論文?? 

2005年02月27日(日) 21時39分
ガッコに提出する文ですー。
変なとこあるかもですけど、載せておきます。

3年生総合学習 1組< >班
<<テーマ>>「いじめ」

<<テーマ設定の理由>>
3年生で取り組んできた総合学習テーマ「平和・人権」に基づいて、「身近な平和」をおびやかし「人権問題」とも関連する「いじめ」の現状を知りたいと思ったから。また、それを知った上で、私たちが身近な平和を実現するために出来ることをしたいと思ったから。

省略!!

<<まとめ・感想>>
いじめの被害者は増え続けていることを知った。そして、いじめの内容も、信じられないようなものもあったり、実際それを受けている人が数多く存在することも知った。
しかしネット上などでは無償でいじめについての相談に乗るというページや、私達と同じようにいじめについての文を発表したり、掲示板で意見交流をしているサイトもあった。
設立したサイトでの働きかけは微少だが、これからも続けていきたい。そして、いじめられた人への元気づけやアドバイス、いじめる人や傍観者への説得などが、少しでも身近な平和実現に繋がるようになればいいと思う。

ポジティブやばい・・・。 

2005年02月25日(金) 21時08分
人が来ないですね〜・・・
宣伝しなくては・・・。

明日はチャット予定日ですね 

2005年01月28日(金) 19時48分
こんばんは。
こないだ学校の総合学習の時間にここ更新しようとしたら、
なんかフィルターにブロックされてました、brightです。
っていうか、チャットもBBSも学校からは見れませんでした

かなり意味ないです。
やってられません。
 
とにもかくにも、明日は午後8時からチャットを予定しております。
どうぞ皆様お誘い合わせの上でご参加くださいませ。
そういえば、ファイルマネージャーにはアクセスできたので、壁紙を微変更しました。
軽いしさわやかで良いですよね。
BBS全然書き込みがないので、もっと使ってくださいね。
チャットも、決められた時間以外ならいじめ以外でくれても良いですし。

 
 
ではこの辺で・・・。

更新情報。 

2005年01月22日(土) 21時20分

更・新・情・報!!
 


メイン→一応一段落つくまで書きました。



リンク→いくつか追加しました。

 


是非見て下さい!!
 


ていうか、チャット一応今日だったのですけれども。
やっぱし、誰も来なかったのですけども。
まぁ、、、あんまし広報してなかったし?
しょうがないということで!!


・・・っていうかごくせんとかぶるのはちょっと反則だし。


だから、時間とか変えるかも。

てか、変える。


なので、


来週は、


土曜午後8時からチャット。(多分)
!!



・・・それでは〜〜。



・・・・ブログって、便利だね・・・。(偏屈はやっぱ駄目だわ・・・)

 
 
>>bright

 

立て直ししました! 

2005年01月21日(金) 22時20分
祝・POSITIVE建て直し。

いやぁ、頑張りましたー!!
 
私らも一応受験生なわけで、更新は大変だけれども、頑張ります!
 
みなさんも、チャットなど参加、宜しくお願いします!!
 
・・・明日は特色化対策です。ああ疲れた・・・
 
ほんとに、
宜しくお願いしますね!!
 
 
 
<<bright
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:positest
読者になる
Yapme!一覧
読者になる