Moon Crying 

June 30 [Mon], 2008, 18:58
逢いたい気持ちはどんなに
伝えても伝えきれない
溢れ出した言葉が届くなら
君を想い歌いたいよ


こんばんわんつーすりー★、
明日はなんと‥中体連です!
やばいですっ 頭痛い←
なんとか乗り切って全空行きます♪
明日は団体戦だあ‥
あさっては個人戦(#・L゚)
団体戦は先輩に迷惑掛けない
ように頑張って勝たなきゃね%
個人戦はできるだけ勝つぞっ

今日学校祭対抗審議があった←
今年の学校祭のテーマは『友情』
去年は青春だったんだわーっb
今年も演劇頑張ろうかなあ‥
友情っていう題のポスターをまた
書かなきゃいけないんだよ(゜ω゜)
ぷへーい‥

じゃあ今日は恋愛画?いきます^^

女の子HPランキング

風吹けば恋 

June 29 [Sun], 2008, 19:13
走り出した足が止まらない
いけ いけ
あの人のところまで
誰にも止められないんだ
風 風
背中を押している


こんちー(bω・`)m゜
今日は朝練で6時から8時までテニスして
9時から部活で3時まで!
合計…9時間程テニスした←
中体連近いから頑張ってる!
そしてカナリ日焼けました(*ノ∀ノ)
美白?保ってたのになあー…
これならまじで黒でいいよっ
やばいなあー
てか先輩がもう引退間近!!!!
ヤバいんだよねえ(´・Д・`)
寂しくなるし人数少なくなるっ
あーあーあー

土日、どっちとも部活たくさんしたから
疲れ取れないままだっ
どうしましょうかあ‥(´pω・。)
明日は学校で寝る確立高い★
おまけしてほしいですわ.+(´^ω^`)+

恋も頑張らなきゃねえ(*・∀・*)
遊ぶ約束でもしちゃおっかな←
みんななら、、どこいくっ?
4人くらいで!
おしえてね(ω)⌒★!

女の子HPランキング
じゃあ、、パステルいきまーすっ

メランコリニスタ 

June 25 [Wed], 2008, 19:20
コーラス渋いビート刻む
さあ逆さになって 裸足になって
めそめそしてる君に歌う
今転がるように夢中になって‥


YUKIに最近ハマり中なのです(・△)ノ
個人的にメランコリニスタが好き

はいはいっ
中体連まであと5日です←
毎日延長部活で頑張ってます!
絶対全空いってやるからなーっ(・⌒・)ノ
そして‥
テストも帰ってきました(!m・)
5教科合計点数わ...
421点でしたー
まだ何位になるか分かんないけどねっ
まぁまぁ頑張ったけど←
430点わいきたかったなあ(゜ω゜)
次回のテストはもっと頑張るからなあ!!!
女の子HPランキング
これ一本で頑張ります★
よかったらランクリしてねっ*
これを励みに頑張ってるからさっ

じゃあリクを受けて‥
原画いきますよーんっ
貰うときは絶対コメ&ランクリね(d、3・)

愛をこめて花束を 

June 22 [Sun], 2008, 19:25
愛をこめて花束を大袈裟だけど受け取って 
理由なんて聞かないでよね
今だけ全て忘れて笑わないで受け止めて
照れていないで


こんばんわーっ(・⌒・)ノ
今日はテニスの団体戦の試合がありました★
一回戦目は一般の大人と当たって
強すぎちゃって負けました…
二回戦目は…光咲のペアわ負けたけど
先輩の2組が勝ったので
勝てましたよーお♭
こんときわ悔しすぎて泣いたっ!
先輩は勝ったから大丈夫って言って
くれたんだけどねえっ(´⊃ω⊂`)←
優しさにまた泣きました(つД`;)!!

明日は壮行会がありますっ
中体連の応援会?みたいなものですー
うちらのペアも何か言わなきゃ←
頑張りたいと思います\(^O^)/
しかも!!!
テストがたくさん戻ってくるよお(;ω;`.)゚。・.
はあー…
ブログランキング☆BITZ
女の子HPランキング
↑↑どっちもぽちよろしくね↑↑

下のランキングは1位でした(。Д^)
みんなのおかげだよーっ♪

感謝の気持ちをこめて…
画像差し上げますっ

汽車に乗って 

June 21 [Sat], 2008, 16:43
待ち合わせは夕陽丘
アカシアの遠い木陰
君は小さな花びらを髪につけて


はいはいなっっ(・△)ノ
今日わテニスの試合でしたよーん★、
先輩と組んで‥負けちゃいました←
でもいっぱいキメれました!
先輩とか先生に褒められて
自分でも良いプレーできたって思うから
まぁ‥いいと思いますっ(・⌒・)ノ♪
明日は団体戦がありまーす‥
頑張りたいと思いますっ.+(´^ω^`)+

それでーっ!
結構大きな大会だったんですけど
意外と決勝とか終わるのが早くて←
そのあとTUTAYA行って来た
僕は妹に恋をするを10冊借りたよよw
今4巻までよんでますっ
あれ結構エロいのねっ><
にはははー(*ノ∀ノ)←
あとはDSで日焼け止めとリップ買った%
日焼け止めは毎日使うから
すぐなくなっちゃうわけよ(.._・`)

じゃあー 2つとも
クリックお願いします^^
ブログランキング☆BITZ
女の子HPランキング
↑↑どっちもぽちよろしくね↑↑

ただいまっ! 

June 19 [Thu], 2008, 19:02

たーだーいーまっ(・△)ノ
今日‥期末テストが終わったよ★
めーっちゃ疲れました←
いい結果が出るといいな(^ω^;)
でもあんまり期待はしたくないんだよねっ
「予想よりいい!」って方がいいじゃん??←

えっとですねー
今週の土曜日はテニス個人戦があって
日曜日には団体戦があります♭
土曜日は多分先輩とペア組む!・∀d
頑張りたいとおもいまーっす

なんかー‥
結構久々すぎて書くことないや
画像でものっけますかw


ブログランキング☆BITZ
女の子HPランキング
↑↑どっちもぽちよろしくね↑↑
クリックするべし(`・ω・)/

久々なんで‥クリックしてくれたら
まじめに嬉しいですっ(bω・`)m゜

来い恋鯉 

June 05 [Thu], 2008, 23:25



てすと2週間前なので
一旦休みたいと想います(.听)
迷惑かけてごめんなさいっ
PCはするかもしれないので
コメはしにいくつもりです★、

もしランクリしてくれる人が居たら
絶対返しに行きますから(゚m゚)!

宜しくお願いしますw

っでわー♪



BY 光咲

Prisoner of Love 

June 01 [Sun], 2008, 22:13
退屈な毎日が急に輝きだした
あなたが現れたあの日から
孤独でも辛くても平気だと思えた
I`m just a prisoner of love
just a prisoner of love


こんばんわっ
今日は朝練のあとに
スウェット持って友達の家に^^
寝たりご飯食べたりお菓子食べたり
語ったり音楽聴いたり
テスト勉強したり‥
ラジバンダリ★
知らなかったらごめんー(;´兪)
それでー‥
かなり楽しかったよっ!♪
また遊びたいですっ(^ω^)
明日はまた学校ですか=3
頑張らなきゃいけないね
部活はまーじ楽しむしっ★、
学級でも‥あいつに会えるしね^^
うんw
じゃあー このへんで(゜∀゜)


ブログランキング☆BITZ
女の子HPランキング
↑↑どっちもぽちよろしくね↑↑
クリックするべし(`・ω・)/

愛唄 

May 30 [Fri], 2008, 21:45
ただ泣いて笑ってすごす日々に
隣に立っていれることで
僕が生きる意味になって
君に捧ぐこの愛の唄


こんばんわー(`・ω・´)
昨日DSで買ったものを紹介します★
スーブリーズ(せっけん)
レセナ(パール‥)
椿(白)
ヘアカクテル(さらさらタイプ)
なんまら良いわっ
レセナはまじにいい匂いw

えーっとですねえ(´⊃ω⊂`)
毎日いろいろ悩んでます←
部活や友達や恋やなんやら!
大変ですねえー2年生><
てすとも近いよっ
らんくりしてくれたら飛び跳ねるw
したの日記にあるから...
してくれたら飛び跳ねる

ハナノユメ 

May 27 [Tue], 2008, 21:51
薄い紙で指を切って
赤い赤い血がにじむ
これっぽっちの刃で
痛い痛い指の先


こんばんわー(`・ω・´)!
くうちゃんコンの帰りにジャスコ寄ったから
そこで買った服を紹介します★
りんご柄のトップスが‥なんと
1500円なのですっ(゜ω゜)
めちゃくちゃ生地とか良いし
可愛いのにねえー、やばいよっ
SALEだったの(d、3・)
そしてチェック柄のロングパーカは3690円!
かわいーよっww
これわねーサロペとかに
合わせたい感じかなあ
あと黄色いTシャツも買ったよ^^
まあ、、そんなかんじだー!
最近は雨で部活無いから‥美術室に
遊びに行ってます(・∀・)
たのしいんだよーっ
ブログランキング☆BITZ
女の子HPランキング
↑↑どっちもぽちよろしくね↑↑
クリックするべし(`・ω・)/

ランキング下がってました...
よかったら押してください><
こうこく
(★)まにあ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:光咲 ≒みさき≒
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-かじゅ古着MIX
    ・スポーツ-ソフトテニス部
    ・コスメ-カワイクなるの好き
読者になる
:^::*:.

((W E L C O M E M Y H O M E P A G E :)))


つかめない性格の光咲さンです!
中2だよよ:)←

音楽大好きだぁ(+⌒・)ノ
GReeeeN.HY.アクア.RAD...


引きずり女、、どんまいっ
今はでも‥
新しいしてます(。Д^)

らんくりお願いします(・∀・)

.:*::^:
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
(◇)最新こめんと
アイコン画像ヨシオ
» Moon Crying (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» Moon Crying (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» Moon Crying (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» Moon Crying (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» Moon Crying (2008年10月07日)
アイコン画像りぃこ
» Moon Crying (2008年09月30日)
アイコン画像RAOSU
» Moon Crying (2008年09月29日)
アイコン画像ゆりり
» Moon Crying (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» Moon Crying (2008年09月15日)
アイコン画像名前
» Moon Crying (2008年08月03日)
◇Yapme!◇
読者になる