touch??? 

2005年03月23日(水) 23時05分
嗚呼、神様仏様錦戸様。
チェリッシュを買ってないあたしをどうか許してください。
そして、お金ください。


NEWSアルバム発売決定おめでとうございます。
ラブソングあるとか、すっごい楽しみ!!!
けど、お金ない!!!(がこーん)

毎度毎度、ケータイからこんばんは★
なんか寂しいです。
え…これOFF友見てないよねぇ?!
…見てない事を祈る。

メン愛 

2005年03月18日(金) 23時23分
月曜日と金曜日は小山デイです。
メン愛大好きです。夏喜です。

うたばん見逃したとか、もう良いや!
マスの食いしん坊キャラであたしはお腹イッパイ。
マッスーに癒やされる。
あたしの最近の癒。
ミスドで写メってるマスを思い浮かべるだけで…あぁ。微笑ましい。
みたらし団子食べてる姿なんて…。

…けどみたいー!!
 う
 た
 ば
 ん
 見
 た
 い
 !
(無駄)

それより、小山のキッチリな性格がよくわかる(笑)
写メの斜めの線と箱の線の感じとか。
うん。何回も撮り直してそう。
で、何故に1本串がないのか…!!(笑)
そして、朝から焼肉弁当って…!!
パクパクって…!!(は)


あ、錦戸君で思い出した。
今日、韓国の亮ちゃんファンの人とメッセした☆☆
英語でしたんだけど…英語わからなくて!!
すごい焦ったぁ(´口`")
しかも向こうの方、返事が早いから追いつかなくて(汗)
まままぁ楽しかったからまたしたいな♪笑

あ誰かメッセしましょー?!

MSNでもYAHOOでもどちらでも!笑

それじゃあまた(^^)y

J-web 

2005年03月13日(日) 5時45分
おはヨコちょ☆(何)
こんな時間に目が覚めた自分に驚き。
ベッドから出たくないので寝ながらJ-webを開く。
メン愛、山久日記、トピックスをみる。
てなかんじで、感想です。

●小山が二十歳らしい事を…!!
●赤西家と山Pは本当に仲よさげ♪
●バナナ…
●花粉症だったんだ。
●何故、茶目っ気を出したかったんだ錦戸…
●気持ち悪くなるほど濃厚な飲むヨーグルトって…
●別フレ見てないなぁ
●NEWSのCM見てないなぁ
●TBCのCM見てないなぁ
●ホストっぽいって…少し自覚あり?笑


話が行ったり来たりしてるところもありますが…ま、まぁ(笑)
それじゃあまた(^^)y

にしっきー 

2005年03月12日(土) 21時27分
すーきーさーしーんぎんふぉゆー♪
・・・壊れてます。べっこんべこんに壊れてます。
ニシキドリョウが素敵です。。すっごいかっこいい。
あー…やべ。(がぼーん)

ちょっと、ありえない感じで。

あーあーあー(声にならない感じ)
・・・自分キモイ。ちょっとキモイ。
こんなことになるなんて。
ニシキドリョウニハアマクナッチャイケナイキガスルノ(何)

どないせよー。
・・・きゃー!!(壊)

ほんと、ありえないんでこの辺で。(何がしたかったんだ)

まだ知らない明日の 

2005年03月12日(土) 12時56分
最近涙腺が緩い。ゆるゆるしてる(何)
今もちょっと泣きそう。
一昨日は卒業式で泣いて、昨日は何か知らないけどMステで泣いて、金八ボロボロで、今日の朝夢見て泣いた(…)
そして今『ひとり(中島美嘉)』聞いて泣きそう。

一番の謎は、何故Mステで泣いたか…!!
…(´^`●)ンー
……(゜□゜●)ハッ
………(ノ皿`●)キャ
(何事)

思い出して恥ずかしくなりました(笑)
一言で言うなら…


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
錦戸亮がかっこよかった…




…逃げっ(だっ)

エンヤコラセでチャンプ!! 

2005年03月09日(水) 19時16分
こーんばーんワンツー。
毎度、大倉大好き、夏喜です。
ちょっと、遅めのHEY!HEY!HEY!!感想いきましょか。(誰)

まず…本当によく喋るなぁ!!!(笑)

□■一人一人■□
裕くん あの髪型やっぱ良い。かっこえー。格好良いよ侯隆さん。
すばるくん めちゃカッコイイ!!髪型最高
ヒナちゃん 若いね、あの髪型若い。
マルちゃん 水飲みすぎ!!(笑)緊張してた…???
しょーちゃん 「尼です」…キャワウィー(誰)あたしより髪長いよ…(笑)
亮くん 鼻気にしすぎ…(ぇ)かっこいいYO!
たっくん かーこーえーよぉ。…喋ってください!!(笑)
うっちゃん イイ感じに可愛い(謎)いぱいわらてたねぇ(誰)

□■ツボ■□
・前へ前へ前へ!!!(笑)
・ヒナちゃんがドツかれた・・・!!
・『僕が世界のジャニーだよ』ヨコカッコイイ(笑)
・うるさい!!(コラ)
・「原田先生」原田先生ってすごくない?!


横山、本名だしたぁ!!!(笑)
きみ君♪きみ君♪(どうした)
てか、横山ヘンリー…イヤダァ(;´□`)=3
横山ジョー…ジョーって言ったらオダギリジョーでしょ!!!(…)

すばる君すばる君!!!
貴方もめたくた売れてたじゃない…(黙れ)
死ねば・・・・とか言っちゃダメだよ!!(笑)

ジャニーさん、オーディション受かった人の顔覚えてるのかな???
すごくない?!さすーがー世界のジャニー(笑)



で・・・



山田の漫才は・・・?
見たかったなぁ。山田。
未公開でやるかしら・・・(笑)

ズバリ言うわよ! 

2005年03月08日(火) 21時55分
来週、萩原流行さんが太陽の話出すみたい!!!!
ヤヤヤのドッキリ企画で?笑

震える 思いに 

2005年03月06日(日) 20時07分
携帯からも更新できるらすぃー!!(誰)

J-webの『しょーちゃん』が頭から離れない。
わす〜れられへん 離れられへんー♪(何)
一体誰が言ったんだろう・・・。
ヤスのことだよね???

たっちょんソロ…(o´д`o)ポ
昨日、教えてもらって、そこだけリピ!!(爆)
教えてくれて、ありがとうv>悠希(@しょーちゃん)
たちょんたちょんうっちゃんたちょん...(何事)

んー。
お友達になりたいけど、話しかけるキッカケなくてドキA(笑)
仲良くしたいんだけどなー...友達ほすぃい。
自分から話しかけらんない性格がイヤ!

今は 未来に向かう道の途中だ 

2005年03月05日(土) 20時21分
大阪レイニーブルース
やっぱりこの曲好き。
聞けば聞くほど、じんわりくる。
切ない曲。悲恋な感じが、なんとも言えません(誰)
錦戸さんのセクシーな歌声が好き(笑)
この曲だけでなく、亮君の歌声が好きです。
うっわ。久しぶりに亮ちゃんを素直に褒めた!(何)
あ・た・し・的(強調)レイブルの解釈。
『死んだ彼女への想いを詠った曲』
勝手な解釈です(笑)
最愛の彼女が死んじゃって、すごい悲しくて、愛しくてしょうがない。
って感じ。
あ、でも 彼女が外国に行った でもこんな?(誰に聞いてるの)
曲調については、哀愁漂う、ね(笑)
あの、ラップぽい部分の歌詞が知りたい。
「Rainy night」とか聞こえるんですが…知りたい。
嗚呼、切ない感じが、ブワーッて!(何事)
こりゃ、パパが泣くのも納得だよ(ぇ)
そして、「YO!」とか「oh yeah」とか僕がノッたのも納得(笑)
あの紹介文(謎)…やるな、テイチク(何様)


Heavenly Psycho
この曲、今日初めてしっかり聞いたんだけど。
すっごい良い曲(o´д`o)
聴いた瞬間、鳥肌たって 涙がポロポロ溢れてきた。
歌詞・歌声・メロディー、どれも最高。
未来への希望の歌。
いろんな壁を乗り越えてきた関ジャニ∞にピッタリだと思う。
あたしなんかがエイトの何を知ってるんだって話だけど(苦笑)
「今は未来に向かう 道の途中だ」
「だから何回も ためしてみるんだ」
あたしも、この曲を聞いて、頑張ろうと思う。
ただひとつ問題が。
声を聞き分けられません・・・。
この曲だよね?たっちょんソロ。
どこ?!誰か教えてください!(切実)(笑)


…Mステ見なきゃー。(まだ見てない人σ(´о`))

最悪ぅ↓↓ 

2005年03月05日(土) 19時52分
今日ね、映画観に行ってきた。
『シャーク・テイル』
お母さんと2人でいったんだけど。
観客、あたし等合わせて4人!!
驚いたぁー(笑)字幕版だったからかなぁ??


その、ついでに髪も切ってきたんだけど・・・それが・・・

メチャクチャ気持ち悪い!! (/д`~)゜・。

自分、ありえませんよ。
不細工に磨きが・・・(凹)
こんなんじゃ、学校行けないよぉ...(泣)
はぁ・・・・・・
気分、落ちてきたんでこの辺で(笑)

あ、レイブルとヘブンリの感想書きます。
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:positive8
読者になる
Yapme!一覧
読者になる