俗に言うアレだ 

2005年02月10日(木) 22時04分
いきなりでやんすが、ヤプログから移転だ。

ヤプログ結構お気に入りなんだけど、ちょっとblogpetやってみたいんだ。

誰にも俺の心は止められないんだ

でも、飽きたら戻ってくるかもしれない・・・(´・ω・`)

まあ、とりあえず「ぽぢてぃぶらいふ」は下記URLになります
http://positive-life.seesaa.net/

気が向いたらコメントつけにいきてください。寂しがりや何で・・・_| ̄|○

ラ王 

2005年02月07日(月) 23時28分
「日清ラ王」のホームページにてFlashゲーム「ラの穴」を無料公開
なんだ、このゲーム。スパルタンXみたいじゃないか(゚∀゚)
てか、難しい。一面クリアーできない。骨投げてくる敵がうざすぎる_| ̄|○
レベルあがってHP増えてきた(゚∀゚)ちょっとおもしれーじゃないか
一面のとんこつ倒せねー(;・∀・)

2ちゃんで話題の実話「電車男」が映画化
映画化ですか、ちょっと見たいじゃないか。リアルタイムで電話しながら2chに書き込む電車男の姿とか、テキストもいいけどやっぱり映像化もいいね。初めてお礼の電話するときの緊張感とか想像するだけでハラハラします(゚∀゚)

3秒ルール 

2005年02月07日(月) 23時07分
今日は久しぶりに例のルールを発動しました。
3秒ルール。いわずと知れた鉄則。落ちたものでも3秒以内に拾えば食べれてしまう諸刃の剣 誰もが自分に”3秒以内だったら大丈夫”と言い聞かせ続けてきた悲しい歴史。人類は繰り返してしまうのですね。

お昼はいつもお弁当を電子レンジでチンして温めるのですが、今日はポテトサラダをつめたので、おっとコイツを温めたらなんだかちょっとアンニュイな気分になっちまうところだったぜ。とそそくさとポテトサラダを取り出してたらイーーンってシュウマイとカラアゲの入ったお弁当箱が落下。カウント開始3秒!(しまった!なんてこった、俺っちとしたことがなんたるイージーミス)
カウント2秒(だがしかし、このままではポテトサラダだけでご飯を食べなければならなくなってしまう。そんなこと、そんなこと、あってたまるかっ!)
カウント1秒(うおおおおおおお
まぁ、あれですよ電子レンジで加熱したからばっちくないばっちくない
とりあえず、良い子のみんなは3秒で拾ってもアウトはアウトです

外で3秒ルールなんて発動したの何年ぶりだろう。
誰か最近発動した人はいる?(;・∀・)

ちょっと遅れて 

2005年02月06日(日) 23時44分
KURAU -Phantom Memory-
ちょっと前にやってたんですが、ずっと見てなくて最近ちょこちょこ見てやっと見終わりました。
時代は月とかにすんでるような未来で、トゥルーエナジーとかいうので栄えているみたいなのですが、次世代エナジーとしてリナクスエナジーが研究されていて、その施設である事故が発生したという感じです。最初は、リナクスエナジーとか対がどうとか正直ちんぷんかんぷんで進んで行くんですが、クリスマスがかわいいからとりあえず見てください(゚∀゚)
後半はリナクスどうしでスーパー○イヤ人?と思うような戦いもあり、最後はちょっとなみだ目になってしまいました。最近の中では、鋼の錬金術師プラネテスに続いてあたりだったなぁと思った作品でございました。

仮面ライダー響鬼#02『咆える蜘蛛』
巷で話題のヒビキです。1話の最初からミュージカル風にはぢけてたわりに意外と普通でした。まぁ、普通といってもやっぱり火をブフォーブフォー噴出してる響鬼ですが、それぐらいでもう驚きませんよ。だって、ついに柄の長いマラカスを使ったのですから
結果から言うと、
あれはマラカスではなくて太鼓のばちでした
そして、腰のベルトからナニカ丸いものを敵の体に吸着させ、その部分をドンドコドンドコそれはもう必死にドンドコすると敵が爆発
ドンドコして相当疲れたのか、響鬼がハァハァしてました。
これからも、あんな風に敵を倒すのでしょうか・・・。すっごいかっこ悪いですよ?

休みの後の休み 

2005年02月06日(日) 23時37分
2連休ってとってもステキですよね
でも、今週はピン休です。一日だけです。オーマイガッ

普段は、2連休で一日目を明日も休み とウキウキしながら、洗濯とか部屋の片付けとか買い物とか行って過ごしたうえで、再度寝る前に、こんなにいろいろしたのに明日も休みだぜ ヘヘヘ(゚∀゚)って言うセレブリティな過ごし方をしています。
そして、次の日は綺麗な部屋でゴロゴロ過ごすわけですよ。

しかし、今日はピン。洗濯して買い物行って少しだけお昼寝して終わってしまうわけです。
くそぉ、明日も休みって感じがほしい。あの感じを味わいたいのだよ。陽一くんでもこの味だけは出せないだろうな。

卒業 

2005年02月03日(木) 22時22分
今日は、OJT卒業の日
気がつけばOJT始まってからもう20日たっていました。
思えば、毎日毎日知らないことをお客様に聞かれて、その内容を聞きにいき、そうなんだと勉強するばかり。最終日の今日でも、そうだったんだぁってことがたくさんありました。

こんな状態で、明日から一人で電話にでると思うとアワアワ
なわけですが、教えてくれたトレーナーさんのためにも精一杯がんばりたいと思います

そんなわけで、今日は仕事終わってから、いろんなトレーナーさんに『がんばってね』などといわれたのですが、ちょっと学校の卒業のような気分になってしまいました。
無事卒業できたのかわかりませんが、生暖かい目で見守られ、ボクたちは今日旅立ちます!

