091227 

December 27 [Sun], 2009, 10:13

気分的にblogはじめてみる( ・ω・ )

いきなりの記事で悪いけど
ちょっと憂鬱だから吐き出そうかな←



あたしってほんとにひとを妬んでしまうんです
そんな自分がものすごくいやだ
そんなふうに思いたくなんか無いし、
比べたって自分になんのメリットもないことくらい分かってる
だけどどうしてもそう思ってしまう

きのうとかすごくおもってしまったから

独占欲が強すぎるんです
自分が好きだったり、なかよくしたいなとおもったひとの
一番になりたいんです どうしても
二番目じゃいやなんです 一番がいい

ひとにすごく依存してしまう
依存して依存して離れられなくなっての繰り返し

だから本当はもういらないんだ
あたしの世界に踏み込むひとは

こんなこと口に出しちゃったら
確実にきらわれちゃうよね(笑)
だけどわかってくれるひといないから

理解者が欲しい
大事な友達はいるけどその友達にも話せない
言ってもいいかもしれない
だけど絶対縛りつけちゃうかもしれないから

あたしだけを見て欲しい
あたしだけ特別に扱って欲しい
あたし以外と話さないで
名前よんで欲しい
あたしを必要として欲しい

必要とされたい

だれかあたしを縛ってください
裏切らないでひとりにしないで
おいていかないで

泣きたくなってきた

2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ME
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あんころ
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・インターネット
    ・テレビ
    ・ダイエット
読者になる
love

アカペラ あんこ ビタミンカラー
個性的 笑顔 アメキャラ
昼麺 古着 木村カエラ
豆 野菜 ごはん 薬味
ヨーロッパ MOVE 自然
安住アナ 森久美子 猫
イモトアヤコ 関根勤 年上
小堺一機  めちゃイケ
真夜中 宮川大輔
ダイエット フルーツ 絢香
風味堂 BIGMAMA
中ノ森BAND ロマンチック
写真 歌う おしゃべり
ココア 大豆 ストラップ
雑貨屋 本屋 パーカ
ふとん スキンシップ 依存
ぬいぐるみ グルーミー
MeloMelo ひとり旅
金沢 和風 ウルトラ★マリン
刺身 赤身肉 キムチ
こたつ ONE PIECE
被らない バレーボール
旅行 水族館 動物園
お祭 花火 アルパカ



...and more!

くわしくは100の質問を
みてね(^ω^) ☆

LOVE
読者になる
Johnny's