仮面ライダーで大活躍だった天野浩成さん。                                                      小さいけど、サッカーが上手い田中達也。                                                           天野さん・田中選手を中心に芸能人・サッカー選手を応援中!!

2005年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
☆プロフィール☆
○Name:まよ
○Age:15歳(今年の春で高1)
○Like:天野浩成・田中達也・竹財輝之助・椿隆之・押尾学・
○Message:基本的にどんな話でもOKです!!今は天野さん・田中選手を中心に応援中☆こんなウチと話が合いそうな人はメール下さい♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pos-amano
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
運命それ以上の現実 / 2005年02月09日(水)
どーも◎
今日も携帯からです☆PCから日記を更新するのは入試が終わるまで無理つぽいので;;

さてさて、今日の授業は楽しかったですvvvまず、体育!!今日は体育館シューズ持って行ったので、バトミントン出来ました!!で、周りの友達が面白くて楽しい♪「フォーメーション橘」とか勝手に作ってたし(笑)私と友達数人が一番うるさかった(…)あとは、選択授業の音楽☆ギター弾きながら、Fちゃん(@バキ)と仮面ライダー関連の話ばっかりしてた(笑)

Fちゃん(@バキ)と話すのが楽しくて楽しくて、どーしよーもない毎日です(笑)

天野さんの写真集が早く欲しい!!

では♪
 
   
Posted at 20:22/ この記事のURL
コメント(0)
Be FREE!(@ 携帯 / 2005年02月08日(火)
どーも◎
そろそろPC触れなくなってきた;;もっと、日記書きたいよ〜。…みたいな感じですが無理です↓刻一刻と、入試の日が迫ってきております...本当嫌だけど、今頑張らなきゃ!!


クラスの友達が天野さんを好きになったvvv毎日、2人でカッコいい!カッコいい!うるさいです;Fちゃん(@バキ)とも天野さんの事ばっかり話しております♪本当、カッコいいんだよvvv
そういえば…受験だけど天野さんの写真集「Gift」買ってもらえるようになりました!!天野さん見て勉強頑張る!!せっかく、買ってもらうんだしね;

タイトルは、虎太郎(輝くん)ソロ曲の題♪では!
 
   
Posted at 21:59/ この記事のURL
コメント(0)
俺の身体はボロボロだ・・・by橘朔也(天野浩成) / 2005年02月06日(日)
どーも◎
デカレンジャー最終回・・・テツ(吉田友一)がカッコ良かった(惚)
でも、テツの場合カッコいいと言うよりも可愛い方かも!?
話的にはですね...感動しました!!涙が数滴零れました;;
剣もデカもそうだけど、1年間で演技がめっちゃ上手くなってる!!(何様!?

今日はデカレンジャーが最終回だったので、来週からは「魔法戦隊マジレンジャー」・・・
このタイトル聞いて、一瞬引きました=3カッコいい人いるのかなぁ〜(ヲイ)
まぁ、どっちにしろ結局見ると思うんだよね。
剣が終わったの認めたくないって思って、響鬼見ないようにしてたけど今日も見たしね。
今の所、響鬼は微妙です(ヲイ)
やっぱり、仮面ライダーは剣が最高なんです☆★☆(人それぞれだけど)

そして、今日は仮面ライダー剣ソングコレクション買ってきた♪引かないでください><(苦笑。
天野さんにバキ、輝くんの3人もばっちり歌ってます!!
バキの曲がめっちゃ良い!!声もいいんだけど、曲全体の雰囲気がカッコいいvvv
天野さんは・・・ギャレンそのままって感じがした!!(ギャレン=橘朔也の変身後)
輝くんはと言うと・・・可愛いの一言vvvあんな可愛らしい曲歌えるの輝くんしかいないよ。

「希望ヶ丘」も聴きたいし、ソングコレクションも聴きたいし・・・まとめてMDに録ろう!!
今日、全然内容まとまってないよね;;ゴメンなさい↓(泣)
タイトルは天野さん演じる橘朔也が仮面ライダー剣の1話で言ったセリフ☆

特捜戦隊デカレンジャーの皆さん、1年間お疲れ様でした☆
 
   
Posted at 17:27/ この記事のURL
コメント(0)
無口な兄貴が嫌いなんじゃない / 2005年02月05日(土)
どーも◎
今日は、朝から天野さんづくしでしたよvvv「希望ヶ丘」のPV見て、仮面ライダーのDVDを借りてきて全部見ました☆仮面ライダーは1話〜4話までしか見てませんが;;「希望ヶ丘」のPVは何回もリピート♪

☆希望ヶ丘〜PV・メイキング感想〜☆
希望ヶ丘PV
・マイクスタンドで歌ってる天野さんがめっちゃカッコいい!!気合十分見たいな感じで(意味不明
・ギター持ってるなんて知らなかった・・・と、言うよりギター弾けたっけ!?
・バイク似合いすぎ!!
・何回もアップで何回も暴走してた(笑)
・(とある一場面で)・・・怒!!
・どんな髪型も似合う!!天野浩成☆
メイキング
・ベット??に寝てる天野さんが・・・セ、セクシー(あほ
・姉いわく天野さんにピンクの衣装は似合わない;;
・小春ちゃんと戯れてます♪
・天野さんも小春ちゃんも可愛すぎvvv
・結構、二の腕太いよねー・・・天野さん。
・またまたバイク♪
・やっぱり、ギターは弾くのね;;
・一瞬の笑顔が堪りません><(笑)
・眼鏡してる天野さん、微妙だなー(ヲイ
・でも、カッコいいvvv(結局、これ

よく分かんないね;;でも本当、「希望ヶ丘」はいい曲なんです!!(またまた宣伝
仮面ライダーは・・・借りてきた価値ありだね♪
バキの演技が微妙(ヲイ)!!天野さんがおじいさん(笑)!!虎太郎が若すぎる!!
制作発表の時のもあって・・・めっちゃ暴走しまくりでした(爆笑)
天野さん、前髪切ろーよー。まっ、カッコいいからいいんだけどね♪
明日も、「希望ヶ丘」だー!!

明日はデカレンジャー最終回!!剣も終わって、デカレンジャーも終わるなんて・・・悲しいです。
で!!その後には仮面ライダー響鬼!!周りの人いわく・・・おっさんライダー;;
まぁ、一応デカレンジャー目当てで早起きします!!テツ(吉田友一)がカッコいいんだよ☆
 
   
Posted at 21:44 / 天野浩成 / この記事のURL
コメント(0)
wanna be strong 逃げたくない / 2005年02月04日(金)
希望ヶ丘
本当、めっちゃいい曲!!何回も聴いてます。聴きすぎてるぐらい・・・今日はFちゃんと仮面ライダーの事ばっかり話してた(笑)あとは・・・試験の事とか森山未來の事とか・・・まぁ、芸能ですね。

今、Fちゃんが録音してくれた仮面ライダーを聴いてる♪再放送の時にですね、カセットに撮ってくれたんですよvvvめっちゃ、カッコいい!!映像がないから、声だけと言う...CMとかも入ってるんだけど、時々笑えたり怒ったり...まぁ、とにかく楽しいです☆バキ(椿隆之)の声が素晴らしい!!バキの声は聴いてても笑えないんだよねー。笑えない場面なんだけど=3

今日は学校遅れて行きました。8:15にチャイムが鳴るんだけど、自転車を置いたら丁度そのチャイムが鳴った...普通に遅刻でした↓ウチって普段は遅刻しないんですよ。だから、先生も友達もウチは休みだと思ってたらしいです(泣)ちょっと、悲しい・・・
遅刻した理由はちゃんとあるんですよ!!まずは、寝坊したこと。毎日、6:30に起きてるけど今日は誰も起こしてくれなかったから7:30に起きちゃいまして...自分で起きれないんですよ;;まぁ、母さんも「ゆっくりしな」みたいな感じに言ってくれたしね♪だからゆっくり準備してた☆本当は7:50ぐらいに学校行けたんだけど、DVD見てました(ヲイ
そのDVDとは・・・希望ヶ丘のPV!!
今度、感想書きます♪
8:00になったらいい加減怒られかけたから嫌々学校行きましたけど(怒)授業はマジでだるい・・・楽しいと言えばFちゃんと話す時間がある休み時間だね!!それ以外は本当嫌だったー↓体育も出来なかったし...体操服は持っていってたのに体育館シューズを家に忘れちゃいまて・・・(泣)大好きなバトミントンだったのに・・・
でも市原隼人大好きの友達も忘れてたから一緒に見学してましたvvv
いっちーのドラマ主演の事とかいっぱい話して、バトミントンするより楽しかったかも!?
他の授業はだるいかなーって思ってたら、理科が意外に楽しかったvvv
プリント学習だったんだけど、先生が急に男子とデカレンジャーの話をし出して、それから仮面ライダーの話をしたりと・・・聞いてるだけで楽しかった♪
いろんな事あったけど、今日はまだ楽しい方でしたね☆

ではでは♪プロフィール作ってみましたー。
 
   
Posted at 16:24/ この記事のURL
コメント(0)
祝☆サイトオープン!! / 2005年02月03日(木)
どーも!!こんにちわ☆
本館(ジャニサイト)では武内藤ヶ谷担しております、まよです!!
何故別館を作ったかと言うと・・・本館がジャニヲタ日記のはずが天野さんやら、田中達也やらと見る限りにジャニと関係ない事ばっかり書いてた時もあったりしたので姉と話し合った結果、こういう形になりました☆

◇軽くサイトの説明◇
「微笑みの貴公子」・・・仮面ライダー剣のBBSで天野さんがファンから呼ばれてた名称。
基本的にここではジャ話は一切しません!!
ウチが主として書く事は天野浩成田中達也竹財輝之助椿隆之押尾学の5人ぐらいの事が多いと思います!!他の芸能人の事とかもいっぱい書きますよー↑
ウチの性格ってミーハーですから〜(笑)


ではでは、天野さんの話...
祝・天野浩成CDデビュー
えーと、天野さんが2月2日に「希望ヶ丘」でCDデビューしました!!
もちろん、買いましたよ☆今は日記書きながら聴いてます。
なんか、ミニ写真集も付いてて・・・それがまたカッコいいvvv
天野さんの愛犬「小春ちゃん」とも写ってたりするんだけど、小春ちゃんも可愛い(笑)声も素晴らしいし、顔も完璧です!!
そんな天野さんが2月2日に「いいとも」に出ました!!
皆さん、見ました!?笑。
ウチは学校だったんですが、HDDに撮りました!!
母さんにも勧めておいたんですが、ちゃんと見てくれてました♪
感想は・・・カッコいいしか言えませんから!!本当に!!やっぱり、微笑みの貴公子だねぇ〜(笑)
身長(180センチ)も高いし、衣装もめっちゃカッコいい!!似合ってる!!


こんな感じで、サイト頑張っていきたいと思います!!
好きな芸能人が一緒だったりしたらスグにメールください☆

では、今日はこの辺で♪
 
   
Posted at 17:18 / 天野浩成 / この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
Powered by yaplog!