マリッジリング作成☆ 

2008年07月11日(金) 21時22分
今日は、隼人と栃木県まで行ってきました

小旅行だ〜



目的は、マリッジリング作成☆

アトリエ・ソエタっていうジュエリー工房で、自分たちで指輪の形を作れるの!


作るの楽しかった〜

でも隼人は結構てこずってて…(笑)

ほぼ両方ともが作ったのよね
でもでもともの方の指輪も少しダケ隼人が削ってくれたから、両方とも共同制作だね

値段は…

プラチナだからやっぱ高いには高いけど、小さな石も外側と内側に入れたし、内側の文字も入れられたし大満足

出来上がりが楽しみ〜






そして栃木県と言えば宇都宮、宇都宮と言えば餃子!!!!!!!!!!!!



って事で、食べた食べた


おいしかった〜

でも太りそうだぞ。。




はぁ〜
今日はとってもとっても楽しくて大満足な日だった

明日も隼人と仲良く、楽しい1日になりますように

色打掛とカラードレス 

2008年07月06日(日) 23時15分
自分の意見、彼の意見、親の意見。

すべて合わない。


着物は親のために着たい、そう思って着ることにした。
のに…



色打掛は…

とりあえず着てみたあの着物がお母さんはお気に入り。

シックでカッコイイ系の友禅の着物が彼はお気に入り。

私は赤で華やかなかわいい着物がお気に入り。





ドレスもそう。

お母さんはオレンジ。

お父さんはオレンジかゴールド。…赤でもいいけど、、、と。

彼は赤!

私は…オレンジ、、、。でも、あの中なら…って程度。




時間がいくらあっても足りない。
見れば見るほど悩む。

全員が納得してほしいんだ、せっかくの感謝祭だから。




それは無理なのかな。

せめて、『最初はあっちがよかったけどコレも良いね』って思ってほしい。

難しいよ…。

無題 

2008年06月23日(月) 18時46分
どんな気持ちで昨日の夜から帰ってくるのをずっとずっとまってたか。

ぜんぜんわかってない。


行くのはいいんだよ。むしろ行った方がいいしさ。
でも昨日の夜に行かないって断言したじゃない。
だからとも6時頃終わるよっていったじゃん。


ただ一言、ともが仕事終わる前までにいつでもいいからメールだけしといてくれたらこんなにがっかりしなくてすんだのに。



目先の楽しさだけで、ともが待ってる事なんか全く忘れてる。


しょせんはこの程度の気持ちね。

誕生日なのにぃ〜(>_<。) 

2008年06月17日(火) 19時32分





はやとの誕生日で、ケーキも頼んでおいたのになんで今日に限って残業いっぱいなの〜(>_<。)


ついてない(>_<。)







日頃の行いが悪いのかしらー






仕事が遅い自分に腹立つ!

このいらいらをぶつけるとこがないからよけいイライラO(><;)(;><)O





だって自分がわるいんだもんね








はやとごめんね〜(>_<。)(>_<。)(>_<。)

さのくん 

2008年06月15日(日) 23時01分
北九州の試合が三鷹であって見に行った

我らがさのくんもちろんフル出場!


さすがうますぎでしょ!!
かっこよすぎでしょ!!

ユニフォームにサインも貰って話もできて写真も撮れて握手もして、大満足


しかもいいひと〜ヾ(^▽^)ノ
気さく〜

もうどこまでもついていくわ私たち


サッカーにかける思いがほんとに強いんだね!
かっこよすぎです!


大ファン

小川センセ発見 

2008年06月13日(金) 23時49分
隼人がみくしに捜索願出して数時間。

あきひさが見つけてくれたーすごい

翔洋にTELして本当に生徒だったか生年月日伝えて折り返しコールで身分確認してやっと相模にいるっておしえてもらえたみたい

あきひさの行動力さすが営業マンの話術!見習わなきゃ(゚Д゚)

あき、はやと、とも、途中からひろあき、店でてからこんちゃん。

意外に楽しかった〜

第1回打ち合わせ 

2008年05月24日(土) 9時00分
9時から打ち合わせ。

昨日ははやとがうちの実家に泊まった。

なんか不思議な感じ!!!


朝、車で行って、なんかドライブみたぁい(´ー`)ノ

しろいうさぎとくろいうさぎの絵本、はやと持ってきてるし笑

いろいろやりたいことが浮かんでくるねー!!


はやともたのしそう!


とももがんばらなきゃね〜







帰りにゆきんち行って家見てきた。

隼人と。

パパこわい笑

ちょっとゆきに会えて話せて、地元帰ったらそんなかんじですぎ友達に会ったりできるのかな。

それは楽しみでもあるなヽ(´ー`)ノ



その後は三保の松原!



ひさびさー!

落ち着く。

また行きたい。


海もいいね。

やっぱ静岡っ子!

海がスキだわ!

初♡顔合わせ 

2008年05月18日(日) 18時19分
今日は初担当プランナーの加藤さんとの顔合わせ(。→‿ฺ←。)
かわいい!
若い!

でも、ほぼ昆さんが喋ってた。。。

演奏するって言ったらすごい動揺してたけど大丈夫なのかな、

ちょっと不安になったけど。。。

ダメなら式場替えるしかないし!!!!!!!


今日はとりあえず、久々にチャペル見たりした。


やっぱ広いしきれい☆

会社 

2007年10月23日(火) 19時14分
6時半に帰らなきゃいけないってほんとやなことばっかり。


ちょっと遅くまで仕事してれば他の派遣の女は回りくどく嫌味言うし。

逆に課長補佐はえーもう帰るの?だし。

こっちは係長と仕事してんのよ!

私にだって私がやらなきゃいけない仕事もあるのに他の仕事ばっかりおしつけやがって

早く帰りたい日に限って遅いし〜メ


本当、嫌い〜!!!





早く奴らの前から消えたいよー!!!!!






あとさ、ご飯なんて行きたくもないのに
『はやく〇〇さんを飯つれてってあげなきゃなー』

…って、え?どういう意味?

勘弁ですけど。






はぁー、仕事の優先順位、今日はまためちゃくちゃメメメ

さいあくだー



泣きたい。

帰りの電車 

2007年08月09日(木) 23時34分
今日は澤田さんの送別会。
会社のみんながあつまりました。


居なくなるのはとても寂しいです。
唯一話(フィーリング)の合う人でした。



次の仕事でもがんばってねゥ









飲みの場で繁谷課長に面接の日の話をされました。

その日、面接が終わって会社から出ていく時に、誰も見送りはいませんでしたが私はお辞儀をして部屋を出ました。
その事を、見ていて下さったそうです。
今時こんなに礼儀正しい子がいるのかと感動したと言われました。

私は、覚えていませんととっさにいってしまいました。

でも、本当はとても嬉しくて感激しました。

何気ない行動も、見ている人は見ていてくれるんですね。




自分の正しいと思うことは、他人がどう言おうとやるべきだと思います。





これも厳しい部活のお陰でしょうか。




先生、本当にありがとうございます。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りん
  • アイコン画像 誕生日:1982年12月28日
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション
    ・クッキング
    ・音楽
読者になる
気ままに更新中。。。
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる