ボケステボフハ!!!!(特に意味は無い。 

2006年01月16日(月) 21時42分
おーーーーーう今日は数学のテストだった。知らなかったよそんなん。ティン!!
なにが文章問題さ!!!チックショォオオオオオ!!!!お前明らか将来お母さんと子供の年齢差とか
連立方程式でダサねーだろ!!!適当に引き算で出すわ!!フアッキン!!
今日はもーうイライラすることばっかだゎ!!もう桐タソ怒るぞプンプン!!!

いやーエセアニヲタの子が居てですね。もうエセって事体でアウトだよ。
だってそいつ前"よくこんなん好きになるねー"って言ってたんだぞ!!!!!!!!!!!!!!
あ”ーーーーーーーーーーーーーーーんでお前ハマりやがってなんなん本当!
青華からその情報を聞き入れたときあまりに頭に血が上ったんでそいつに臭い上履き攻撃
をお見舞いしてやった。しかし失敗に終わり、なにも事件にかすりもしない中2の生徒に
臭臭アタック炸裂。もーしわけないっ!デヘ!

んで帰りに青華と一緒にマックでゴハン食べた!デミグラチーズううううまいぞアレ!!!
あーハッピーセットほしい。

で、昨日はねーまた派手な子たちに一緒にカラオケ行こうと言われ。ティン。
しかも授業中に"もーっ昨日は桐ちゃんいなかったから寂しかったぞぉっ!"って言われたしよ。
ぶっちゃけうち居ても居なくてもおんなじぢゃね!?!?!?!?素
ちょっ、そんなかわるもんなんかね。笑
つーことはうち結構うるさい奴なのかもしれん!!!ギャー!!!
・・・・石丸さん地味に暮らす方法教えてください。

てっかーーーー(まき)今日たまたまアイシのこと検索してたら着せ替えソフト見つけた・・!!
いや、するほうは恥ずかしいもんはあるかもしんないけど、作るのは結構楽しかったり。痛。
出来上がったら別館(アイシの)だけアップっぷしよっと。(縮小的。笑
今セナと蛭魔でどっちにしようかまよってる。痛い選択フォー!!!

あ、ジャイアンズのチャプテン!!!29は今んとこなんもないよー!!
チーエフチーね!!おkおk!!!
で、何にする??ハリボテ?
あ、そういえば高飛びでラバーってでてきた・・・あの子マットなのね。
ラバーにわが身を受け止めてもらったよ。

バードンもらったど。 

2006年01月14日(土) 20時08分
U-kiのぼっちゃんからバトン二つもいただいたよmmmmmm!!!ポーセイドン!
タッチダウンってお前6点も点数はいっちまっただよ!!!
<試合結果。>
ジャイアンズ。 6点−0点 桐ンレモンズ。

― ファッショナブルバトン ―

*よく買い物をするお店
  主に近くのアメリカの輸入ものがある店。

*最近よく買い物するお店
  ちょっとこれ上とおんなじ質問だよ!!!

*今ヘビロテな服、アクセサリー
  ちょっと。ヘビロテってなにさ。

*ずばり!勝負服教えてください☆
   ポセイドンチア服(金髪もさもさb0yのみ有効。)

*参考にしてる人は?
   居たらオシャレになってるっつーの。
   セブンチーンとか基本的に見ない。
   つかあんまり周りとおんなじ格好はしたくないっつーのが本音。

*最近狙っているアイテム
   大西くんのめがね。

*バトンを繋ぐ人達
   アンカー今ゴールインしました!!(わー。
   

― 穴埋めバトン ―

♯貴方は『』的であるにも関わらず、
                時に『』する。
   (十分だ、九郎!歩くヒーターだわ!壊)

♭貴方の雰囲気を色で表すと『黄緑』だ。
   (黄緑本当好き!緑って目にやさしいんだぜ!集まれ大自然!!)

♯貴方の生きる目的は『MK!KZ!RS!』が為である。
   (みーずっかけ!ヘィ!くーろっじゅうオウ!ラーバシン!!)

♭貴方が死ぬ瞬間『アメフトのフィールドに埋めてください』と願う。
   (痛々しい。)

♭貴方の望みが何でも一つ叶うなら『ポセイドンと泥門の試合観戦がしたい』と願う。
   (試合が終ったら大西にトマトを投げつける。)

♯貴方は異性の『手!!!』に惹かれる。
   (やっぱ手だろ!!)

♭貴方は生まれかわるなら『黒木浩二』になりたい。
   (よし!あとはbonebone十文字ぼっちゃんを襲うd)

♯貴方の泣き場所は『bone2b0y一輝タソのおうち。』である。
   (痛いとか今更のことさ!!!!!!!!!!!!!)

♭最後に貴方の最愛の人に愛を囁いて下さい。
   (お前さ、いつそのほっぺの傷できたっけ・・・!?)

--------------------------------------

わーいバトンぁりがとねー!!

どっせい!!! 

2006年01月13日(金) 22時38分
あー今日席替えで見たら一番前だってよ。フッ。
話すぎたからな前の席で。クッソー!!
でも隣は物凄くはなしが盛り上がる子なのであーよっかた・・・!!!!
前その子と席近くなって話しすぎのため普通に離されたけどまたくっついたぜ!!
いぇあ!!!色々語ろうと。(結構真剣なこと語ってんだよこの脳みそでも。素

つかKH2のプライドランドソラ・・・・獣化してるよね・・・!?!?
いいのアレ!!ちょっ!!ねぇ!!(シーン。

明日国語のテストがあるらしいよ。フーン。だしまぢ。
国語も話すぎのため教卓のまんまえにされました。うわー逃げ場ないよ。でも寝てる。素
だって寝ても頭ぽんぽんってたたかれるだけだもん。今度殴り返してやろ。(!!)
基本的に色々頭の弱い子なので、授業中ゲームをやろうかとたくらんでたら、
こんなザマでザマス。
ゲームできねぇぢゃん!!!!!!!!!!!!!!!!!グッハー。

最近TERIYAKI BOYZのCDをききすぎて色々とメロディーが耳から離れません。ギャイーン。

あ、そだ!青華!CD明日かえす!!んでお前サンはうちのCD帰しておくれ。

ぎゃぁああああああ 

2006年01月10日(火) 13時57分
うわ!KDH2引きこもってやってたら5日も日記更新してなかった・・・!!
いや、引きこもってたっつったっていくらなんでも今日は学校いったよ。(当たり前。

つつつつっつか!!!!今日もう何ヵ月ぶりかにザンプかったら・・・・!!!
ちょっ!!え!?(反転どうぞ↓)

皆雰囲気ちがくない!?
ちょっ!!どういうことだか説明しろぉおおおお!!誰かー。
だってムサシあの髪型・・・いや、アリだとおもうあの髪形。しみじみ。
ついにハジけたか。ムサシ髪型に特徴ないからってちょっとはしゃぎすぎだよー。
でもかこよかった!!
そして全てカラーって・・・・・!!!!!!!!!!!!!!

せんせいありがとうございます。

すんげー。もう箇条書きで描いていこうっと。笑

・カラー・・・スゲースゲースゲー!!!コピック使いがもうスゲー!!(プロだもん。
・ムサシ・・・・グレてる・・・!!
・アイシの表紙のところのムサシがココリコの片割れににている。(気のせいかな・・
・ジミィイキナリヒップホップになった。
・トガちょっぴり装備サングラスが違った。レベル2。
・雪光ありゃ絶対ヘア●ァライフつかってるな。
・真ん中わけの方が青年っぽい。(雪光ね。)
・もんじあんまり変化ない。前髪ちょろりって出てる。
・黒木前髪伸びた・・・!!色気が増してるよおかあさん!!!!
・番場戦場帰り。
・陸、私服もウエスタン・・・!!
・マルコってヘタレかもしれない。
・進が異常にちっちゃく見える。
・ナーガ・・・!!!!!!!!(忘れかけ。
・トガ半そでって・・・!!サムい!!!(トリハダー。
・黒木なんかもんじよりボンボンって格好してる。
・モーヒカン!へいモーヒカン!おう!!

長っ!!!!!!!
明日のスペシャル楽しみだな。
いや、ラバのあの坊主シーンで絵コンテ変だったら泣き崩れそう。

てか友達が毛先だけ脱色したらしい!!スゲー!!羨ましい・・・・!!!!!!

でやってい!! 

2006年01月05日(木) 22時18分


ガハハハハ!!ポケダン買ったよーぃよぃよい!!
ポイントが適当にたまってたから1500yenで購入したよ。ゲヘッヘ。
主人公はフシギダネで名前は"popo"んでパートナーがゲンゴロウミズゴロウで
名前が"はると"そっくりそのまま桜庭春人の名前をつけた。痛。
つぎの仲間は"かずき"ってつけよっと。
お気に入りのポケモンはゴクリン。あいつまぢかわいい。こんな顔。→´3`
時間があるときにはKDH2やって、寝る前にポケダンやってる。効率的!デヘ!

てか昨日おとといとばぁちゃんの家に泊まっててパソコン全然触ってないから目が
ものすご休まった気がする・・・!!どうでもいいね。アヒャ。←グーフィーってアヒャって言うよね。
あ、そうそう前キグルミンってはやんなかったっけ?なんかそんな気がしてセナに着せたみた。
痛々しいのは知ってるさ!!!素
キグルミン・・・・あの子たちは何処に消えたんだろう・・・!!!
そんな再び流行してもきるわけ無いけどね。つかそんなの着たら警察に捕まりそうで
外でれないってば!!!(捕まんないよ。

あー明日はインフルエンザの注射だよーあーあーあーあー注射はキライだよー。
小さいころは逃げ出す常習犯でした。結局捕まるんだけどね。
あー筧先生が注射してくれんなら見とれてよだれ垂らしてるスキにおわるのにな!!!
wピロシが看護婦さんがいい。水町は筧先生の恋人。
タカミンはヤブ医者。理由:頭がうんこだから。・・・・いやタカミン大好きですよ。

KDH2かったよ(*´V`*) 

2006年01月02日(月) 22時11分


あけましておめでとうございます。(出遅れ。
今年もよよよよよよろしくおねがいします!!!てやーーーい!栗きんとん!!

今日は念願のKDH2を買いまして・・・!!!!!!!!まぢ熱中してます。
引きこもりになってます。いとこまきこんでます。
ソラに萌。てか入野自由にもえ。
そしてアクセルにもMOE。だけど倒しちゃった。デヘ。
でも生きてるのかな。まだ最初の方だからわがんね!生きてることを願うよ。うん

てか昨日森久保さんとかテレビに出ててビックリしたわ・・!!!!
しかも森田さんまで・・・!!!!!ぎにゃーーーーー!!!!!!
ビデオバッチシとったぜよ!!そして青華にジャンピング土下座されたから貸す。
ジャンピング土下座はいけないよ。アレ命削るから。


あ、雪見だいふく食べようっと。

SK方式(駿筧方式。) 

2005年12月31日(土) 11時51分
U-kiからバットンもらったんで答えます!!デヘ。


◇好きな寿司ネタは?

 ・中トロ。
 ・鰤。
 ・いくら
語ったらとまらんぜ!!


◇好きな車は?

 おいらくるましらね。(ホジ。


◇好きなお笑い芸人は?

 ・オリエンタルラジオ
 ・南海キャンディーズ
 ・インパルス

◇好きなスポーツは?

 ・踊れればなんでも。
 ・走るの。
 ・・・・基本的に地味なスポーツが好き。

◇好きな都道府県は?

 ・大分県!!!溺愛。(前すんでたからさ!
 ・福岡県(めんたいこウマス。

◇好きな地方のお土産は?

 ・かぼすぽんず。(マイナー)
 ・国東わかめ(地味。

◇好きな料理は?

 ・インド料理。(ナマステ。


◇好きな番組は?

 ・アイシールド21。(痛。


◇好きな漫画・雑誌は?

 ・アイシールド21
 ・リボーン
 ・ギャグマンガ日和。←馬鹿にできんほど面白い。



-----------------------------------

■使用している会社は?
  又、現在使用している携帯は何代目?
 
 ・Docomo/foma 3代目。


■色は?

 ・ 白とシルバー。


■着信時の着メロ/着うたは?

 ・ 着うた/王城の方々の声。(痛!!!


■メール受信時の着メロ/着うたは?
 
 ・宇多田ヒカル/passion

KDH2ほしい。 

2005年12月30日(金) 22時23分


今日は青華と一緒に服をかいに買い物行ったよー!!あーもうモリモリ洋服かった。
うん。かなり溜め込んだ。
最初に日暮里いって、服をモリモリ買って、その後アキバでプリを3回もとって、
そのあとアニメイトで宇多田ヒカルのCD買った!あのーえーKDH2の主題歌(?)っぽいやつ!
あの歌今も頭から離れんぜよ。
おもいだしたーらーはるかかなーたーぁああーああー。(剛田タケシなみのオンチです。

それでアイシのカード買ったら、あのごっついムサシが出てきた。
あーもームサシ・・・・あの顔ぢゃ絶対ゲイバーの常連さんだ・・・・。ちょっ!!ムサシィイイ!!!
("コラタケシィイイイ!!!"のトーンで。byジャイアンマミー)
何かもうムサシって顔ぢゃぁないもんボブって顔だよ!!ヒィ!!誰も近寄らんな。アレぢゃ。

で、その後錦糸町でご飯たべで、(スパゲッチー食べたよ。)両国に服また買いに行った!
あ、そうそうスパゲッチー全部食べれんで青華に食べてもらったよ。色々スマニー!!!
両国では輸入物の安い服屋があるんよ。
そこで買ったよ!!!!いつもは高くて変えない長袖Tシャツが安くなってて買ったよ!!
緑のシャツ!!柄もめった可愛いよ。エヘ。

で。時間も余ったからと思ってスタバみたいなところでメイプルラテを二人でかって公園で
話しながらだらだらと。笑
もうめっちゃ楽しかったよ!!ぐだぐだしてると公園だから犬くんたちがたくさんくるんだけど、
そこで2足で歩いてる犬を発見・・・!!スゲー!!!とかいいながらムービー撮ったけど、
画質悪い・・・。てかムービー撮った瞬間其の犬は立って歩かないことになった。
ちょっ!!どういうことだよ!!

家に帰って1231はミズマティとU-kiの誕生Bなので蛭魔かいた。
いや、あの、本当スイマセン。ほんの出 来心でして。(ん?

うーん。あしたで2005年もおわりかー。
短かったな。うん。ありがとう2005年!!!

お客様は神様ですではなくばぁちゃんは神様です。 

2005年12月29日(木) 17時54分


いやーもうばぁちゃん神だ・・・・!!!!!!!!!
今日普通にばぁちゃんと話してて、ブーツの話になって、
"さすがに25.5のブーツはないから諦めるんだー"
っていったらばあちゃんが"大きい靴屋があるから買ってやるけ!!"
っていって急遽銀座へ。んで買ってもらいましたウエスタンブーツ!!!念願すぎて倒れそう。
しかもさすがばぁちゃん値段も半端ぢゃねぇです。
もう帰りはまぶしすぎてばあちゃん見れませんでした。

・・・・神!!!!!!!!!!!GODだよまぢ。

明日は早速ブーツはいて出かけます。(調子にのるなよ貧民。)
明日はー青華と洋服お買い物です。たーのーしーみー!!!!!
昼もマックではなくちょっと高いお店に入って調子にのろうかとおもってます。(どうでもいいよ。
年末だし!お金も精一杯使ってあそぼうっと。

てか最近ラバに萌てしょうがない・・・・!!どどどどどうしたんだろう。
今待ちうけもラバだったり。まぢでね。
しかも最近上のセナみたいに目がキラキラした絵になってきた。
多分頭の中がメールヘーン!!なんだろうな。(キモイよ。
顔に似合わずピンクの小物とか買ったりします。キショッ!!
はやくメルヘン脳みそ脱出したいな・・・。

あとアニメ作れるソフトをダウンロードしてセナパチパチさせてみたけど
なんか・・・

ぎこちねーーー・・・。

よくみると髪の毛の一部分とか消えてたりするし。ちょっ!!ちゃんと作れ。
こんどはちゃんと研究します。(宣言。

えー電話?しらないしらない。 

2005年12月27日(火) 22時19分


今日は初めてONの友達と遊びました。本当楽しかった・・・!!
あーもう誘ってくれてありがとうヂャイアン!!U-ki!!
他のお二人もこんな奴と遊んでくれてありがとう・・・!!

最初プリ撮ろうっていって、U-kiが調べたゲーセン行ったら、

廃墟でした。

いや、廃墟ぢゃないけど廃墟的でした。爆笑。
だって看板に"ミッキー"って書いてあるのにファンタジーのかけらも無いわ!!
田舎のゲーセン思い出したよ。うん。
しかもUFOキャッチャーの景品みるとエロゲーばっかだった。
いやほしくないわけぢゃないけどねエロゲーなんていらないよー。

結局アキバにいってプリ二回とりました。いやーキモイの一人居て申し訳ない。素
そのあとマックでご飯を食べようと思ったら・・・
ハッピーセットのおまけがポケモンではないですか・・・!!!

る、ルカリオほしぇええええええ!!!

でもこの年になってハッピーセットを買うのも勇気がでず、U-kiに相談
しながらも結局買えなかった・・・・ルカリオ・・・・。
チックショー!!30日青華と遊ぶときはルカリオもらうぞ!!あ、もしかしたら期限がすぎてるかもしんない・・・(ノД`。)*.゚(真剣に悩む。笑
クッソー!!こうなればカメックスでもいいです。笑
食べるのはいつも超スローペースなので、四人の中で最後でした。逝
迷惑かけてすいませ・・・orz

で!そのあとカラオケいってフィーバーして、うちは待ってる時間
カラオケ内臓のインベーダーを必死こいてやりました。(地味。

それで最後スタバいって色々話してさよならしました。

あー楽しかった・・・!!


で、帰ってきたらおかんに怒られる。
何でかって新聞ノートを出してないせいで担任から電話があったみたい。テヘ。
やっぱあそこで逃げ出したのはマズかったかな(*´V`*)

てかKDH2欲し過ぎる・・・!!あーあーあーほしいよー。
オイ。ボンボンもんじくん買ってきてよー。(返り討ち。
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
http://yaplog.jp/poseidonikki/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:poseidonikki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる