マジLOVE1000% 

January 23 [Mon], 2012, 21:14
久しぶりのブログです。
しばらくヲタ趣味から離れていたんですが、夏に偶然見たうたプリにはまっています
あのアニメのOPはすごい。
制作に半年かけたってホント?
あれ見ると自分がライブ会場にほんとにいるような錯覚を覚える。
あの映像の中に入りたい

先日のライブはチケット争奪戦に負け参加できず。
友人とDVD買って挑んだけどダメだったわー。320倍だっけ?
そんなん当たるはずないわ


数年前まではなんだかんだ文句言いながらもネオロマに行ってたけど
うたプリとかすばらしい作品が出てきたことによって
これで本当にさよならできそう。
旦那と付き合いだした時にネオロマ関連のものはすべて処分したしねー。
壁画会社さん、さようなら。

カンシャカンシャカンシャカッツェ! 

February 27 [Sat], 2010, 13:14
2月18日にめっちゃ楽しみにしていたゲーム、「ラストエスコート クラブカッツェ」が発売されたんですが。
まだ一人もクリアできてません
限定版予約して、発売日は会社を半休、やっぱ雰囲気出す為にはシャンパンが必要よね〜ってことで
シャンパングラスも買って準備万端だったのに。。。
やり始めたら無駄に難しくてやる気なくした
2回つばさに挑戦してトゥルーエンディング見れてないからね。ありえねーイライラする〜
ストーリーも期待してたほど萌えないし。ラスエス2のほうがよっぽどおもしろかった。
変態度はカッツェが上だけど。そんなのいらねー
過剰に期待するものではないね。
夏に出るストラバに期待
何だバカップルモードに倦怠期モードってwwwwww
楽しみすぎる!!!!


嵐バトン 

December 12 [Sat], 2009, 10:42
ARASHIバトン
Q1 こんにちは〜!
こんにちは〜
Q2 嵐について質問しちゃいます♪いいですか?
そんな詳しくないですけど。いいですよ!
Q3 嵐のメンバーで誰が好きですか?
大野くん。
Q4 みなさんが嵐のどこが好きですか?
5人が仲良いとこ。じゃれてるとこが好き。
Q5 リーダー大野くんがいいと思うところ教えて♪
ほわっとした雰囲気を持ってるとこ。癒し。
Q6 ニュースキャスター翔くんのいいところ教えて♪
真面目。
Q7 いつでも元気な相葉くんのいいとこと教えて♪
バラエティー番組ではかかせない盛り上げ役。
Q8 ゲームだいすきなニノ。どこがすき♪?
う〜ん・・・
Q9 演技力抜群の松潤。好きなところ教えて♪
人気が出た今でもストッキングとかかぶるとこ。木彫り顔最高!
Q10 答えてくれてありがとう☆
こんなんでいいですか?

なんか色々参加したよ 

December 12 [Sat], 2009, 10:14
相変わらずの放置ぶりです。
放置してる間もちょこちょこイベントには参加。

8月は会社の先輩と嵐の国立初日に参加。
炎天下の中、グッズの列に並ぶもあまりの暑さに戦線離脱(終了後に買ったけどね)
コンサートは10周年ということで、昔の写真とかも映像でかなり流れておもしろかったなあ。
特にまさかのシースルー衣装でのARASHI熱唱と黒歴史の野菜を持ってのアレルギーは爆笑もの。
次はまた一年後かー。


9月はテニプリフェスタとネオロマ15周年イベント。
テニプリはさすがだねファンの期待を裏切らない
それに比べてネオロマは
なぜ最後の挨拶を15年間やってる旧案じゃなくて井上さんにさせるかんなあ。


11月。宮野真守のライブ。
マモのライブに行ってきた。
やっぱファンの年齢層低いなあ。学生が多いよね。
めっちゃ好きなFIRST GATEが聞けて満足。トークもおもしろかったし。
結構、ファンの言葉をバッサリ切るとこが以外だったけど、それがまたいい。
次もあったら絶対参加します。

何が15周年記念イベントだ!! 

July 08 [Wed], 2009, 13:12
ついにネオロマンス15周年記念イベントの詳細が発表されましたね〜
どんな凄いイベントになるのかと楽しみに公式ページを見てみたら・・・

こんなん糞イベやん!!!

15周年イベントなのに、なんでこんなに15年間やってる人が出ないわけ
子安先生を連れて来いとは言わないから、せめて神鳥声優をもう少し呼べよ。(断られたのかもしれないけど)
また15年やってない声優に15周年の話を振るのかよ
3日間やるなら作品も分けてほしかった。
もう意味不明な合同イベントは結構です。
チケ代値上がりしてるし。
これはいよいよ見限り時かもしれない。

今年は 

February 16 [Mon], 2009, 22:56
ネオロマ15周年
ということは、私のネオロマ暦も15年になるわけでwwwww
あの会社がどんな記念イベントをやってくれるのか、まあちょっとだけ期待しながら楽しみにしてたわけですよ。

そしたら

ネオロマンス15周年special
ネオロマンスライブ アンジェリーク&ネオアンジェリーク

なんてものが急遽決まったうえに


キャストが
<アンジェリーク>
神奈延年(ランディ役)
堀内賢雄(オスカー役)
小山力也(レオナード役)
杉田智和(フランシス役)
立木文彦(ヴィクトール役)

<ネオ アンジェリーク>
高橋広樹(レイン役)
山口勝平(ルネ役)
楠 大典(マティアス役)
入野自由(エレンフリート役)
木村良平(ロシュ役)


<スペシャルゲスト>
GRANRODEO

肝心の旧案がこのメンバーって何なの
神鳥が2人・・・・・ありえねー

9月にちゃんとした、旧案ファンが満足できるようなイベントをやってくれるんですよね?
これで案は終わりとかだったら、ほんともうネオロマ卒業だよ。

奥華子 フリーライブ 

September 16 [Tue], 2008, 22:04
昨日、津田沼のモリシアに、最近一番好きな歌手奥華子さんのライブを見に行ってきました。




16時からの回のセットリスト。


・帰っておいで
・花火
・CMメドレー
TEPCOひかり→いまのりくん→MAST

・明日咲く花
・やさしい花
・あなたに好きと言われたい(新曲)
・自由のカメ(アンコール)


新曲の「あなたに好きと言われたい」。
やばい。楔級の神曲で思わず泣いてしまったよ。
これ、発売されるのめっちゃ楽しみです!!

CDを購入したので、奥さんんと握手もしてきましたー。
流れ作業という感じではなく、しっかり話せる時間が与えられてたんですが、
奥さんと話すのなんて初めてで、緊張してなんかよくわからないことを言ったような・・・
でもとりあえず、11月のライブを楽しみしてることだけはちゃんと伝えてきました。
ほんと、今からライブが楽しみでしかたないです。









ネオアンジェリーク〜大陸祭典〜 

July 12 [Sat], 2008, 15:23
今日こそキャスト発表かとドキドキしながら公式サイト見たら、全然発表になってねー
ほんとどうしようもない会社だな。
オンリーイベントなんだからもちろんキャスト全員揃えてきてくれますよね?

そしてもう一つのイベント。
ロケパン3。
えーっと、グランロデオに2HEARTSに岩田の兄貴に・・・
ん?高橋と小野さん
小野さんはわかるけどなんで高橋が
これはチケットかなり激戦ですね




最近、友人が狩りに出てしまい戻ってきません。
ついに友人もモンハンを始めたようで。
毎日、「狩りに行こうぜー」って誘われるんですが、この金欠の時期にPSPとソフト代に諭吉3枚は無理
でもおもしろいんだよねー。
特にこんがり肉。
私の中ではすっかり

モンハン=焼肉ゲーム


いかに肉を上手く焼くかっていうゲームじゃないのにねー


これは来月あたり生活費削ってモンハン買ってそうだな。

リアルホスト 

May 11 [Sun], 2008, 15:38
今日ですね、ホストのライブに行ってきました。
ホストデビューがライブってどういうことだ
友人のノルマ達成の為に行ってきたんですが、いや〜すごいね。
会場がカオスだったよwwwwww
私ら明らかにういてた。

あれを体験するとホストにはまりそうになるけど、はまったら破滅へのロンドだ。
ホストは二次元で我慢。
私にはラストエスコートがあるじゃないか!!
この一週間、睡眠時間削ってラスエスやってます。
このゲーム、18禁にしなくて大丈夫なの?
結構、内容濃いけど。

さあ、今日も早く仕事終らせてゴージャスに行かないと。

空知先生に会ってみたい。 

May 10 [Sat], 2008, 13:23
ブログもmixi基本ほったらかしです。
今年に入ってからいろいろありすぎて死んでました。
年末から悩まされている顎関節症。
手術してマシにはなったけど、未だに痛くて眠れない日があったり
常務からは事務をやめて営業をやらないかと言われるし
評価してもらえるのは嬉しいことだけど、営業やったら転職した意味ないしなあ。


最近、結婚したい人が3人いて本気で悩み中。
四天宝寺中の白石・銀魂のヅラ・ラスエスの香希
一妻多夫制じゃないのに3人とも好きで困る。(キモイなwwwww)
まさか銀魂のヅラを好きになるなんて。
久しぶりに銀魂読んだけど、やっぱおもしろい
ほんとくだらないんだけど、時々ほろりとくる話があったり。
空知先生うまいよ
銀魂の人情ものはマジで泣ける。
本編だけじゃなくてあとがきもおもしろいしねー。
先生と担当の話とか、小学生レベルの下ネタとか。天才
先生どんな人なんだろ。あんな漫画描いてるけど、真面目そうだよなー
あ、そうだ。先生はゴリラみたいなんだっけ(自画像)
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像鳴海
» 四天宝寺が好きすぎる。 (2008年03月10日)
アイコン画像いー
» 四天宝寺が好きすぎる。 (2008年03月10日)
アイコン画像鳴海
» 早く来い! (2007年04月29日)
アイコン画像まほと
» 早く来い! (2007年04月19日)
アイコン画像鳴海
» いろいろあったよ。 (2006年12月26日)
アイコン画像まほと
» いろいろあったよ。 (2006年12月24日)
アイコン画像鳴海
» あの会社のイルミネーション (2006年12月15日)
アイコン画像まほと
» あの会社のイルミネーション (2006年12月07日)
アイコン画像鳴海
» 池袋が呼んでいる。 (2006年10月24日)
アイコン画像あいこ
» 池袋が呼んでいる。 (2006年10月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pose0217
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE