ひさぶり投稿 

2005年04月09日(土) 16時41分
こんにちは(蹴
かなり久しぶりの投稿でございます。
そんな間に私は・・・
中学3年生になりました!(ドンドンパフパフ

中3かぁ・・・受験生ですね
まぁ志望校は決まってるんですけど、それに向けて
どうやってSTUDYしていけばわかんないんすよね
(偉そうに英語とか使いやがって
うーん、それなりに頑張っていこうと思ってます
これからも更新停滞気味になると思いますが、
温かい目で見ていただければと存じます。
それでは、SEE YOU AGAIN!!またね!

いやはや。えへん(何 

2005年02月16日(水) 19時03分
はい、ども。こんちわっす
3学期末テスト、やっと終わりました・・・
全然やばいっす。間違い見つけまくり。
イェーイッ。Saturdayのrがねぇよ〜
残りのあと1ヶ月。きっと生徒会とかで忙しくなるんだろうな。
これが中2・本部会員の悲しい現実
でも、精一杯ENJOYしたいと思ってます。
来年になったら受験だのなんだのでキツそうですから。

・・・親父の部屋(このパソコンがある部屋)のカレンダー・・
う・・・浮世絵っ(

絶対さぼる。つか、PCできないもん 

2005年02月12日(土) 17時34分
こんにちはー。自分でーす
えぇっと、この度、おのろけ現状スタートしました
はっきりいって、パソコンつけるのが週1か週2くらい。
即ち、更新はそのくらいの周期になりますかね
まぁ、更新するときはいろいろかくと 思う んで、
楽しみに待っててください。

さて・・・月曜日は、バレンタインデーですね。
自分は特にあげる男はいません。ってことで、つくっても女の子宛。
((頑張ってほしいデスネ、ポテトさんには(((プププ
その次の日が期末テーストッ
自信は、ないです。適当に頑張ってきます。

・・・このテンプレート、かわいい。
っていうか、このテンプレの色使いが、自分の筆箱のカラーに似てる。
それでこのテンプレにしたっていうのは、口が裂けても言えません。

それでは、この辺で。 GOOD LUCK!
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:positive625
読者になる
Yapme!一覧
読者になる