(´∀`) 

2009年07月01日(水) 21時49分
昨日は帰りにダイヤのAの16巻買った


マガジンのほうも今めちゃ熱いし




てか後輩たちの夏の大会抽選結果わかった



結構いいくじ引いてた 


一宮球場まで応援行かなきゃ




今思うと去年の夏の大会終わってもうすぐ1年…




なんか炎天下の中バカみたいに野球やってたのが不思議に思うな〜





終わったり、無くなってから大切なものって何か気付かされることって結構あるよね…






なんか暗い方向に進みがちなので話題を変えて



今日は特に何もなく一日が過ぎた気が




明日はサークル





ソフトやりたいから雨は降らないでほしいな


ドイツ語の勉強しなきゃ( ̄ロ ̄;)

(_´Д`)ノ~~ 

2009年04月13日(月) 22時01分
これからmixiの方に書くのでヤプログの方はたまに更新します



もしよかったら検索してね


名前:しんや
愛知県

Over 

2009年04月12日(日) 0時08分
何も語らない君の瞳の奥に愛を探しても
言葉が足りないそうぼやいてた君をふと思い出す
今となれば


顔のわりに小さな胸や
少し鼻にかかるその声も
数え上げりゃ切りがないんだよ
愛してたのに心変わりを責めても
虚しくて



風邪がうつるといけないからキスはしないどこうって言ってた
考えてみるとあの頃から君の態度は違ってた
いざとなれば

毎晩君が眠りに就くころ
あいも変わらず電話かけてやる
なんてまるでその気はないけどわからなくなるよ
男らしさっていったいどんな事だろ


夕焼けにまう雲あんな風になれたらいいな
いつも考えすぎて失敗してきたから



嘘をつけない大きな声や
家事に向かない荒れた手のひらも
君を作るすべての要素を愛してたのに
心変わりを責めても
君は戻らない

いつか街で偶然出会っても今以上にきれいになってないで
たぶん僕は忘れてしまうだろう
そのぬくもりを
愛しき人よさよなら



何も語らない君の瞳もいつか思い出となる
言葉にならない悲しみのトンネルをさぁくぐり抜けよう







ミスチルの失恋ソングの1つ「Over」




今日久しぶりに聞いて過去を思い出してしまった




約1ヶ月前ぐらいだな



終わったこと今さら言っても過去は変えられないし、思い出を簡単に消すのは難しいね


ここ1ヶ月記憶喪失になりたいって何度思ったか






暗い話はやめて


今日は朝7時ぐらいに起きて音楽聴いて結局布団から出たの8時ぐらい



で顔洗って飯とか食って久しぶりにジャスコ行って靴買った


ダンス用のは買ったけど普段はくのがサイズなくて買えなかった



で服見たりして帰宅




それから家帰って昼飯食べてリテラシーの勉強したりして夕方からバイト



久しぶりに行ったけど大丈夫だった




今日と明日23時までバイト


でも楽しいから苦にはならん








明日もバイト頑張ろう






これからの恋愛も
いつ春が訪れるか分からんけど


疲れたャ 

2009年04月10日(金) 22時08分
今日は大学始まって1週間目の最後の日




授業は1限目からわけわからんくて大変だった




なんだかんだで授業終わってまたサークルに行った



今日は新入生5人ぐらいきてみんな上手だから頑張らなきゃ



今日はステップを2つ教えてもらった




で21時ちょい過ぎに急にバトル始まって参加することに



まだ始めて二日目なのにこの無茶ぶりやばかった




でもいい経験になったかも




もっと練習して上手くならなきゃ

サークル 

2009年04月09日(木) 23時04分
今日はいつも通りに学校に



で1、2限受けて健康診断行った




案内の紙には一時間で終わるみたいに書いてあったけど二時間かかって死んだ


スガキヤで飯食って暇だからサークル巡りすることに



自治会の人捕まえて案内してもらった



それからいろいろ回って最後にワンダーフォーゲルで説明聞いてたら……






5限目に授業があるの5分前に思い出して急いで行った





授業終わってサークルの発表みたりした






で……









多分ストリートダンスに入るかもしれない


少し前からダンスは興味があったし、みんな真剣に練習したり、変な飲み会とかなさそうだし、なにより体を動かせるから入ろうかと思う



でも初心者だからかなりキツいけどこれから頑張らなきゃ






明日も頑張ろう

星になれたら   Mr.Children 

2009年04月08日(水) 21時29分
この町を出ていくことに決めたのはいつか
君と話した夢の続きが今も捨てきれないから

何度も耳をふさいではごまかしてばかりいたよ
だけど今度はちょっと違うんだ昨日の僕とは

こっそり出ていくよだけど負けるんじゃない
もうキャンセルもできない

さようなら会えなくなるけど寂しくなんかないよ
そのうちきっと大きな声で笑える日がくるから
動き出した僕の夢高い山越えて星になれたらいいな







最近毎日聞いてる曲





ミスチル最高だね





今日で4人仲良くなった




今日も授業終わって図書館でDVD見た



これで三回目



で見れるからいいね





最近サークルに入ろうか考え中




運動系入りたいけど休日しか活動しないとこないかな




まぁ探してみるか




明日授業多いけど頑張ろう(_´Д`)ノ~~

(´;ω;`) 

2009年04月07日(火) 20時06分
はぁ〜





もっと授業らしい授業早く始めてほしい




今日は2人メアドを交換した



1人は同じクラスの子でもう1人はリテラシーの授業で後ろの席に座ってた同じ学科の子





もっと友達作らなきゃ




明日はドイツ語の授業…





どうせ説明だけだから今週はつまんない




明日も頑張ろう(_´Д`)ノ~~

授業開始ゥ 

2009年04月06日(月) 19時57分
しました




でも今日は説明とかばかりだから無駄に疲れた



今週ずっとこの感じだとやばい




早く授業初めて欲しいな



明日は1限目から授業





ちょっと勉強やる気になってるからこれから頑張ろう

オリエンテーション2 

2009年04月04日(土) 17時54分
今日もオリエンテーション



昨日ほど疲れなかったからよかった




昼飯のときにオレンジ服の人が新入生連れてきて仲良くなった
しかも同じ建築学科



それから午後のコンピュータのテストやった
その時昨日のオリエンテーションで隣の席だった人がまた隣になってアドレス聞いた





もっと知り合い増やして友達作らなきゃ




明日はアンケートの数学とバイト



久しぶりに図書館行って勉強しよう

入学式 

2009年04月03日(金) 20時53分
今日は入学式




赤池に集合して翔志と小久保と一緒に行くことに




初のスーツかなり違和感あったけど、いきなり小久保が「お前ドラフトに出てる人みたい」と言った



反応に困りながらも愛知県体育館に



人がいすぎて嫌だった




入学式終わって大学に戻った




オリエンテーション…








これが今日1日地獄だった




なぜかOとPだけ終わるのが17時過ぎなのか 




スクエアでちょいと買い物したかったのに計画が台無し




なんだかんだすごい疲れた1日だった




明日もあるけど頑張ろ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しんや
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1991年1月24日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-FUNKY MONKEY BABYS   Mr.Children
    ・映画-なんでも見る
読者になる
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みなみ
» まだ……… (2009年03月29日)
アイコン画像慎也
» 卒業式 (2009年02月28日)
アイコン画像えリ
» 卒業式 (2009年02月28日)
アイコン画像たくや
» 最後の練習試合 (2008年06月18日)
アイコン画像たくや
» 久しぶり (2008年06月12日)
アイコン画像ゆう
» (`□´;) (2008年04月21日)
アイコン画像ゆう
» (`□´;) (2008年04月21日)
アイコン画像ゆう
» 練習試合エ (2008年04月20日)
アイコン画像しんや
» 男クラ (2008年04月09日)
アイコン画像まい
» 男クラ (2008年04月09日)
Yapme!一覧
読者になる