わー、久しぶり

November 17 [Thu], 2011, 15:25
全然ブログ書いてなかった

時間がつくれなかったり、体調崩してたり、気胸になったり、、、

でも体調も良くなって、気分も良くなって来た
いつも助けてくれてありがとう

1日1日あっとゆーまに過ぎて行ってしまうから、少しでも残して行かなきゃ
頑張ろう
こんな時のドリカム、、、好きーー


って、なんだかあっこりんが元気ないみたい
大丈夫かな。。
メールすれば良いんだけど、きっと元気ぶるから。笑(言い方良くないけど、悪気はないよ☆)
無理しちゃダメだよ
無理して笑顔にならないよーにね


結婚おめでとう♪

May 28 [Sat], 2011, 14:24
いとこの結婚式に行って来ました

大阪で働いてるから、会うのはすごく久しぶり

前はボーイッシュな感じだったのに、雰囲気が変わっててビックリ☆笑
女の子って恋すると、変わって行くよね

素敵な式に呼んでくれてありがとう
お幸せに

また会えるの楽しみにしてるね


台湾☆

May 24 [Tue], 2011, 18:00
二泊三日で台湾に行って来ました
嬉しい〜♪

1度行った事のある場所にもう一回行けるなんて
しかも海外で

しーかーもー、結婚式に出席してきました

台湾の結婚式、日本の結婚式と違う所が多くてすごく楽しかった
私たちが座ったテーブルには日本語を話せる人が多かったけど。笑
みんな、すごいー。
なんだか、いい刺激をうけました

結婚式、感動しちゃった
結婚式っていいなぁ
幸せをわけてもらった感じ


台湾。
ご飯もおいしかったし、懐かしい所もあったり、本当に楽しかった!
また行きたいな


台湾とはちょっと関係ないけど、羽田空港ってあんなにキレイになったんだ
テレビとかで見た事あったけど、実際に見れて嬉しい
食べたかったつるとんたん食べました
おいしかった〜


連れて行ってくれてありがとう
また一緒に行けて、すっごく嬉しかったよ

8人で〜

May 17 [Tue], 2011, 18:20
またみんなでランチしてきました

なんか、みんなの成長がすごくわかって嬉しい
可愛いなぁ

次、集まる時は写真とお手紙だね

久しぶり☆

May 09 [Mon], 2011, 16:17
月曜日は、ちょっと余裕ができて嬉しい

デートしてきましたよ
すーごく久しぶりな自由が丘

ランチ食べて(とんテキ)、お茶して、いろんなお店見て
デート楽しい



わがままに付き合ってくれてありがとう

母の日

May 08 [Sun], 2011, 23:12
ありがとう

すっごくすっごく嬉しいよぉ
品物とか値段とか、そーゆーのじゃなって、気持ちが1番嬉しい


しかも可愛いし


本当にありがとう☆
幸せー



地震後の…

March 14 [Mon], 2011, 8:07
月曜日の朝ですね。

テレビから流れてくる、東北の様子や、避難所の様子、
本当に見ていてつらいです。。

なにか出来る事と思って、節電や募金をしてます。
わすかだけど、力になれれば嬉しい。


避難所からの映像、小さい子供にばかり目がいってしまいます。
オムツにミルク、離乳食……必要なものをあげればキリがないけど、何も無くて
本当に大変だと思う。
今の状況が少しでも良くなる事を、祈るばかりです。。

今日は…☆

March 03 [Thu], 2011, 23:07
ひな祭り

可愛いマカロン
ありがとう〜

今月も

February 28 [Mon], 2011, 22:11
ランチ行ってきたぁ

朝から雨
やだなーって思ってたら、お友達が迎えにきてくれました
本当に感謝ありがとう☆☆

楽しく過ごせて良かった

こんな日も

February 25 [Fri], 2011, 17:44
4世代で、ご飯食べて来ました
よくよく考えるとすごいかも〜☆
やっぱりバタバタしちゃうけど、楽しかった

その後、スーパーでビックリの対面
英語の先生〜
面白かった

その後は、またビックリな感じで対面
わーわー、心の準備とか出来てない
頑張って乗り切りました

すごい1日
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぴこりん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年6月3日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
読者になる
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ぴこりん
» 健康っておいくら? (2010年10月26日)
アイコン画像あっこりん
» 健康っておいくら? (2010年10月25日)
アイコン画像あっこりん
» ちっちゃい服いっぱーい (2010年09月01日)
アイコン画像ぴこりん
» おニュー (2010年03月29日)
アイコン画像あっこりん
» おニュー (2010年03月27日)
アイコン画像ぴこりん
» バレンタイン (2010年02月25日)
アイコン画像あっこ
» バレンタイン (2010年02月20日)
アイコン画像あっこ
» バレンタイン (2010年02月20日)
アイコン画像ぴこりん
» この時期は (2010年02月09日)
アイコン画像あっこ
» この時期は (2010年02月07日)
Yapme!一覧
読者になる