお洋服を1着買いました。


店員さんに顔覚えられないとスタンプカードを作ってくれないらしいのですが、


今回ようやく作ってもらえたー(∩∀`*)


「前も来たことありますよね?☆」


はい´ω`


SM2の店員さんはかわゆすぎるので、終始笑顔のみきでした☆


あの話題なH&Mも行きました。平日だたからすぐに中には入れましたが、人が多すぎてあまり見ずに出ました。


ゲット品

SM2のカットソー☆5000円
POU DOU DOUの鞄☆5000円
POU DOU DOUのスカート☆6000円
もっと買い物したかたけど、お金ないの(・ω・)


暖かいブーツ欲しいのに´ω`


来月の給料日までがまん`ω´


雨は嫌いだおー

かんがえごと 

November 22 [Sat], 2008, 23:36
今日は学校のあと
ひさしぶりに家にいる時間が長かったので
衣替えをしました。

今までしてなかったという事実。

部屋ぐっちゃぐちゃでもはや女の子じゃない(・ω・`)

少しはすっきりしました。

けどもうこんな時間。

勉強やってない。

あーあ。

明日はバイト8時間半だからな。

あーあ。

おうちいるとリラックスするんだけど

自分の部屋にくるとなんか泣きたくなっちゃう。

たぶん自分だけのスペースに来た安心感かなぁ。

自分の部屋にいるといろんなこと考えちゃう。

1人の時間を大切にしたくて携帯も放置。

ぼけーってなってる。今のわたし。



つかれたのかなぁ。

今日はもうなにもしないで寝ちゃおうかなぁ。

それでいいのかな。

あした早く起きれるかな。

もう11月も終わり。

1日1日大切に生きたい。



なんだかなぁ…すっきりしない。

けど家にいるときくらい暗くなったっていいよね。

いつもいつも笑顔でいるのは疲れちゃうよね。


ネアカでいれたら一番いいんだけどな。

ほにゃ* 

November 15 [Sat], 2008, 22:56
なーんで冬の洋服はあんなに高いのかなぁ(>_<)?


ほっこりしてかわゆい冬服。


冬は寒いけど好きな季節。


だからこそかわゆい格好したいんだけどにゃ(´・ω・`)


SM2のお洋服が好きなのに、なかなか買えず…あのほっこりした格好になりたいのに…全然なれてない(;ω;`)


あたしのセンスの問題よねー…センス磨かないと!


チープでオシャレをできる女の子になれるよう頑張りたい´ω`♪





街の人もコートを着ていて

もうすぐ冬の季節なんだなぁってふと思う今日このごろ*

らぶらぶでいちゃいちゃしてるカップルを見ても、冬だから許しちゃう*笑

クリスマスの雑貨が売ってるとうきうきしちゃう*

イルミネーションもうれしくなっちゃう*


そう思える心のゆとりって…大事だなぁ。


心は不安定だけど、がんばらなきゃ´ω`


雪見大福の黒蜜きなこ味おいしかたー**



明日は久々に試験監督のバイトだあー(・ω・´)そのあとガストのバイトだあーがんばるどおー


おわり*
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みきてぃ
  • アイコン画像 誕生日:1988年4月22日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
大学2年生になりました☆
19大好き♪うさぎ大好き♪
仲良くしてください(・ω・)
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる