やっと! 

2006年08月20日(日) 17時53分
やっと!こうしんできます!さぼってたわけじゃないんだよ、
更新できなかったの。。パソコンかサイトか原因は不明だけど、
サイトがちゃんと開けなくて。まぁーそんなこんなで、
先週頭のいつかの授業の様子。。みんな寝てて、うけたw
のでみなさんにもおすそ分け★

。。と思ったら画像の編集画面が開かない、、はぁ涙


最近ね、ビリヤードはじめたの!
お金ないからあんまいけないけどね
一回言って、ずーーーっと興味なかったんだけど、
最近また行って見て、結構楽しい事が判明!
ルールもまだわかんないんだけどね笑

てか、友達が同じクラスの子にナンパされたのw
急に電話番号書いた紙渡されて、
これなに?って友達がいったら、ウインクされたらしいw
その彼、やさしくていい人だけど、ちょっとうけたよぉーーー

ウイークエンド誘われてたけど、かなり友達いくきなさそーだった。
つか、そのメールで、
コリンもカオリに会いたいみたいなんだって書いてあったの。。
こりんってだれ
でも、カオリじゃなくてコオリになってた、、笑 時々間違えられるけど、
違う人のことなのかな笑 ちと興味あったけど、なんかきまずそーだよね、いや、かなりw

じゃぱにーず 

2006年08月12日(土) 17時02分


バスケ、はじめました!ダイエットに。
まだ1回しかしてないけど、、w
写真は一緒にバスケしてる、中国人のお友達!
顔を見られたくなさそうなので、お絵かきしときました!
彼女とは歩きに行ったり、エクササイズ仲間なの。
数学のクラスが一緒で、仲良くなったんだ★
ただいま日本語勉強中。
彼女のベストフレンドが日本語勉強中で、
負けたくないらしいです笑

今日もメールが来て、

konbanwaってどういう意味だっけ??

とか数学の時間も、


アナタハ カオリチャン デス。ソウデスカ?(確認w)

コレ ハ ノート。 アレ ハ フディバコ デス。

っていってますwこれからが楽しみですね★

そういえば、さっき、友達に電話したらね、
しばらく無言のあとに、ダレデスカ?コンバンワ とかいわれてw
ええっ(´・ω・`) と思ったら、韓国人のダニエル君でした笑
あなたからかわっておいて、、w
けど、ダニエル君ちょーーかわいいから許すvv

アンアン 

2006年08月08日(火) 17時20分
今日もアンちゃがんお電話で救ってくれました★ありがとね!
地球人よ、さよーなら!!!とても気が楽になりました!
永遠と話していたかったけど、お金がね↓
まわりなんて、へのかっぱよ★
明日から、がーっんばろっ

みかんのかんづめ 

2006年08月04日(金) 19時49分

本日3度目の挑戦。ログインもあわせると5,6回。
なんかこの編集画面くると、フリーズしちゃうんだよね。。
ってことで、いじでも更新してやる!

で、この写真はひちじの枕★
親戚のおばちゃんが急におくってきたwありがとう、おばちゃん!嬉しいな!
このおばちゃんは天然なスーパーおばちゃんですw
いいおばをもちましたw

これはいいにおいがする癒し系のひちじちゃん!
でもおばちゃん、ニュージーランドだから日本から羊送るね!って。。
なんか逆な気がします

それと金魚の風鈴!かわいくてすずしげ!
だけどここは真冬です

ほかにもぬれせんべいとくまの置物(ホストマミーに!)をくれたよ!
ぬれせんは美味です。日本の味、いぇい!

そういえば、今日友達のブログで超おいしそうなカキ氷みた!
ただみかんの缶詰を氷にかけただけなんだけど。。やばいうまそう!
みかんの缶詰さがしにいこっと

バトン 

2006年08月01日(火) 13時23分
本日二度目の更新ですが、だらだら長くなりたくないので、わけます!
あすかちゃんからバトンもらったよん★ありがと(゚-゚)

【リアクションバトン】

◆もし道端に宇宙人が倒れてたら?

生きてるか確認。
生→話し掛ける、写メる。
死→見なかった振りする。気持ち悪いよ↓

◆彼(彼女)の浮気現場に遭遇したら?

彼の携帯に電話する!でなかったら、彼から連絡くるまで様子見る。w

◆今もし『オレオレ詐欺(振り込め詐欺)』の電話が来たら?

しばらく無言になってみる。まだオレオレいってたら、名を名乗れっていって、
勝手にきっちゃうかなぁー

◆大好きな芸能人が目の前にいたら?

本人だって気づかない振りして、話し掛けてみる

◆変なおじさんの格好した変なおじさんに急に声をかけられたら?

逃げて、遠くから写メっとく

◆年下に『あんたって子どもよね』と言われたら?

苦笑いで、そうかな〜 (よくやりますw

◆猪が自分の方に猛スピードで突っ込んできたら?

にげるけど、どうせぶつかるよ、どんくさいから。。 どうせ。。

◆バイト中に包丁持った強盗に『金を出せ』と脅されたら?

千円札から一枚ずつ渡して、助けを待つ。
どなったり、脅したら、やけになって怒っちゃうよ!盗みはダメ、めっ!

◆朝目覚めたら背中に翼が生えてたら?

写メるべ★まずは、写メ。←コレ基本
で、飛べるかためしてみる。

◆リアクションのおもしろそうな5人にバトンタッチ
やりたい人、どーぞ

おつかれ 

2006年08月01日(火) 13時11分
ぎみのカオリさんです、みなさんご機嫌うるわしゅー?
なんかさ、火曜日って一番疲れる。なんかまだ本調子じゃないみたいなぁー。
まぁ、あしたは始まるの遅いんで、ゆるしたる。w

ていうかね!赤外線をつかって、携帯とパソコンをコネクトできることに気づいたのです!!
yay!!! こんなところでも、写メ日記ができるじゃないか!w
日本の今の携帯と比べたら、いや、比べたくないけど、
移っているものが何かはわかります★ので、ご安心!

コレがソレ。
最近風景ばっか撮ってる。大人になったのねw はははは


もっと面白いもの、さがすからね

また 

2006年07月30日(日) 12時41分
ひまです。なんかいい時間の使い方、だれかおせーて。

でも孫が少しの間だけきたよ!たのしかったよー
イースンにお誕生日プレゼント渡したら、喜んでた
なんとなーく、日本に帰りたい
ひまな日はね、そんな風に思ったりします。てか都会に行きたいw

きょうも 

2006年07月29日(土) 19時32分
ひますぎーーーーーーー

今日は 

2006年07月28日(金) 18時06分
うちの高校の日本人5人組がちょっとぴりぴりぎみでした
まぁそんな日もあるかね。悪い状況にならないといいけど。
めんどくさいもんね 
みんな別に好きだけど、中学生にっきみたいになるのは、
めんどくさくてだめ。さめるし、そろそろいいかげんね。。
みんな悪くはないし、OKなんだけどね!
と愚痴ってしまってごめんなさい 
そんな人間でもありますww

今日イースンにお誕生日プレゼントかったの
カオリの小さなお友達今週のいつかで、4才になりました
おめでとう!いい人生をおくるのだよ

あとはねぇ、英語のスピーチが今日あったぁー。
結構楽しんでたけど、今日アセスメント本番で、
あんまりうまくいかなかった
まぁいいけどいい勉強でした!
将来つかえるかもだしね!w

みなさん、よい週末を


おいおい 

2006年07月27日(木) 17時19分
せっかくこの前自分のパソコンがインターネットつながったのに、
このブログの編集画面にいこうとすると、エラーになっちゃうよ
なぜだぁぁぁーーーーーーー
てことで、更新遅れてる&いつも短いです。言い訳

今日ね、しじみの味噌汁ためしてみたの★
インスタントなんだけど、貝がちゃんと入ってるんだよ!うまい
今の時代はすごいね!こんなところでも、日本の味

納豆と暖かいご飯が食べたいです。
■プロフィール■
カオリ。 3月6日うまれ。17歳。 ニュージーランドで留学中。 洋楽とディズニーが大好きです^^
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像カオリ
» やっと! (2006年08月24日)
アイコン画像愛好
» やっと! (2006年08月22日)
アイコン画像アンちャん☆
» やっと! (2006年08月22日)
アイコン画像カオリ
» じゃぱにーず (2006年08月16日)
アイコン画像アンちャん
» じゃぱにーず (2006年08月13日)
アイコン画像カオリ
» アンアン (2006年08月09日)
アイコン画像アン
» アンアン (2006年08月08日)
アイコン画像カオリ
» みかんのかんづめ (2006年08月08日)
アイコン画像アン
» みかんのかんづめ (2006年08月06日)
アイコン画像ゅりnこ
» みかんのかんづめ (2006年08月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:positive-happy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる