- 

November 27 [Fri], 2009, 11:40
所詮八方美人なのです
誰にでもいい顔をして敵を作りたくはないだけなのです
誰でもいいのです、誰も要らないのです
所詮自分の為なのです
滑稽です、人の領域にそこまでずかずかと入り込んで、そこで何をするのでしょうか
都合の良いように相手を作り替えるのでしょうか
世俗に塗れた頭の作りの悪い方々は必要とされていると勘違いをするのでしょうか
滑稽な話です
非常に愉快で不愉快です
誰も誰かを必要となんかしないししてこなかったのに繰り返すんです
すぐに消えてしまうのに繰り返すんです
二人でくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる
踊り続けるんです回り続けるんです
楽しいですか、楽しいでしょうね
でも私は楽しくないので一人そっとその輪を抜け出すんです
一人で逃げるんです
そういうものでしょう
楽しいでしょう、楽しくないでしょう、幸せじゃないでしょう
そういうものでしょう

- 

November 24 [Tue], 2009, 23:32
見ないで下さい見ないで下さい。見ないで下さい。誰も私を見ないで下さい。辛いです。悲しいです。疎ましいです。嫉ましいです。苦しいです。どうしたらいいのかどうなればいいのかわからないので見ないで下さい。醜いので見ないで下さい。ごめんなさい。ごめんなさい。私は何も出来ないんです。出来ません。ごめんなさい。期待しないで下さい。誰も私に期待しないで下さい。重いです。私は何も出来ないので期待しないでください。見ないで下さい。ごめんなさい。許されません。私を許しません。見ないで下さい。ごめんなさい。

- 

October 25 [Sun], 2009, 0:33
このブログが誰の目にも留まっていないようで安心しました
大好きなあの子に見られたくはないし、全く知らない方にも進んで見られたいとも思いませんので…
ならどうしてこんなブログ開いているんでしょうね

厨二病のあの子が心から嫌いです
表現が気持ち悪いというか、自分が世間よりずれているというのが格好いいとでも思っているのでしょうか
変だね、と言われるのが嬉しいのでしょうね
変だねというより気持ちが悪いです
あの子が話す厨二病的なお話全て事細かに記録し 成人したあの子にその全てを見せてあげたいです
きっと赤面してその事実を否定する、それとも若気の至りだと落ち着いたかのような素振りを見せるかするでしょうね
厨二病より質が悪いかもしれません
というかあの子に限定されたことではないのです
人と違う自分が格好いいと思っている子が漏れなく気持ち悪いんです
自分は可哀想だと聞いてもいないのに得意げに話す方も嫌いです
慰めて欲しいならあなたの思うように慰めて貰ってください
しかしあなたを慰める役は私には役不足です
人と違うのは大切な事だと思いますが、わざわざそれをひけらかされてしまうとそれは長所でなく短所に成り下がります
これはもしかしなくても同族嫌悪なのかもしれませんね
いつもいつもいつも私は他人から嫌いなあの子から大好きなあの子から 私が常々苦々しく思っていることと同じ考えを抱かれているかもしれないと思うと怖くて怖くて悲しくてたまりません
それ故に他人のそういった部分が異常に気になってしまうのです
オタクでいらっしゃることは全く問題ではありませんがオタクにもなりきれていない俄かが齧った程度の知識をひけらかしている姿は全く以て滑稽です
本当に心から好きだと言える友人が少ないです
有り難いことに私は多くの友人に恵まれています
けれどその友人の中の、特によく私に接する友人のほとんどが上記のような人間なのでなんだかうんざりしてしまいます
もしかしたら彼女たちはお話好きな方なのかもしれませんね
それとも、自分を他人に知って貰うのが好きなのかもしれません
どちらも悪いことでは決してありませんが、話題には気を付けてください
あなたが口にする話題は友人の数を100にも0にもする可能性があるのです
嫌み無く本当に好きだと言える友人が一握りであるにしろ僅かにいることは確かです
彼女たちは本当に人間として出来上がっているのだと常々感じます
ただひとつ願いたいのは、大好きな彼女たちに気持ち悪い人間だと思われないことです

- 

October 11 [Sun], 2009, 2:01
やっぱり淋しいです
私だって一緒に行きたかった
きっと私の事を悩みのないお気楽な人間だと思っているのでしょうね
でも私は人一倍考え込んで人一倍気を遣って自身の悩みなんかを人様に聞かせないようにしているから気丈に振る舞っているんです
脳天気なんかではないのです
私は悩んでるの、人より不幸なんだから労ってよ、という構ってちゃんが大嫌いで、そんな人になりたくないので私は人前で愚痴を言ったりしないんです
もっと辛い境遇の方々が世界には五万といるのを知っているでしょう、だからそんな甘えた考えは捨てて下さい
悩みがあってそれを愚痴れるから偉い、のではないんですよ
(そこまで言うとこのブログのアイデンティティーが…となるのですがそれは置いておいて)
私だから大丈夫でしょ、という接し方をやめていただきたいです
あなたが思うほど私は強くもありませんし脳天気でもありません
こんなブログは絶対あなたに見られたくないと思っています
でもこのブログを見て少しでもあなたの考えを変えて貰えればとも思っています

一体どうしたらいいのでしょうね

- 

October 11 [Sun], 2009, 1:26
わざわざ掛けてくれる言葉が辛いです
あなたは無意識かもしれません、それとも私に気遣ってわざと誘わないようにしてくれているのですか?
今までずっと避けられているものだと思いました
実際避けられているのかも知れません
でも明らかに私への態度が等閑なような気がしてなりません
それ程私が嫌いですか
正直私は結構あなたの事を気に入っているのでもう少しあなたと遊んだりしたいのですが駄目ですか
あなたがブログに友人と遊びに行った話を載せるのなんて全く気にも掛けません、
ですがその度に私の名前を出しては次は遊びに行こう、次は遊ぼう、と言うのにも拘わらず私に声を掛けてくれた事はないですよね
今日のイベントだってそうですが、前日なんかにしかもブログでお誘いを受けてもいきなりすぎてこちらは何も用意は出来ませんし毎時間ブログを見るわけではないので先程気付いて驚きました
こんな直前になって誘うくらいならどうして直接会えていた時に誘ってくれなかったのですか?
目の前で進んでいく話を前にしてあの時は随分淋しい思いをしました
なのに今になって声を掛けられるなんて余計に惨めになります
せめて自身のブログではなくメールで伝えてくれれば良かったじゃないですか
私とは直接お話しもしたくないということですね
連れて行ってくれる気が最初から無いなら誘ったりしないで下さい
糠喜びしてしまうじゃないですか
無理して私に気遣って頂かなくても大丈夫ですよ
距離を取りたいなら離れて下さっても結構です
何をそれ程まで期待しているのかと言われそうですが私はあなたとそれ位は仲良くなれると思っていたのです
思っていただけに残念で、淋しいです

- 

October 11 [Sun], 2009, 1:16
さて設定が全て終わりました
支離滅裂なブログ完成です
やったー
さて上にもありますが愚痴と泣き言を書きためるだけのブログですので、見る方は居ないとは思いますが一応閲覧注意させていただきます
誰にも見付からずひっそりと愚痴を言うだけですので何の面白味もありません
上手くできた人間でないので自分の中で苛立ちや不満が消化出来ないのです
ここに愚痴ればスッキリ出来るかしら
文章の内容はアレでも言葉遣いには気を付けます
P R