謹賀新年 

January 02 [Sat], 2010, 15:14
新年、明けましておめでとうございます。

昨年は当サイトと共にくちゃくちゃお世話になりました。
今年も色々とお世話になります。というかお世話してください、よろしくお願いしm(ry



さて、それでは本題に入らせていただきます。

突然の事で驚かれるかと思いますが、当サイト『まるちたぃぷ』は近々、仮閉鎖する事となりました。
主な理由としては、皆さんお分かりの通り、管理人の力不足、つーかぶっちゃけ放置しすぎた?w
なので近々、仮閉鎖させていただきます。

時期としては1月下旬を予定しております。
1月中旬まではアホかと思う程に忙しいので、それが全て落ち着いてからになると思われます。
どれくらい忙しいかと言うと、うみねこ散ep6買ったはいいけど開封さえ出来ないくらいの忙しさです。
まぁ開封しないのは、インストールしちゃったら絶対誘惑に負けるとわかっているからです。
でも戦人が肖像になってるよぉ!!ベアトが2人いるのはなんでぇえ!?気になるよぉぉおおおヾ(*`Д´*)ノ

まじ、僕はいつになったらうみねこ散出来るのでしょう……?まぁEp6やる前にもう一回Ep5やりたいから、元々まとまった時間がないとできないんだけどね。(´ι_` )うん。


…と、うみねこの話はいいとして、、、
仮閉鎖ですが機能的には、1st、blog、link、mail、以外を撤去する事となると思います。
なのでイラスト諸々、保存するなら今の内ですので。


ちなみに、今回は仮閉鎖ですが新年度までには、まぁ三月中旬辺りまでにと考えてもらっていいんですが、サイト閉鎖になるかと思われます。
その後はブログだけでやっていこうかな、と。
まぁブログ以外にもmixiやpixivなど人の目に触れる事の出来るサイトはありますし、どうなるかはわかりません。
基本PCで携帯閲覧ばっちこーいな使いやすいブログサイトがあればそこを使うんですがそんなん中々に見つからないもので。。
僕がブログサイトに求めるのは大きいサイズの画像を携帯用に勝手に自動変換してくれる機能なんですよね。
どっかいいとこあります?




はてさて、ここまで長々と書きましたが、要は「近々仮閉鎖するよ!」「今後はどうなるかわかんないよ!」ってことです。


そんな僕の今年、というか新年の目標を二つ、、


『有言実行』
『ぐだぐだしない』

一応頑張るけどどうなるかはわかりません。達成出来たかどうかは今年のクリスマス辺りの僕に聞いてくださいw
そんなこんなで、皆さんも新年の目標考えてみてはいかがでしょう?出来る出来ないに意味があるんではなく、意思を持つことに意味があるんだと思うんです。個人的には。

なんつって。ちょっと格好つけてみたらスベった感が否めないけどあえて編集しない←




ちなみに初夢にはくるくるの聖沙が出てきました。
本妻です。本妻が出てきました。
それこそ夢の様な話ですが本妻の聖沙が出てきま(ry
今でこそもうあまり記憶にないですが、「にゃーん」て言ってました。それだけは覚えてます。
俺の、嫁の、聖沙が!「にゃーん」て!めちゃくちゃかわいかったです。


俺、なんか今年はイケる気がする。

二次元に、逝ける気がする(ぇ


↓コメ返信↓
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像柚氷
» 謹賀新年 (2010年01月10日)
アイコン画像柚氷
» mixi (2009年12月24日)
アイコン画像腐人
» mixi (2009年12月13日)
アイコン画像こじろー
» 少女警戒中 (2009年11月14日)
アイコン画像柚氷
» 少女警戒中 (2009年11月12日)
アイコン画像煉&凌
» 少女警戒中 (2009年11月11日)
アイコン画像柚氷
» サークルカット (2009年10月28日)
アイコン画像こじろー
» サークルカット (2009年10月28日)
アイコン画像こじろー
» 秋期アニメ (2009年10月08日)
アイコン画像柚氷
» 秋期アニメ (2009年10月08日)
Yapme!一覧
読者になる