黒子のバスケ三期は最終回までやるのか。。

September 11 [Thu], 2014, 14:43






まずは、黒子のバスケ連載終了お疲れ様です?



とりあえず、2014年9月1日をもって週刊少年ジャンプでの黒子のバスケは連載終了ということ何だろうか。。













次回作にご期待、、


そして12月発売のジャンプNEXTで「キセキ」がおきるって!!!!!!!!!!!!



単行本の最終巻も12月に発売!!!






新黒子のバスケですか?!?!


もしかして、皆プロとか大学生にでもなってしまうんだろうか







赤司君や花宮君、今吉先輩あたりは東大にいそう。笑





私事ですが、予想は誠凛は1年生と2年生だけだったので今回のWCは負けてしまい、黒子君たちの代が2年生になった夏のインターハイで優勝するかと思っていました←

あ、でも鉄心の足が、、とか考えてもんもんとしていましたww












アニメも三期決定おめでとうございます!!!!!!!!








2015年1月から!待ってました!!!(笑)






三期でWC終了までやるのか気になります!!!!!




ここで振り返ってみると



2012年4月から 9月にかけて一期(1〜25Q)は1巻から9巻
2013年10月から2014年3月にかけて二期(26〜50Q)は9巻から19巻



二期は19巻の終盤をアニメオリジナルに編集して終了させてるから、、




三期は灰崎vs黄瀬の「5人目のキセキの世代」の名を賭けた福田総合vs海常高校の試合からスタートですね!!


そして、


秀徳-洛山戦 (20-21巻)
誠凛-海常戦(21-23巻)
帝光編(23-25巻)
誠凛-洛山戦 (26巻-30巻)


を、やっていくと思うのですが、


三期も2クールやって51〜75Qだと思いますが、最後までやるなら11巻分+αなのできついのかしら?





でも微妙に余らせて終わらせることもしないと思うし、


私的には80Qぐらいまでやって最後まで終わらせて欲しいです!!!笑






プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pos2log
読者になる
2014年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる