誕生日ィィィ− 

November 24 [Thu], 2005, 0:07
今日ゎMY BIRTHDAYですっっっ
とってもとっても実感が湧きません・・・・・・・・
ななぇももう。。N歳なんだょ

ィろいろ頑張らなきゃぁ・・

勉強− 

November 04 [Fri], 2005, 21:21
今日ゎさくと一緒に図書館で勉強したぁ
実際はなしっぱなしでしたっっ
んでココス行ってお昼食べて,サティ行って・・・・爆
勉強したの2時間くらいだったとかっっっっ
今から12時まで勉強するぞォォ−−

合唱フェスティバル♪ 

November 03 [Thu], 2005, 19:12
今日ゎ合唱フェスティバルでしたっっっ
午前の部ゎ,クラス別に座るんじゃなくって,
パートごとだったんだぁ
なな・・・なんとっっっっっっっ
 
ななぇ→「し」の22       前好きだった人→「し」の23

ぇ−−−−−−−
かなり焦ったゎあ〜誰?!仕組んだの??涙
2組の男子さん達,ななぇとD君のこと交互に見てニヤAしてて・・・
足広げないように足にめっちゃ力入れてました
でも全校合唱の時,歌ってる声聞こえて,どきっっとした

午後の部ゎコンクールでした
なnヵ一年生めっちゃ下手だったなぁ
まぁ,人少ないからね  うんo

二年生ゎあんまり聞いてなかったぁ緊張して,ずっと向いてたょーー

スタンバイ・・・・みんな緊張してて  でも
軽く歌おうってなって・・・・
舞台裏でまじ歌いしたら,おかしくなって爆笑
リラックスできたのっっっっっっっ

      ・・・・本番・・・・
結局緊張したょ・・・笑  でも,3−3自己ベスト出したって感じ
本当に3組で良かったって想った

結局勝てなかったけど,勝ち負けぢゃなくって,もっと他に
得るものがあったヵら

大泣きしたけど,大丈夫っっ   楽しかったもんね

とうとう明日だぁ・・・ 

November 02 [Wed], 2005, 17:26
とうとう明日,待ちに待った合唱フェスティバルですっっ
今まで本当に頑張ったからね,
結果ゎ自ずと付いてきてくれると信じてる
絶対最優秀賞取れるよねッッッッッ

今までの努力してきたんだもん
ココまで来たら自分たちの力を信じるまでっっっ

テスト返却− 

November 02 [Wed], 2005, 6:58
テスト返ってきたょ  
撃沈したヵら・・・・・・・
でも
他中の優しぃめっちゃいい人に会ったんだょ
初めて話したんだけど,
気がめっちゃ,合って嬉しかったの

えっと− 

October 30 [Sun], 2005, 19:03
今日ゎ塾のテストだったぁ
数学がね,3問目で「ぇぇ??」ってなってしまって・・・
もう最悪だったのぉぉ−
でも
いつも苦手な国語がななな・・・なんと100点だったょ
多分採点ミスだけど 笑

ちゃんとしなきゃぁ 

October 28 [Fri], 2005, 17:22
今日ゎ学年で自由曲交流会だったぁ
やっぱ他のクラスゎめっちゃだったんだょね
1・2組のちゃんと聞いたの初めてだったんだヶど,
まとまってて,良かったと想うなぁ

3組もっと頑張ってブッちぎりの最優秀賞狙うょお


ぅちったの美声で観客泣かす−

悲しィィィィ− 

October 27 [Thu], 2005, 22:25
好きな人冷た−−ィかるくショックだょぉ

悲しいときゎ寝ればいいょね・・・・・・・・・

うん・・・・・寝るょ・・もぅ・・・永遠に

幸せvv 

October 26 [Wed], 2005, 20:02
メェルきたぁぁaa
幸せだぁ−     恋する乙女ゎなんでも幸せなんだっっ
実際,・・・・3通しヵ続かなかったヶど
でも!!!!!!!!!!!ィィもんそれだヶで

はぁaa
学校ゎいろAぁりすぎて嫌だぁ
泣きそうだっっ   誰ヵ助けてょお

テンション低ィ− 

October 25 [Tue], 2005, 19:11
めっちゃテンション低ィよ
特に何もないけど,だるくて気持ち悪くて・・・・

好きな人ヵらメェル返ってこないんだぁ
どん凹みだょお

学校ゎ疲れるし,最近何もかも投げ出したィ−
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:positive_love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる