アッタテラス1日目 

June 09 [Sat], 2007, 23:18
ひさしぶりに沖縄に行きました

沖縄は梅雨まっただなか・・
という天気予報を聞いて
ちょっとだけ、残念な気分でむかいました

でも、飛行機の中で
「沖縄の天気は晴れ」とのアナウンス

着いたら、まさかの晴天でした

お昼を食べたり、道に迷ったりしつつ
今回のホテルジ・アッタテラスに到着

行く前からいろいろ調べていたけど
想像通りのホテルでした


こちら、エントランス
たくさんの方々がお迎えをしてくれました



そして、こちらでチェックイン



ちょうど時間帯がかさなったらしく、
わたし達のほかに2、3組ほどチェックインの手続き中でした



これは、部屋から見える、うそみたいな空
もうこれだけで、十分幸せです

YOGA 

June 05 [Tue], 2007, 23:52
今日は、職場でYOGAがありました

ちょっとだけ、
パワーヨガみたいいな力強いYOGAを
期待していただけに、
まった〜りなヨガのいは、ちょっと
飽きちゃって疲れちゃいましたが、
ま〜楽しめたかな

今日のparty 

April 20 [Fri], 2007, 23:05
今日はこんなお店にいきました


中へ入ると・・・

Birthday Party 

April 18 [Wed], 2007, 23:35


今日は、familyが誕生日パーティーを
ひらいてくれました
ありがとう

場所は、みんなが初めての
チェコ料理のお店

どきどきしながら
行ってみました



ビールがなが〜〜い

バナナフレイバーの甘めのビールでした
ごはんも初な感じ♪


こちら、わたしが衝撃のうまさと感激した
ナントカカントカという名前の鶏のクリームカレー煮みたいな感じのもの
パンにつけていただきました

たくさんサービスしてもらったし、
おいしくてみんな大満足でした

本当にありがとう
いよいよ、誕生日が近づいてきました・・・・



ちなみに、プレゼントでもらったワンピも好評

cutting 

April 17 [Tue], 2007, 23:36
最近、仕事の帰りが遅めのわたしですが
今日は早めに帰れたので
美容院へ行ってきました

目標としているのは
前下がりのボブなのですが・・・
なかなか思うように伸びません

でもでも、今回は結構大満足です

みてみて
 

まるでふかっちゃん

お手紙 

April 16 [Mon], 2007, 23:30
おうちにかえったら、
かわいいかわいい弟から
おはがきが届いていました



きゃんちゃんありがとう

これからも
わたしのかわいい
おとうとくんでいてね

感謝 

April 14 [Sat], 2007, 23:53
お仕事の仲良しさんたちが
わたしの誕生日会を
開いてくれました




うれしかった〜〜

ありがとう

5 years old 

April 05 [Thu], 2007, 22:26
いつの間にか働いて5年目になっていました
この4年間、いろんなことがあって、
自分なりにも、いっぱい成長したと思います

ホントに時が経つのは早くて、
自分の成長は自分が一番よく知らないものなんだ
と実感します。。。

気づいたら、
たくさんの事を人に教えなくちゃいけなくて
でも、そんなことできるくらい自分が成長してるかどうかなんて
自分じゃわからなくて・・・

だけど、こんなに長く同じことを続けることができたなんて、
自分のことをいっぱいいっぱいほめてあげたいとおもいます。


本当は、わたし、3年間だけ、がんばろうと思ってたの。

石の上にも3年って言うでしょ・・・



とにかく、何事に対しても飽きやすいわたしが
どんなにちっぽけだったにしろ
目標を持ってここまでやってこれたこと、
誇らしく思います!!!

そして
わたしを支えてくれたみなさま


本当に
ありがとう




わたし、もうすぐ25歳になります・・

congratulation!! 

March 31 [Sat], 2007, 21:34

familyの
おめでとうの日でした

お〜すごいこのお刺身


めちゃくちゃでかい


とってもおいしい

みんな楽しいお酒をのめたんじゃないかな

ワッパーが!!! 

March 21 [Wed], 2007, 22:50
バーガーキングがまた日本進出だって

遅い????

こちらがうわさのワッパーです



そして、大量のセットたちこれがまたうまいんです



日本にいながらワッパーが食べれるなんて
うれしいですね〜〜

でもま、東京とかだろうから、
今度、ぜひ東京から帰省する友達に
お持ち帰りを強く希望してみよう

いつか、こっちにもきてくれるといいな〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:NAss
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
REGGAEとHIPHOPが好き
どっちもジャパニーズ派

旅行が好き
南の島で癒されます
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像nao
» アッタテラス1日目 (2007年06月16日)
アイコン画像キャン
» アッタテラス1日目 (2007年06月16日)
アイコン画像sato
» YOGA (2007年06月14日)
アイコン画像キヤン
» YOGA (2007年06月13日)
アイコン画像nao
» 今日のparty (2007年04月23日)
アイコン画像sato
» 今日のparty (2007年04月23日)
アイコン画像sato
» Birthday Party (2007年04月19日)
アイコン画像nao
» Birthday Party (2007年04月19日)
アイコン画像ituko
» Birthday Party (2007年04月19日)
アイコン画像キャン
» Birthday Party (2007年04月19日)
Yapme!一覧
読者になる