好き嫌い

June 26 [Wed], 2013, 19:47
残念ながらご飯の話ではございません、悪しからず(笑)

ワタクシメがこよなく愛しているロックバンドGRANRODEO。

大好きな曲は山ほど。

選べと言われても…

ってくらい好きな曲ばかり。

歌詞もうまいこといってるなぁってのが多い。

カナリアは特に。


で、苦手な曲が実は…。




happy life




なんだか小さな幸せを歌ってるのよね?

でも、私にとってはなんだか寂しくなってしまってね。。。

夕日で、みんな親と手を繋いで帰っていく中、自分だけが置いてきぼりみたいな気分(笑)



だから何といわれたらそこまでですが(笑)


しかしずーっとリピートかけてた曲はネジレタユガミ(笑)

私の性格そのものか!?

歩き方

June 24 [Mon], 2013, 15:13
なんとなく人の足を観察してることが多い。



足がコンプレックスだからかな?


最近は歩いてる足をよく観察してしまう(笑)




皆さん気を付けた方がいいですよ!!

なにがって?

がに股歩きの人がかなり多い。

めっちゃ可愛いなぁって雰囲気のひととか、美人さんっぽいひとが、がに股で歩いてる。


残念です(;つД`)

本当にがに股多いです。

無駄な脂肪と筋肉がつきますよ〜

ってな訳で私も気を付けて歩こうと思う(笑)

味覚

June 21 [Fri], 2013, 20:12
年とると、味覚も変わってくる、なんていいますな。

嫌いだったものが食べられるようになったものは結構ある。

アスパラ

茄子

うなぎ






この辺りは、高校時代に、下宿のおばさんの料理が下手だったおかげで好きになった(笑)



で、この時第一弾の味覚変化。


実家帰った時に、

母・なに食べたい?

私・ホッケの開き。

母・えっ(|| ゜Д゜)



何を隠そう、超がつくほどの肉食獣(笑)

そんな私が魚と言うもんだから母ビックリwww


そして、つい最近ですわ。

漬物だいっきらい、本当に拒絶反応示すくらい嫌いな食べ物でしたが…




キュウリの味噌漬けを、凄く美味しそうに見えてぱくり。



ヤバい、これは食べれる!!


つかうまいぞ!!



と、自分で漬けた(笑)


さらに最近、職場でかぶを塩でさっと浅漬けにした。

これもまた美味しくってね。



年をとりました(笑)


あ、でも沢庵とかみたく、どっぷり漬かった漬物は無理です(笑)


サラダ感覚のものがあくまでも食べられるようになったの。

こうして人は味覚が変わっていくのね…(。-∀-)

わたわたしたりしてまして

June 14 [Fri], 2013, 21:10
あ〜あ、今月こそマメに更新しようって思ってたんだがなぁ。

はい、理由があります。



ワタクシ、携帯落としましてf(^^;

それが6月5日のこと。

交番にいって、遺失物の届け出をしたり、ドコモショップにいって、諸々手続きして…。




しかし出てきました!!

6月7日に連絡がきたものの、休みは火曜日。

それまで代替えの携帯借りてましたゆえ、呟いたりはしてました(笑)


で、火曜日は…



警察に、携帯を迎えに行ったり、もう一回手続きしたり、体のメンテナンスしたりドタバタ。




どうやら落としてわりと直ぐに拾ってもらったみたいで、無傷!!


悪用も全くなく!!


良かった良かった(。-∀-)



あと、最近は筋トレにいそしんでます♪


インナーマッスルつけますよ!

そんな近況ざました♪

頑張れニッポン!!

June 04 [Tue], 2013, 20:46
おーおー おおおおっおっおっ♪


…別にオットセイの真似じゃないんだからね(なぜツンデレ)


サッカー観てます!!

解説賑やかね…


と思ったらゴンちゃんではありませんか!!

そして一緒にいる松木先生(笑)

そりゃ賑やかだわwww


長谷部がカードもらっちゃったのが…。

それにしても川島は相変わらず神がかってますな(゜ロ゜;ノ)ノ



香川のあのクロス!!

燃えるね!!

燃えすぎて支離滅裂になりそうだから、テレビに集中することにします♪

ご無沙汰してました

June 03 [Mon], 2013, 16:43
こんにちは(⌒‐⌒)

何ヵ月ぶり!?

そんな間に28歳児になりました(笑)

日常は、正直なところ何もない(;´д`)

仕事に追われながらヒーヒーいってる情けない子です…\(´O`)/


あ、こちらで腰痛に関して触れていたかしら。

腰痛くて死にそうになってました。

まだ痛いけど大分マシ♪

早くフルスロットルになりたいわぁ。

近々、読んだ本を感想と共に無意味に羅列してみます(笑)

ようやく北方謙三の楊令伝手を出しました!!

まだ3巻目。

動き出しそうで煮え切らなく感じがじれったい!!

なんてぼやきながらカフェなう。

大学の付近にカフェが出来てたよ。

ちょっと小道行くから迷ったよ←

もうちょい本読んだら帰りますかな。

晩御飯何にしようかなぁ…。

(無題)

June 03 [Mon], 2013, 16:30
テスト

廃人脱出計画

March 15 [Fri], 2013, 6:57
昨日、家についたのは9時前。







煮込みハンバーグつくった(笑)

10時前には食したよ?


今朝は残りを食べ、そしてミルクティまで調子にのってつくったらやっぱりですよね。

地下鉄逃した(爆)


今日も一日頑張りマッスル

料理

March 13 [Wed], 2013, 6:51
ずーっと忙しかったりなんだりで、激しくサボってました。

しかしきちんとしたものを食べないって、心身ともに蝕まれるのね。

最近身をもって知りました(__;)

ってなわなけで昨日は気合い入れて作ってみた!

巾着と、余った具は長芋に挟んで挟み焼きに。

それと、なばなの酢味噌あえ。

やりゃぁできんのよ(笑)




でも不摂生祟りすぎて風邪引いたかもf(^_^;

メンテナンス

March 07 [Thu], 2013, 19:57
本格的にテコ入れです。

腰が痛すぎて、長時間座ってられないのですよ。

整骨院に通うことに致しました。

腰痛の原因はどうやら…




歪みが一番みたいです。




最初はヘルニア・坐骨神経・すべり症のどれかだと思っていたんだがね。

治るんなら通いますともさ。

じゃないと仕事にならん!



…しかし、間に合うか?

8時最終受付なんだが、駆け込みだなこりゃf(^_^;
P R
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
コメント☆ありがとう!!!
アイコン画像ゆりを
» ダイエットってさ。 (2012年03月17日)
アイコン画像息子ぼんばぁ〜
» SUPERNOVAレポ!!! (2011年07月27日)
アイコン画像まほ
» SUPERNOVAレポ!!! (2011年07月27日)
アイコン画像息子ぼんばぁ〜
» お勤め終了。 (2011年06月01日)
アイコン画像まなview
» お勤め終了。 (2011年05月31日)
アイコン画像息子ぼんばぁ〜
» お片付け (2011年05月26日)
アイコン画像G
» お片付け (2011年05月26日)
アイコン画像息子ぼんばぁ〜
» お片付け (2011年05月25日)
アイコン画像まなぶ
» お片付け (2011年05月25日)
アイコン画像息子ぼんばぁ〜
» お片付け (2011年05月24日)
http://yaplog.jp/posimegabomber/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:息子ぼんばぁ〜
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月10日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
私を知っている人も知らない人もいらっしゃいませw
名前は息子ぼんばぁ〜、でも女
本名は…一応明かさない方向でwww
趣味は読書にスポーツ観戦にアニメに声優!!!
時にネガティブ、基本ポジティブに!!!生きてます。
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる