ラララ 

2007年01月09日(火) 22時22分
簡単ソォに見えてヤヤッコしい
困難ソォに思えてたやすい

そんなラララ
そんなラララ
探してる♪♪


参考書よりも正しい
漫画本よりも楽しい

そんなラララ
そんなラララ
探してる♪♪


太陽系より果てしない
コンビニよりみじかな

そんなラララ
そんなラララ
探してる♪♪


今日もラララ
明日もラララ
探してく♪♪

もぉすぐ2007年っ☆ 

2006年12月31日(日) 21時18分
…だとゆうのに!

10日間ぐらいよい子にしてた私の熱が、今日のお昼から急上昇!!今、38.2℃もあってフラフラです(>_<。)

静岡帰ってきてから、頭の痛みも復活して、やっぱり入院って体によいんだぁ☆ってのも再発見(´∩`;)

実家に帰ってきてるのに、誰にも会えないのもストレスだしぃ(ノ_・。)新年すぐ3つ予定されてたクラス会、もうこの時点で2つキャンセル↓↓もぅ1つも行けるかどぉか(:_;)48期のみんなにも会いたかったぁ…

マックでもバリバリ働きたかったし(今日の23:59までにお近くのマックに行くとハンバーガー無料券くれるよ〜♪)

そして!本来ならば今頃は岐阜でenjoy☆してる予定でした(ノ_・。)ホントごめんなさいっっ(>_<。)!!

…2006年はやり残しイッパイで終わりそぉです(>_<)

でも全体的には楽しい1年だった気がします☆
成人しちゃったし、カワイイ後輩ちゃんイッパイできたし、下呂にも飛騨にも行ったし、鵜飼いにもチャレンジしたし、指揮も降れたし、マック頑張ったし
……何より☆★
友達の有り難みを再確認した1年でした(●o'∪`o)
ヤッパリ持つべきモノは友達だなぁ(ノ_・。)…と♪
みんなホントにありがとぉ!
来年もよろしくねっ☆★

ぶんぶん♪ 

2006年12月30日(土) 18時19分
私はぶんぶんって呼ばれて10年たって、今では本名より浸透してるケド、意外に同じアダナの人いるんだぁ!とゆうことに感動☆★

初♪ 

2006年12月30日(土) 17時53分
ブログだぁ(^∀^)☆★
うれしいなっ♪
初めてだぁっ!1回やってみたかったんだぁ!
…でも仕組みがよくワカンナイんだけど(ノ_・。)…日記を書けばよいんだよねっ!笑



あと2日?1日??で2006年が終わっちゃうっ(・∀・*)

今年わたしは厄年?ってくらい不運な年だったから、2007年はよい年を目指すっ!
あと恋したいなぁ(>_<。)一つや二つぐらい…泣
別に付き合いたい!なんて高望みはしないから、誰かのコト好きだなぁ(*^∨^*)って思えるよぉになりたいわぁ…
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:positibun2
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる