男山 

June 30 [Fri], 2006, 23:55

 お仕事終了後、職場の人達と飲み〜
 えらいことにアタイが変態ということがバレてしまいました。
 発言にはくれぐれも注意しなきゃいけませんね。
 何か同類っぽい子(♂)がいて、話が合ってしゃべってたら
 「お前ら何もりあがってんねん〜。もう付き合えば!?」
 と言われ、両者、勢いよく首を横にふりました。
 お互い彼氏、彼女はパンピが良いよね〜って話してたとこやってん

kyara


 

ハルちゃん・・・。 

June 29 [Thu], 2006, 10:11

 職場での相方がいきなり退職した・・・・。
 朝一番に「ごめんね。辞めるね。」ってメールがきてん。
 もう業務内容についていけず限界やったらしい。
 あと職員と大喧嘩したとかで。
 お互い頑張ろうねって励ましあってきたのにー・・・。

kyara

めめめめ!!! 

June 28 [Wed], 2006, 21:53

 今日は美容院に行ってきましたー
 髪は伸ばしてるので、傷んでる毛先をカットして、カラー入れた
 
 いつも担当してもらってた人が辞めちゃったので、
 その人にいつもくっついてたアシスタントさんに来てもらいました!
 で、担当さんが変わったんだけど、女の人で山田優ちゃん似の
 体育会系の人になりましたー。
 めっちゃ可愛い!!ってかかっこいい!

 途中で違うアシスタントさんが来てベラベラ話し掛けてきて嫌やった・・。
 アタイ美容院でオシャベリっつーのが死ぬほど嫌いやねん。
 だからいつも担当で指名する人は全員無口な人を選んでる訳で。
 髪くらい黙って乾かして!ってか人見て判断して!!

 おまけに「サービス業ですか??お店教えて下さい。遊びにいきますから!」
 と言われ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・は??
 うちの職業勝手に決めんといてくれる!?

 いいよ。いいよ。遊びにおいで。バッチリ介護してやんよ!!!!

 あとまつ毛パーマもやってきました! 明日からメイクが楽になる



kyara






うさうさうさぎ魂 

June 27 [Tue], 2006, 21:34

 新しい枕買いました。
 低反発とかいうやつです。
 アタイは寝つきが悪くて眠れても、絶対夜中、明け方に
 目を覚ましてしまいます。
 夢も見なかった日なんてないしね
 一回不眠症にもなったし、毎晩安眠を願ってるのですがー・・・。

 で、マダムから「枕変えてみたら??」と言われたので
 買ってみました。
 安眠できますように。できますように・・・・・!!



kyara

短気治療法 

June 26 [Mon], 2006, 23:22

 短気が治る方法はないでしょうか・・・・。
 kyaraです。

 いや、もうホントすごい短気やねん。
 おっとりして見られるけどとんでもないですってば。
 
 今日の昼休憩は同じ派遣会社の人と一緒できて嬉しかった!
 一緒になったときはいつもお弁当の情報交換するねん。
 何を入れたら彩りがええとか、おいしいとか。

 そして今日もまた生傷がいっぱい増えた
 本気で爪立てられるから痛いのよ。マジで。
 なので今日は爪切りを実施させて頂きました。
 年寄りの力あなどることなかれ。

 このネックレスはが誕生日にプレゼントしてくれたもの
 愛用してます
 ありがとう!!!



 kyara

DVDの前で土下座 

June 25 [Sun], 2006, 22:14

 カツンの横アリコンでお知り合いになれた
 ステキすぎる方から・・・・・・・・・・・・・・・・
 ものっっっっっっすごい素晴らしいものを送っていただきました!!!!!

 あわわわわわわわわわわわ!!!!!!!!
 すみません!すみません!!すみません!!!!
 いいんでしょうか!!?ホントに・・・・・!!!!
 関東の方に向かって土下座しましたよ!!
 もう感謝の気持ちと申し訳ない気持ちでいっぱいです!!!
 見てこれ!見てこれ!素晴らしすぎる!!!
 アタイも早く例の物を送らせて頂くので待っててください〜〜!!!



kyara

平日狙いで行かな〜 

June 25 [Sun], 2006, 18:00
 今日はお姉ちゃん夫婦と姪っコたんと妹とマダムとで
 海遊館に行ってきました!!
 さすがは日曜日!すんごい人!!
 でも水族館ってめちゃくちゃ癒されますねえ〜
 


 姪っこたんはどの魚を見るにしてもビビることなく、じぃっと見てました。
 途中で眠くなって、泣いちゃって寝てしまったけど、
 お魚を見る姪っコたんも可愛いかった←病的な叔母バカ。

 画像はおやつのポップコーンをぶちまける前の姪っコたん。
 お店の方すみませんでした・・・・
 お義兄ちゃん、姉ちゃん一緒に連れて行ってくれてありがとう・・・・!!!



kyara



 

☆ジェリィ☆ 

June 24 [Sat], 2006, 23:52
 これ新刊の表紙予定
 竜っちゃんですヨ
 どうしても赤の網タイツを履かせたかっただけさ!!

 初めてソロでN/Uを描きます!出します!!
 そしてもソロでN/U描いてんのヨ!
 次のイベントはある意味N/U対決となります・・・・・。
 ってかスペースとれるのかしら

 

kyara

分かってるって!女なんてぇ〜♪ 

June 23 [Fri], 2006, 23:54
 
 ストレスMAXになりつつあります。
 kyaraです。

 なので今日は飲んじゃいましたよー。
 お酒は好きさー。やっぱり。
 控えなきゃいけないっていう意思はあんだけどやっぱりねー・・・。

 今日は天候のせいもあって、利用者の多動行為が目立ってて・・・。
 もういい加減にしてーーーーーーーー!!!!!!!
 って怒鳴りたいけどできないし、
 やっても無駄だってことも知ってるしね。
 プロですし・・・。こんなんでも・・・・・。

 

kyara

一万尺ってどのくらい?? 

June 22 [Thu], 2006, 22:49
 アタイらしくもなく今日はトキメキ乙女モードに入ってました。
 kyaraです。


 そして今の職場・・・・・・・
 勝手に契約更新されてました。
 最初は3ヶ月ごとっていう契約だったのに、職場の方から
 一ヶ月ずつって、申し出てきたらしい。
 噂をきけば、あたしら派遣職員が辞めにくくさせる作戦だとか・・・!?

 まあ、3ヶ月じゃないと思えばちょっとは気が楽ですが・・・・
 あ、ホンマこれって作戦やん!!!


kyara
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» 男山 (2006年07月26日)
アイコン画像ptg-m@Ki
» 分かってるって!女なんてぇ〜♪ (2006年06月26日)
アイコン画像モブログランキング
» 一万尺ってどのくらい?? (2006年06月23日)
アイコン画像kyara
» こっころこーめーて!そーれ!いっき!いっき! (2006年05月21日)
アイコン画像kyara
» レッツゴー!ストッピン★ (2006年05月21日)
アイコン画像ptg-m@Ki
» レッツゴー!ストッピン★ (2006年05月17日)
アイコン画像kyara
» フィニーーーッシュッ☆ (2006年05月04日)
アイコン画像kyara
» ♪こいつをぐぐっと飲み干せば〜 (2006年05月04日)
アイコン画像kyara
» 一錠・二錠・三錠 (2006年05月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:posbaby
読者になる
Yapme!一覧
読者になる