日記 

March 02 [Sun], 2008, 0:06
まぁとりあえず日記ってことで



今日はガッコがあったよw

土曜なのにぃーヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

まぁしょうがないか


んでガッコ行ったら

ワンセグ見てるやつの傍を通っただけで

無駄に怒られたぁヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

みてねぇってのヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

まぁそんなこんなで

1時間目:国2

暇だったw


2時間目:国1

自習だったw

クレヨンしんちゃん描いてたw

画像忘れた^^;

月曜に見せるよ(゜ω゜)


3時間目:歴史(ふじ子w)

自習だったw

寝てたらいつの間にか終わってたwww(テスト前^^;


4時間目:数ロ

関数?なにそれ?

わけわかんねぇよ;w;


まぁこんなとこだったwww

帰りにワンセグの話で無駄に残らされたぁヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!



・・・なんか今日怒ってばっかりw

スマイルだぁ〜( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


↑バカw(オレだけど


今日はもぅ眠い


ンじゃぁアディオスヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o

結果はっぴょぅヾ(=・ω・=) 

February 29 [Fri], 2008, 19:45
昨日ゆってた告白の結果はっぴょぅ〜ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェ-ィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ


結果は・・・


ダラララララララララララララララ(ドラムロールw)


ダラララララララララララララララ


ダラララララララ・・・



はよ書けや ===○)д`).:゜ブッ…


ンじゃぁ書きます


ダラララ・・・ダダーン!!!!!



ダメだったみたいwww


でもあんまり落ち込んでなかった(*´ -`)


落ち込んでたらいじめて慰めてあげたのにw



まぁしょうがないねwww


今日はそんなとこ


ンじゃぁアディオスヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o

キタァーーー(゜∀゜)ーーー!!! 

February 28 [Thu], 2008, 17:04
きました!


告りましたよあのバカw


めっちゃかわぃぃヤツにwww


テメェなんかじゃ無理だってゆっても

告りやがった!


「おまえはよくがんばった!!!(゜∀゜)ゝミ☆」

「君は神だ(゜∀゜)ゝミ☆」

「君ならやれると信じてた(゜∀゜)ゝミ☆」

・・・・・・・・・・
ほめ言葉の嵐www


まぁ頑張ったけどねw

まぁ結果はまだ出てないけど


振られたら祝ってやるぞワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ  



===○)д`).:゜ブッ…


嘘w


まぁ結果がでたら更新しまふ(´・ω・)


ンじゃぁアディオスヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o

やるならやる、やらんならやらん 

February 27 [Wed], 2008, 16:59
テメェが告るってゆうから

みんなでいろいろ考えてやったのにぃー!

このヴォケが!===○)д`).:゜ブッ…




・・・いきなりすんません


告ろうとしてたヤツが

結局告らなかったんでムカついてますo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!


どっちかはっきりしろよって感じや!


まぁ明日頑張らせますけどw


明日は更新できそうだww


ンじゃぁアディオスヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o

おひさ(。・ω・)ノ゛ 

February 25 [Mon], 2008, 1:28
はい2回連続でおなじタイトルですwww


まぁいいか



ん〜と最近なんかメタミドホスとかいうの

ギョーザに入ってたとかで

皆さん騒いでますねぇ(´゜ω゜)



そのギョーザ買った人たちは

災難でしたね。゜(つω`)゜。


まぁでも食べなくてよかったですね(゜∀゜)ゝブジデナニヨリ!

食べてたら動けないらしいですからね


JーJ氏が食えばよかったのに・・・



===○)д`).:゜ブッ…



犯人早く見つかるといいですねw


ンじゃぁアディオス|ω゜)ノシ

おひさ(。・ω・)ノ゛ 

February 05 [Tue], 2008, 12:23
ずっとサボってました


たまには更新しますか(゜∀゜)ゝ


え〜










・・・特になし



===○)д`).:゜ブッ…


それは本当ジョークで



まぁゲームの話でも(゜∀゜)ゝ


最近はスマブラやってますw


1月31日に発売された「スマッシュブラザーズX」ですwww


やりまくってますよwww

夜の2時ぐらいまでやってますヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェ-ィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ


ネット対戦もしてるんで




・・・そんだけ



なんか話題無いかなぁ



まぁ今日はそんだけで


スマブラでネット対戦したい人は

コメントに書いて(゜∀゜)ゝ


ンじゃぁアディオスヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)op

雪ー!!!! 

January 21 [Mon], 2008, 13:16
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪


あいさつの感じ変えてみましたw



今日は雪が積もってますよ!!!

いままでほとんど積もらなかったのに・・・


ニコッ (゚▽゚)v(゚▽゚)v o(゚▽゚)o イェーイ!!


遊びまくってやるぜぇー!


・・・ッて今日ガッコねぇや;w;


。゜(つω`)゜。



授業ある日に積もれよ!

o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!



まぁ明日は遊びに行くし残ってろ!(ぇ

投げまくってやるぜ!


ンじゃぁヾ(=・ω・=)o☆アディオス☆ヾ(=・ω・=)o

ROUND1♪ 

January 19 [Sat], 2008, 23:23
今日はROUND1に行ってきましたw



またか・・・



まぁ楽しかったからいいですよ(^ω^)b



10時に駅に集合してROUND1へ



ROUND1は10時から開くはずだから

「余裕かなぁ」と思ってたんですけど・・・


ボーリング満員w


すごいっすねぇ・・・



まぁその間に初めてビリヤードをやりましたw


結構難しかったです^^;



んで1時間ぐらいしたらよばれたんで


6ゲームやりました・・・


11時ごろから2時30分ごろまで


昼飯抜きで^^;



そのあともゲーセンで遊んでましたw


楽しかったですw


またいこーや(^ω^)v



ンじゃぁアディオス|ω゜)ノシ

書くことなし 

January 16 [Wed], 2008, 19:54
タイトル通りw


書くことないです


でも土曜に遊びに行くんで


そんときはまともに書きますw


ンじゃぁアディオス|ω゜)ノシ

昨日の記事・・・w 

January 11 [Fri], 2008, 18:51
昨日の記事で

ゲームのことなら書くことがあると

書いてありましたが



たいしたことかいてないですねw


すんません・・・


まぁやってみたらわかりますよ^w^


でもPCの性能に注意してください^^;



ンじゃぁアディオス|ω゜)ノシ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:positivemonkey
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:2月16日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
名前はpositivemonkey
日本語で「前向きな猿」w
まぁ気にせんといてw

RPGが苦手w
アクションゲームが大好きw
桃鉄も大好きw
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる