新年の初の顔合わせ 

2007年02月20日(火) 23時37分
遅ーっ!
もう2007年始まって何ヶ月経ってるんだ!?って話。

さーせん…かお♪は軽く一人事故に遭遇し…練習できないカラダに…

そんなかお♪は復活を果たしました。

昨日は新年初練習&新年会(遅っ!)

まずはPVから引き継いだ曲を復習。
メンバー…歌詞飛びすぎっ!!(笑)

B-DASHさんは基本メチャクチャ語だから日本語詞だと間違えると目立つんだわ。
メチャクチャ語だとごまかせるんだけど、
日本語詞だと出てこないと苦笑いするしかない感じ??

あとはチューニングが違うDチューニングの曲を増やそうってことになりました。
今までPVでDチューニングの曲を3曲やったけど、
今回採用されなかった2曲はパターンが多く難しいから、
新たなDチューニングの曲をやることにしました。
っても、その曲のスコアはありません。

フクちゃんに頑張ってギター譜をおとしてもらって。。。

まぁ、基本耳コピです。
それが一番奥が深く、楽しいのです。


でもって、練習の後は新年会。いつもの居酒屋で乾杯。
これといって、重大な話はしてません(笑)
いつものように笑って話して飲んで食べて…でした。


次回のライブは「脱・大塚」したいです。

今年の目標!? 

2007年01月14日(日) 17時21分
あけました。おめでとうございます。
今年もPV&ナツ夢をよろしくお願いします。

そして、先週バンドのHPがリニューアルになりました。
お引越し先はコレだす↓↓

http://www4.ocn.ne.jp/~positive/

そして個人的にPV&ナツ夢の目標を掲げてみました(笑)
まず、活動中のナツ夢の目標は。

「2月か3月にLiveをする!」

って事ですかね♪

でもってPVの目標は。

「復活Liveをする!bite!さんと同じpartyに参加できるように
少しでもレベルアップする!」

今年もメンバーと頑張るぞ♪

今年のしめくくり。 

2006年12月31日(日) 20時30分
今年1年、PV活動、ナツ夢の始動と色々ありました!
PVのライブは4回
結構活動してるじゃん

来年はまずはナツ夢のライブ達成
そしてPV活動の再開を目標に頑張っていきます

なので、応援よろしくお願いします

それでは良いお年を

揃ったどー! 

2006年11月18日(土) 23時09分
こんばんは
ボジョレーは解禁になりましたが、
私の禁・恋愛は解禁にならない かお♪です。

今日はナツ夢2回目の練習でした
フクちゃんも参加で3人揃いました

今のとこ持ち曲が3曲なのでマッタリと練習

1歩1歩ライブに近づいてるんかなぁ
頑張っていきやしょ

次回は2週間後
そして次回は練習の後は焼き鳥です

2月くらいにライブができたらエエなぁ

特に意味はないけど。 

2006年11月13日(月) 0時15分
タイトルの通りなんだけど
意味は無いけど今日も地味に更新してます
「禁・恋愛」中のかお♪です(笑)

またメンバーの飲み行きたいっす。
焼肉食べ放題行きたいー
タン塩を死ぬほど食べたいのです
年を忘れる会の前に1回行きたくね
って思ってるのは私だけかしらね
メンバーがコレ読んでて密かに私にレスしてくれる日を楽しみに待ってます

さて、今ワタクシかお♪は冒頭でサラッとふれたけど
「禁・恋愛」中なんです(笑)
特に意味はないんだけどね。
最低でも年内は恋愛をしないぞっ
って誕生日の少し前に誓って半月が過ぎようとしてます

ワタクシが考えた「禁・恋愛」の作戦がありまして…
実にくだらないのでココではあえて語りません(笑)
まぁ、興味ある人は(笑)

http://bbs.infoseek.co.jp/Board01?user=positivevibes

↑コレがPV&ナツ夢のHPBbsになってるのでココにレスください(笑)

そんなワケで次の土曜日はナツ夢第2回目の練習です
次の日記は第二回の練習日記&かお♪念願の焼肉飲み報告の日記になる事を祈って(笑)

ナツ夢練習。 

2006年11月04日(土) 23時08分
ナツ夢の初スタジオです
どぉも今週は祭り関係で暴飲・暴食してるかお♪です

そんなワケで、今日ナツ夢の初スタジオでした
フクちゃんは仕事で来れなかったけど
私は約2ヶ月半ぶりにドラムを叩いたのですが…
イヤードラムって楽しいなぁと改めて思いました
あとはね。約2ヶ月半ぶりのスタジオは…
機材が変わってて操作方法分からねー
最初テンパったもん
色んなボリュームを上げてみたり試行錯誤してマイクを調節しました

次回は二週間後の土曜日です
次こそは三人で練習したいですな

ってか素朴な疑問。
このブログってHP見てる人は見てくれてるんかなぁ
地味に更新してるんだけど(笑)

ナツ夢活動報告。 

2006年10月29日(日) 23時13分
今日もリーダーのかお♪がセッセと更新しますよ
さて今度の土曜日11月4日ナツ夢の初スタジオが決定しました
次回のスタジオではお馴染みの曲が顔を揃えます
でもって、ライブでやる楽曲も決定いたしました
後は練習あるのみです
テンションで頑張りましょう
ナツ夢だってPOSITIVE VIBES放って頑張るもね

PVとナツ夢のHPデス
みなさま良かったら足を運んでBBSとか盛り上げてくださいっ
http://positivevibes.hp.infoseek.co.jp/index.html

本家さまのLive 

2006年10月22日(日) 23時04分
練習日記だけじゃもったいないから、
たまーに更新してみようかなぁと思う

今日もかお♪がお届けします

木曜日は本家B-DASHさんのLiveにフクちゃんと行ってきました
久々のB-DASHさん企画のLive
仕事が遅番で間に合うか心配だったけど、
職場の人が配慮してくれてB-DASHさんは最初から観れました

やっぱりスゴイなぁと思う
B-DASHさんのLiveに行くと何かしらパクってきて
スタジオで実践してるんだけど、
今回はゆーたさんの、めちゃくちゃ語をパクって、
荒瀬さんのアレをパクってきたので、
チャンスがあったら試してみるよ

でも今回のLiveは待ちに待った半年以上待ったLiveだったから、
純粋に楽しんでノリノリで叫びまくって1時間が経ったよ(笑)

お久しぶりな日記です。 

2006年10月17日(火) 23時29分
どーもお久しぶりです。久々に、かお♪がお届けします

いやー放置しすぎでしたね。
このブログ(あとリンク先のHP)にクモの巣が張るとこでした(笑)
クモの巣張る前に活動します。

ギターのだいちゃんの仕事の都合でPVは年内活動中止。

なもんで、ベースのフクちゃんと私でナツナツ夢企画を結成することに
ナツ夢とは、PVが改名する前のバンド名です。
なので、二人にとっては親しみのある名前なのです。

またちゃんとメンバーが確定したら、HPにUpするから

今日は久々なのでこんなとこで

大塚〜 

2006年08月20日(日) 12時05分
昨日は新メンバー加入後の初ライブin大塚CAVE
いやーしかし昨日は暑かった

今回は全部で6バンド
楽屋も限られてるから荷物置くのも一苦労

リハはオシマクリ(笑)
よって、開演時間もおしてましたー(笑)

リハ後いつもの定食屋さんでご飯食べて、
いつものバッティングセンターで遊んで
1バンド目がそろそろ終わる頃に戻ったら…



お客さんが会場に入ってない


ライブ始まってなーい(笑)


40分くらい(いや…もっと?)おしてましたー(笑)


でもって20時スタート予定の本番が21時スタートに(笑)


本番はというと…




次回借りを返します


楽しくはできたよ。楽しくは。


でもね。


借りを返す

とりあえず、セットリストを。

M1.Water Pow
M2.Let's Collabo
M3.ハーコー
M4.SECTOR
M5.ピコ
M6.sunday monday
M7.スラマッパギ
M8.Hummer Time
M9.ちょ


ライブ後、元メンバーのニイと地元で3時くらいまで飲んでました
まぁ色々話して、何かが漠然と見えてきたような…(笑)


次回のPVに期待です(笑)


さぁー来月からまた気合を入れなおして練習だー

次回のライブは脱・大塚CAVEの方向で?
新しいハコでやってみるのもイイかなぁと。
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像LittleEvil aka bite! -LowCalBall / YellowCounty-
» 今年の目標!? (2007年02月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:positive-vibes
読者になる
Yapme!一覧
読者になる