なんてこった 

2005年01月31日(月) 17時02分
2000文字以上はひとつの記事に入らないと怒られた
キヲツケロミンナ!
というわけで、下の続きになるんだけど、口がクワーってコエー(゚∀゚)
火噴くところこんな感じ

予想以上だ 

2005年01月31日(月) 16時45分
仮面ライダー響鬼#01『響く鬼』
開始早々まず、あの柄の長いマラカスだと思ってたものがバチかもしれないということにビックリしたが、それよりなんかライダーの周りをうろちょろしそうな少年Aがいきなり歌いながら登校しててビックリしたΣ(゚Д゚`)
ミュージカルで想像してください。自転車に乗った少年が同じく自転車にのった少女と出くわしたところから。
おはっよー♪お〜は〜よ〜♪
今日は何個♪全部でじゅっこー♪
あっそー♪(゚∀゚)
オハヨー♪オハヨー♪オハヨー♪オハヨー♪オハヨー♪オハヨー♪
少女が、なんだかわからないけどノリノリで今日は何個って聞いておいて、あっそーって(;・∀・)ほんと最初から意味がワカンネー。
肝心の響鬼ですが、まだ必殺音撃武器は未使用。あれは、はたしてマラカスなのかバチなのか、はたまた予想を超えるナニカなのか!!そして、それ以上に火を噴く仮面ライダーってどうよ(;・∀・) とりあえず、もう1話はこれだけで十分話題性ありですな。2話も要チェキ!

とりあえず、ドンドコこんな感じ

熱血 

2005年01月29日(土) 10時25分
ケロロ軍曹 #41
ラムネ&40キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
ドロロ兵長が草尾毅の声なのですが、
『オレは今!モーレツに!熱血してる〜!!』
懐かしすぎて涙がでそうになったよ。キングスカッシャァァアアアアアア!
あ、そういえばケロロ軍曹のEDテーマがケロロの絵描き歌になっていました。
聞きながら一筆書き。
_| ̄|○
自分、美術2でありますっ!!

時間の過ぎ方 

2005年01月28日(金) 10時33分
最近、一日一日の時間がたつのが早いです。最近といわず、大学の頃から加速し始めた気がします。これは、楽しい時間が多かったり、忙しかったりするからだと思っていたのですが、どうやらそれ以外にも、時間の経過に慣れてしまうということがあるとかなんとか。

確かに、子供の頃を思い出してみると、ちょっとでも退屈な時間があると『暇だ〜暇だ〜』と無駄にうるさい子供だった気がします。それが、今は別に退屈な時間があったとしても、暇だとかそんなに思わないで時間の経過に身をゆだねている自分がいます。
よく聞く話ですが、20〜30、30〜40はあっという間だよ。
やばい、非常にやばい。一日が長かった子供の頃にちょっと戻るために何をすればいいだろう。とりあえず、缶けりしよう。
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像qrmgbhkue
» 俗に言うアレだ (2008年05月17日)
アイコン画像BlogPetのなむるちゃん
» 俗に言うアレだ (2005年08月13日)
アイコン画像BlogPetのなむるちゃん
» 俗に言うアレだ (2005年08月06日)
アイコン画像BlogPetの「なむるちゃん」
» 俗に言うアレだ (2005年07月30日)
アイコン画像BlogPetの「なむるちゃん」
» 俗に言うアレだ (2005年07月23日)
アイコン画像BlogPetの「なむるちゃん」
» 俗に言うアレだ (2005年07月16日)
アイコン画像BlogPetの「なむるちゃん」
» 俗に言うアレだ (2005年07月09日)
アイコン画像BlogPetの「なむるちゃん」
» 俗に言うアレだ (2005年07月02日)
アイコン画像BlogPetの「なむるちゃん」
» 俗に言うアレだ (2005年06月25日)
アイコン画像BlogPetの「なむるちゃん」
» 俗に言うアレだ (2005年06月17日)
最近見てるアニメ
おもすろかったアニメ
KURAU -Phantom Memory-
   クリスマスタン(*゚Д゚)
鋼の錬金術師
   等価交換でパン!!!
スクライド
   とにかく熱い!
プラネテス
   宇宙のゴミ拾い.つまり愛です
あずまんが
   何も考えなくて(・∀・)イィ
愛してるぜベイベ
   ゆずゆと心ちんね
魔法少女リリカルなのは
   フェイトちゃん応援してあげて
ローゼンメイデン
   意外とアリだった
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:positive_life
読者になる
Yapme!一覧
読者になる