映像企画アマルコルド新作完成披露 有料試写会

August 17 [Wed], 2016, 14:08
≪映像企画アマルコルド新作完成披露 有料試写会≫のお知らせ

出演させていただきました『憂鬱な花』の上映会のお知らせです。
他の作品とあわせて堀井彩監督の新作映画3作品を一挙にご覧いただける完成披露試写会です。

当日は私も参加予定です。

* * * * * * * * * *
8月21日(日) 渋谷ユーロ・ライブ 
13時開場

13時30分「憂鬱な花」(2016年・64分)
出演・長谷川千紗、山下晃平、野間清史、小野和歌子、杉森裕樹、小林でび、澤田サンダー、有元由妃乃、川上健人、橘芽衣、森早奈美、結城輝、池田由生 ほか


14時45分「既読スルー」(2016年・50分)
出演・木村リノ、植松俊、黒木克幸、しじみ、米澤成美、村田啓治、清水佐和 ほか


16時「軽やかなステップ」(2016年・62分)
出演・安部康二郎、しじみ、西入美咲、松原奈佑、向有美、宮崎優衣、小野和歌子、南有紗、堀井唯圭、大山貴華、水野伽奈子、長谷川千紗、河合亜由子、稲葉祐子 ほか

製作 堀井裕子
監督・堀井彩 
脚本・長谷川千紗(憂鬱な花、軽やかなステップ)
   堀井彩(既読スルー)
撮影、VFX・内田剛史 
音楽・hoto-D

入場料金
当日1800円
前売り1500円

8月21日(日)開場13時

お問い合わせ
映像企画アマルコルド
horii-hikaru@nifty.com

* * * * * * * * * *

WORKS

August 17 [Wed], 2016, 13:19
 WORKS

- - - 2016 - - - - -
movie

「憂鬱な花/堀井彩監督作品」
予告編(冒頭10分)

 (銀座のママ役)
* * * * * * * *
≪映像企画アマルコルド新作完成披露 有料試写会≫
8月21日(日) 渋谷ユーロ・ライブ 
13時開場
詳しくはこちら
* * * * * * * *
etc...

「日本アクセス」
 (サイトスチール)

- - - 2013 - - - - -
movie

「神様、パン買って来い!/堀井彩監督作品」


etc...
     
「PV 長阪有樹子 Precious Heart/」


- - - 2012 - - - - -
movie

「水溜まりの二人/堀井彩監督作品」


- - - 2007 - - - - -
movie

「素敵な家族/堀井彩監督作品」  
 (今日子役)

予告「堀井彩の全貌」


- - - 2005 - - - - -
movie

「死づえ-噂霊-/諸江亮監督作品」

 (主題歌 作詞)

「ghost dance/山口円 監督作品」 

 (大竹紗英役)

「イン・ザ・プール/三木聡監督作品」 

 (温泉旅館の客役)

etc...

ミスお台場cafeコンテスト 
 ミスお台場cafe 特別賞


- - - 2004 - - - - -
movie

「Only Time/ 森田理生 監督作品」
 (友情出演・ギャル役)

「見上げる水槽/ 茂木聖剛 監督作品」 
 (葉川 菜月役)

「maderna/ 小林章仁 監督作品」

「Love/unfinished/ 堀田祐介 監督作品」
 (浮気相手・全てを破壊する女 2役)

「Jumble up Film/ 小宮山良太 監督作品」 
 (宋 聖愛役)

「スウィート・マヨネーズ/ マキタマキ 監督作品」  
 (主演・椿役)

「16000/60/ 福嶋茂樹 監督作品」  
 (主演・ユウリ役)

「月に咲く花/ 上野盛展 監督作品」
 (中村紀子役)

「サクチル/ 山田光栄 監督作品」 
 (ルリ役)

「心、砕いて/ 小野靖之 監督作品」  
 (ミーちゃん役)

「ちいさな屋台のめんたまぽん」

etc...

「Grand Gate」のライブにコーラス、ダンサーとして参加

online photographic magazine「白熊」
       No.008/20040614  撮影:kai

teamYURA      「1000マイル物語」 
 (SEデザイン)


- - - 2003 - - - - -
movie

「Nathallie(WOWWOWブロードバンド)/ 猪俣ユキ 監督作品」   

舞台

Paddock -2nd race 『Whitewash feelings』」 

etc...

P V
「SOFFet 南の島へ行きましょう」  ワーナーミュージックジャパン


雑誌
「まっぷる(伊豆)」


- - - 2002 - - - - -
movie

「WASABI/ ジェラール・クラヴシック 監督作品」
  

TV

テレビ朝日  「土曜ワイド劇場 覗く女 実況中継された連続殺人」
 (定岡春子役)


- - - 2001 - - - - -
movie

「CROSS/ 大森美香 監督作品」 
  
 (ナース役)

「CLASH☆/ 中坪ちはる 監督作品」 
 (森ゆかり役)

TV

NHK   「ドラマ愛の詩 ズッコケ三人組 3」


- - - 2000 - - - - -
movie

「疾走/ 植田大悟 監督作品」
  (ヒロイン・飯塚綾役)

「挙句の果て/ 橘樹陽児 監督作品」
  (ヒロイン・由佳役)

TV

TBS  「日曜劇場 オヤジぃ」

日本テレビ  「アートの遺伝子Z」  

テレビ朝日  「目撃ドキュン」

舞台

「朝に死す」  新宿シアターFUにて(主演・女役)

etc...

「企業向け インサイダー取引対策ビデオ」
  

- - - 1998 - - - - -

etc...

「日中平野条約締結20周年記念コンサート

「studio frank」フォトウエディングモデル

プロフィール

August 17 [Wed], 2016, 0:53
name 森 早奈美
    Sanami Mori


date of birth 1978.10.30

zodiac sign さそり座

birthplace 三重県松阪市

blood type B型

height 160cm

weight 45kg

chest 88cm

waist 58cm

hip 86cm

shoe size 23.5cm

Hobby 映画鑑賞、

Special skill ライフオーガナイザー1級、整理収納アドバイザー1級、着付け

17歳で歌手を目指し上京、養成所にて歌とダンスのレッスンを受け歌手デビューを夢見る日々を過ごすが、
事務所への所属をきっかけに役者としての活動をメインに切り替える。

これまでに数多くの映画、ドラマ、PV等に出演。
多方面で活動している。

結婚を機に一時活動を休止。
主人と3人の子供、ワンコと共に湘南で暮らす。

現在は片付けのプロとして湘南ライフデザインを立ち上げ湘南地区を中心に
訪問作業やセミナーなどでお片付けのサポートも行っている。

子育てが落ち着いたことから役者としての活動も再開。

現在はサムライプロモーションに籍を置いて活動している。

オーディション初め

January 10 [Sun], 2016, 14:20
2016年、
始まってますねー!

先週から小学校、幼稚園ともに新学期が始まり、
通常運転が始まりました。

最近はライフオーガナイザーとしてのお仕事で忙しくさせていただいていますが、
表現することも変わらずに大切にしていきたいと思います。


なかなか更新されないこちらのblogですが、
今年もボチボチ頑張りますので
のんびりとお付き合いいただけたらと思います。
(ボチボチとかのんびりとかユルいな…)


今日はポカポカ陽気の湘南から電車に揺られて
今年初めのオーディションで都内に来ています。


地下鉄から地上に出ると、目の前に東京タワーが見えました。


それでは、行ってきます♪

オーディション

August 21 [Fri], 2015, 2:40
お久しぶりです。

夏休みです。

母ちゃん頑張ってます。

いや、子供たちも頑張ってるね、うん。

今日はオーディション行ってきました。

今年から再始動しましたが、
若かった頃よりオーディションの数が多くてビックリしてます。

気にしてみるとCFは主婦向けのものが多い…


と言うことで、ぼちぼち頑張っております。

そのうちお目にかかれることがあればな〜と思いつつ、
私のペースで頑張って参りまーす♪

近況報告

May 22 [Fri], 2015, 22:56
ご無沙汰しております。
森早奈美です。

もう少し早く更新する予定だったのですが、バタバタしておりまして
やっとこさの更新です。

結婚し、あれよあれよで三人の元気な子供たちにも恵まれ、
とどめに元気&大きなワンコまでやってきて、
日々モッサモッサしており、役者のお仕事からは遠ざかっておりましたが、

先日無事に幼稚園の役員のお役目も終わり、
仲間とのライフオーガナイザーとしての活動のベースも出来上がってきたので

本格的に役者の活動も再開することにしました。

はい、これを何人かに話したら、

「さなちゃんやりすぎ!!」

と突っ込まれたのですが、
やはり私にとって役者としての活動は切っても切れないものなので・・・

主人にも、
「君が一番やりたいことって何なの??」
と聞かれましたが、
(あ、ライフオーガナイザーとしても活動を始めていますのでね)

私にとって役者としての活動は他の活動とは全く相容れないといいますか、
うーん、瞑想に近い??デトックス??いや、毒出してるわけじゃないし・・・

これは他と比べてどうだとか、選択肢の中に入れて取捨すると言うものと違うところにあります。

・・・書いては消し書いては消し・・・
私にとっての役者と言う仕事について書いてみようと思ったのですが何度書き直しても
すごーく長くなりそうなので割愛させていただくとして、


そんなこんなで、1月から新しい環境で役者としての活動をスタートしております。

この歳で再スタートもなぁ・・・とちょっと思っていたのですが、
意外に需要が多くてびっくりしています・・・
あとはオーディションで頑張っていくしかないですね。
レッスンも再開してリハビリリハビリです。

いやぁ〜鈍ってる!
でもオーディションで演じるだけでも私にとっては幸せなこと!
少しずつ勘を取り戻していきたいと思います。


今後はサムライプロモーションに籍を置き活動してまいります。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

サムライプロモーション
森早奈美

久し振りに

January 11 [Sat], 2014, 3:13
どもです。

こんな時間にうっかりひょっこりです。

寒いですね。
手が自分の手じゃないみたいです。

あ、うっかりしすぎていました。

2014年ですね!
皆様お変わりないですか?

私は元気です。
今年ものんびりとよろしくお願いします。


久し振りに、こちらのブログをいじってみました。

プロフィールが見辛かったので、年度別にしてみました。

自分がその年に関わらせていただいた作品が色々と分かりやすくなって個人的に満足。

2004年、めっちゃ頑張ったなーとか、作品のタイトルを眺めながら色々と思い出します。
このころバイト3つ掛け持ちしながらとかで、明け方にバイトが終わると撮影隊の車が駅前で待ってた・・・何てこともあったなぁ・・・
バイトと撮影の合間に、毎月映画を20本(劇場で)見るという自分への課題もあったりで、
いやぁ~フル稼働でしたね。

大変だったけど、毎日楽しかった。
ああいう時期があったから、今観念しておとなしく子育てで来ているのかもしれない・・・なんて。

ま、ここ数年は子育てでフル稼働だったわけですが・・・。

ことしは少し時間も出来るので、また自分自身の活動も広げて生きたいと思っています。

広げて生きたい方向が、いろいろとあるのでどこから先に伸びていくか・・・という感じでもありますが、
表現する、という枝も大切に育てて生きたいと思います。

表現方法は色々あるしな~。

うーん、あれもやりたい、
これもやりたい。


私は、現在ライフオーガナイザーとしての活動をスタートさせています。
(こちらについては別ブログhttp://ameblo.jp.cleanspace/)
そちらは結婚して変わった名前でやっているわけですが、

こっちはこっちで旧姓で残ってるし。

でもやってるのは私一人だし~

このブログ、どないしたもんかななんて。

・・・ここで書くことじゃないね。

みんなどうしてるんだろう???


修正した出演作品のページはこちらです
↓ ↓
http://yaplog.jp/poshsanami/archive/332
もっと見やすくしたいね。

頑張れ私!

死づえ

October 05 [Sat], 2013, 22:05
最近週末にDVDを借りてきてみるのにはまっています。
今日もTSUTAYAへ。

ありましたありました。

こちら、『死づえ〜噂霊〜』
主題歌の作詞をさせていただいております。


主人公(?)のしずえさんの気持ちをよなよな考えながら詞を書いたのがつい最近のことのようです。

ちなみに近所のTSUTAYAさんにはシリーズ全部そろっておりました。
シリーズ一作目は試写で見させていただいたのですが・・・

ううっ・・・怖くて見れないです・・・
今度子供たちがいない真昼間に見てみようかな・・・

っつーか背景のDVDの写真も怖い・・・

ゆうばり国際ファンタスティック映画祭

February 10 [Sun], 2013, 0:45
ゆうばり国際ファンタスティック映画祭2013にて、参加させていただきました「神様、パン買って来い!」が
フォアキャスト部門にて上映されることになりました。

合わせてこちらも出演させていただきました「水溜りの二人」も上映されます。

「神様、パン買って来い!」上映スケジュール
2月22日、2月23日【ワールドプレミア】
(同時上映:水溜りの二人)

映画祭の上映スケジュールのページです
http://yubarifanta.com/index_pc.php?ct=films.php&langue=21010作品の紹介などもこちらからご覧いただけます。

また、それに合わせてスカパーでも作品の放送がされるようです。
ご覧になれる環境の方、是非是非ごらん下さいませ♪

スカチャン
「神様、パン買って来い!」のページ
http://www.sukachan.com/movie/page/001407.html

こちら、「水溜りの二人」の予告編
http://www.youtube.com/watch?v=j2uGqWKNHtg

懐かしい動画が・・・
http://www.youtube.com/watch?v=c8t7KcdQyAw
若かりし頃の私がおります。

「神様、パン買って来い!」

October 01 [Mon], 2012, 23:54
先日、堀井彩監督の新作
「神様、パン買って来い!」の撮影に参加してきました。

集合場所は亀有駅。

ということでとりあえずパチリ


この日は雨でしたが、和気藹々の楽しい雰囲気で主演の岩崎さんに、
みんなバッサバッサと殺されました

今までも何度か堀井監督の作品にはお邪魔させていただいていますが、
今回の作品、かなりヤバイです〜

シナリオ拝見したときからこれは出られるものなら出ときたいわ〜と思っていたので、
念願の現場〜でした。

前回に引き続き野間清史さんや三坂知絵子さんなど、顔なじみの面々もチラホラ。

個人的には結婚、出産して中々現場から遠ざかっていたので、
最近のインディーズ現場事情など面白いネタがたくさん。

若い役者さんたちのパワーを感じつつ、私もしっかりリハビリせねば・・・
と、ふんどしを締めなおしました。
穿いてないけど。


撮影後は焼肉〜!!
大勢でワキャワキャと共に食事する幸せ
酒を交わす歓び

幸せな一日でした。

みなさまありがとうございました
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:森 早奈美
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月30日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
読者になる
蠍座

サンミュージックの「スプラッシュ・ドリーム」オーディションをきっかけに17歳で上京。
養成所にてレッスンを受け2000年より女優としての活動を開始。

TV・ドラマ・映画、自主映画や、カメラマンとの作品作りなど精力的に活動。
映画やゲームなど、人の心や感情を揺さぶる作品に多く触れ、作品を作ることに大きな興味を覚える。

現在湘南にて夫と個性あふれる三人の子供+やんちゃなGレトリバーに揉まれつつ人生修行中。

||サムライプロモーション所属||

ライフオーガナイザー
整理収納アドバイザー
としても活動中。

主な出演作品
映画
 「神様、パン買って来い!」
 「水溜りの二人」
 「素敵な家族」
 「ghost dance」
 「イン・ザ・プール」
 「CROSS」
        
テレビ
 テレビ朝日
 「土曜ワイド劇場/覗く女」
 NHK「ズッコケ三人組3」
 TBS「日曜劇場 オヤジぃ」

そのほか
 ミスお台場Cafeコンテスト
   2005 特別賞

 PV「SOFFet/
    南の島へ行きましょう」

 雑誌「Como」
        「まっぷる」
        「ゼクシィ」

 Studio flank
  ウエディングフォトモデル

詳しい出演歴はこちら
http://yaplog.jp/poshsanami/archive/332
New Comments
アイコン画像オオトリさま
» パルコ調布キネマ (2013年10月05日)
アイコン画像オオトリサマ御一行
» パルコ調布キネマ (2012年10月24日)
アイコン画像さなみ
» パルコ調布キネマ (2012年10月02日)
アイコン画像さなみ
» PV撮影 (2012年10月02日)
アイコン画像長阪 有樹子
» PV撮影 (2012年07月29日)
アイコン画像山段智昭
» PV撮影 (2012年07月23日)
アイコン画像オオトリサマ御一行
» パルコ調布キネマ (2011年09月14日)
アイコン画像さなみ
» パルコ調布キネマ (2011年09月13日)
アイコン画像オオトリサマ後一行
» パルコ調布キネマ (2011年08月27日)
アイコン画像sanami
» 産まれたー (2010年12月16日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
2016年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE