感謝。 

May 01 [Thu], 2008, 23:14
久々更新です、申し訳無い
…と言っても特に見てる人も居ないだろう(ぁ


とりあえず今日は誕生日でした!
予想外に皆から祝って貰えて嬉しかったです、まじありがとう(´;ω;`)らぶ!!!!

プレゼントも画像もメールも!!!!!
大切にしますっ!!
メールとかSDカードに入れてやった(爆)
「誕生日おめでとう」の一言も、しっかり心に残しておきます(*´Д`*)何
拍手まであざすorz


あ、家でのごちそうは二日前くらいに用意して貰ったので今日は別に。笑

でもとにかく幸せな日でした◎嬉

大好き!^^

サディ三周年記念 

March 08 [Sat], 2008, 20:35
…ということで、お馴染みチームひょうひょう牙玖さんと遊びました。
昨日ですけどね笑


とりあえずいつもの流れでカラオケ→プリクラ的な。
つーか行く前に丁度クリムゾン届いて何だかテンパって、わざわざ牙玖に電話する自分バロス^^
今から会うのに!笑
そして無駄に夢の話とかで爆笑してたら約束の一時を軽く過ぎる\(^o^)/

電話切って牙玖の準備が終わってから待ち合わせ、に変更(爆)


そして何だかんだカラオケ◎

あのお兄さんと長く話したの初めてだ、てか部屋案内されたの初めて。笑
まさかまさかの兄弟だった!!何
でもギャ男じゃなかった^^某A盤のみ聴く、と←
いや、あのお兄さん良いよ(*´Д`*)w


とりあえず今回もアツい!!!!!!締めは迷彩!!!!!
牙玖ちゃんのデスヴォ好きです\(^o^)/
コーラス好きです\(^o^)/
…アンブレラは面白かった(待
だって堕威くんより気合い入ってるんだもんwww

んでお互い女の子な歌もね。笑
美月贔屓ということで(違)、牙玖の選曲くぅちゃん(*´∀`*)めちゃくちゃすーきやっちゅーねん〜♪←

…あと小さい子ごめんね!!!!爆


んでカラオケ終わった後にプリクラ。
ネタ満載(笑)
そして語り◎

あ、牙玖ちゃんなんか気にしないでねー!寧ろあたしが申し訳無い;
でも怒られなかったなら良かった(*´∀`*)


そんな感じでチームひょうひょうは毎度カオス!
また遊ぼうね(*´ω`*)
今度はステッカーが届いたらかな?w
あとサディ参戦も叶えたい。拳


てゆーかステッカーと言えば、ラジオ終わっちゃうみたいですね(凹
何気に結構悲しいです…(苦笑)
楽しみにしてたからなぁ、最後もう一回送りたいけど…どうしよう。


よし、終わり(強制終了

ひいばあちゃんに 

March 06 [Thu], 2008, 23:48
会いに行きました、今日は。

母に頼まれて行ってきた訳ですが
次は自分から遊びに行こうと思いました。

前から会いに行こうかなって思ってたりもしたけど
忙しかったり、疲れてて面倒臭いって正直思った部分があった。


自分が小さい頃、ずっと面倒を見てくれたひいばあちゃん

保育園や学校に迎えに来てくれたこと、吹雪の時だって手を繋いで一緒に帰ったこと
買い物しに行ったこと、欲しいもの買ってくれたこと
今だって会いに行ったらいつもお小遣いくれること。
本当にずっとお世話になってる。

もう八十過ぎて、今は目がほとんど見えなくて
周りに友達も居なくて
昼間は家に独りぼっちなひいばあちゃん。

あたしのこと「元気かな」「遊びに来い」って、よく言ってる。
寂しいに決まってるよね
傍に居てくれたのに、今までごめんね

あたしが遊びに行くくらいで喜んでくれるなら、これからちょくちょく行こうかな。
全然恩返しとまではいかないけど

…まだ考えたくない、でも会わなかったら後悔する日がいつか来るんだよね。

だからあたしは笑えるうちに、ひいばあちゃんの顔を見に行きます。
出来れば、これからも長生きしてください。

Happy birthday+゜ 

February 16 [Sat], 2008, 23:29


京さん、お誕生日おめでとうございます。


いつも迷った時や、苦しい時は
あの声と歌詞と言葉と笑顔、全てに救われる。

一年でたった一度しか無い、大切な日。
京さんにとって意味のある日であって欲しい、と常々思います。

おめでとう。

そして、ありがとう。


今のあたしは暗中模索しつつ、葛藤しながら生きてます。

本質を見抜く人間になることは、難しい。
だけど自分なりの答えを見つけて、毎日を生きていきたい。


これからも、ありのままの京さんと
DIR EN GREYを追いかけていきたいです。


大好き。



…クサい日記ですが読んでくださった方、スルーお願いします。笑

今日は 

February 14 [Thu], 2008, 17:39
バレンタインですね(何

去年まではトリュフとか作ってたりもしましたが。
今年はやめました笑
…ちゃんとあげる人もいないので(寂

そして正直個人的には16日のほうが重要でして^^

ま、普通の一日と何ら変わりなかったんす。
いや…無い予定でした、が。

愁ちゃんが素敵なサプライズを起こしてくれた!!!!!!!!
まじでびっくりしたよ…笑

まさかね、そんなチョコと手紙が届くなんて…
いや本気で嬉しくて感動しました。

しつこいけどありがとね(´;ω;`)
それくらい嬉しいんです(何

だーいーすーきーだー(*´`)


友達の女の子からも手作りの物貰ったり◎

バレンタイン!良いね!(は?

皆ありがとう(*´∀`*)
ホワイトデーは楽しみにしててね笑

初遊び 

February 09 [Sat], 2008, 21:52

久々に日記書きます。苦笑

んーと今日は牙玖ちゃんと遊んだ(嬉
いきなり誘ったから絶対無理かと思ったけど遊べた!

…まず念願のカラオケ◎笑
そして服装ってかマフラー被って二人で「被ったー!」(爆)
しかも今日は店員さんに話しかけられた(*´∀`*)まじうけたよね、牙玖ちゃん。笑
んでいつも居るお兄さんが多分ギャ男だということが判明…
私服!私服!!お兄さんも恥ずかしそうに笑ってたし!
つっても、お兄かギャ男の微妙な路線(何
あたし正直ギャ男は苦手なんですが、あのお兄さんは許せる←
優しいし、センス良いってか普通に格好良いし(*´`)
あたしが嫌いなのはマッドマン(ちょ
すみません、M∀Dとか着てる全身パンクなギャ男は大抵嫌いです(聞いてない


それからプリ◎
…てかうちらカラオケでも話しすぎ、何処でもめっちゃ語る語る!笑
帰宅したの20時過ぎだし^^
二時間以上、同じ場所に居座ってた^^^


ほんとなんかいろいろありがとね(*´Д`*)
牙玖ちゃん、まじ面白い。笑
みじゅパート入ってくれるとか感動(爆)
ネタや真剣な話も普通に出来て嬉しい(*´ω`*)
あたしうるさくてごめんねー、何だか制御出来ないくらい語ってしまう!…まぁ、いつものパターン(白目

とりあえず、また遊びたいですv
今日は本当に楽しかった◎

久々の再会(嬉)in 旭川 

December 08 [Sat], 2007, 21:31

今日は皇子と久しぶりに遊んだ◎
かなり楽しかった!


電話の声からしてテンション高めだったし笑

駅の近くで対面した時は思わずにやけた(*´Д`*)
相変わらず池なんだな、流鬼がいる!っていう←



んでロッテリアで軽く昼ご飯。

そこでめっちゃ話しまくったね!笑
LIVEの話や、R指定な話や、急に某G盤さんについて真面目に語ってみたり(ちょ)
いろいろうけた^^


それからプリ撮り行ったんですが。

今日の旭川はヴィジュアル系な人とかロリータみたいな人とかが数人ちらほら…笑
なんか見られまくった\(^o^)/

まぁ、ネタプリとか抱き付きプリとか撮れて嬉しかったよv
皇子がジャンプ失敗した時は二人で爆笑したけども!!!!!!笑



最後バイバイするまでずっと話してた(*´∀`*)
皇子のテンション好きだよ笑

また遊びたい(*´`)
今度はカラオケ行こうね★



あっという間だったけど楽しい一日でした。

久しぶりに 

November 29 [Thu], 2007, 1:00
日記書いてみる。笑
見てる人いないと思われるが…!


最近YouTubeが上手く映らなくて非常にもどかしいです、喰です
こんばんは。

何すかアレは!なんで!
パソコンが重いんですかね…?
ipodの曲が入っているせいでしょうか笑
あー…止まらないでちゃんと映して欲しい。切実
誰か知ってる人いたら教えてください;


しかも携帯もそろそろイカれてきてる笑
メールとか打ってたら文字化けしてんのね(爆)…まぁ、そんなに害はないけど。
新しいの欲しいような、微妙…
データ整理するのめんどいからなー(凹)


そんな感じで目の前、面倒なことがいっぱいです。鬱

でも頑張ります
てゆうか頑張らなきゃ駄目だな、自分…笑

ちょっと今まで甘やかされすぎたかも、温室育ちだったかもです。
これからは、もちっと野性味溢れなきゃいかんね←

やりたいことたくさんあるしね。

頑張りますか◎





生きるって重いことだけど、もうちょっと生きてみよ。
そしたら何か見えてくるかもしれない
死んでから見えても後悔しか出来ないんだからさ。
辛かったら休んで良い、泣いて良い
一緒に頑張ろ。
あたしは此処にいるから
一人で抱え込まないで?
皆、独りじゃないよ
必ず誰かが想ってくれてるから。






おやすみ(-.-)zzZ

訂正。 

October 27 [Sat], 2007, 18:19
ライブレポ、やばい記憶違い勃発(爆)

朔とかアンコだったっけか…!
本編のラストだと勘違いしてた。白目

しーかーもー

クレバー締めじゃねぇ!!!!笑
羅刹国だった!!
自分、やばいなー…カンチおつ。って感じで←

まぁまぁ、すみません、見逃してください(ちょ)


ではでは気を取り直して(笑)、春さんからのバトン◎



☆因みに黒レンジャーでした笑

Q1、身長は?
>>166pだったはずー伸びてるかも。

Q2、髪型は?
>>伸び放題!
来週、切りに行く予定(笑)

Q3、好きな髪型は?
>>京さんの髪型は大抵ツボ。

Q4、目について語って。
>>コンタクト使用。
ツリ目なのか何なのか、奥二重のくせに一重みたいな
とにかく微妙な目です(凹)

Q5、顔についてどう思う?
>>残念だと思う。

Q6、自分はどんな風に見えてると思う?
>>気持ち悪い、怖い(笑)、怪しい。

Q7、送り主のこと好き?
>>す、好きって言っちゃってもいいですか←

Q8、送り主の第1印象は?
>>かっこいいし、綺麗!

Q9、送り主との出会いは?
>>20日、ヒ●シくんの近くで(爆)
…でも結構前から、勝手にサイトロムってた←

Q10、送り主のことどう思う?
>>逢う前までビクビクしてたけど(チキン)、凄く優しい…!
かっこよくて優しいお姉さんだと思います(何)

Q11、送り主を動物に例えたら?
>>動物!?難しい…
春さん、何の動物だろ…笑
んー、豹柄が似合ってたから豹で←

Q12、恋はしてますか?
>>してないです

Q13、その人はどんな人?
>>

このバトンを受け取るレンジャー!!

赤レンジャー:瑠斗
青レンジャー:壱弥ちゃん
桃レンジャー:そーきくん。笑
紫レンジャー:愁ちゃん
黄レンジャー:
白レンジャー:れーくん
黒レンジャー:皇子
金レンジャー:きょんさん
緑レンジャー:

…暇でしたらどうぞ◎

DIR EN GREY TOUR07[DOZING GREEN]1020 Zepp Sapporo 

October 26 [Fri], 2007, 22:37

えーと…遅くなりましたが、20日の自己満レポ書きます。笑



ライブ始まる前まで灰嘩と春さんと行動してました◎
最初めっちゃ緊張したけど、春さんが優しくて安心しました(*´`)

…そして、いろいろあってある団体さんと会場まで一緒に行くことに…!

凄い怖かった(チキン)

皆さん池過ぎるし、Rさんに「くーちゃん?こうだくみ!?」みたいなこと言われるし(爆)

なんかいろいろ残念系な奴ですみません;
緊張しすぎて挨拶とか、ただニヤけてるだけできもいし…自分で何言ったか覚えてない←



そんな感じで、とりあえずZeppの前に並ぶー。

けいちゃんに逢えなくて本当に残念だった(´`)
あんだけ人居たらね、わからん。何


しかもスタ、並ばせるの手際悪かったようなorz
「チケ番、何番ですか!?」の聞き合い…笑

まぁ、寒い中半袖で並んでて
春さんには「若いね」とか言われて(爆)

無事、開場!


…そして、ひたすら待つ。笑

てゆーか奇跡の68番、まじびっくり!
三列目ドセン…!!嬉

京さんのお立ち台が目の前って…っ

目玉吹っ飛ぶかと(え?)

あと前のお姉さん、面白かった(´ω`)

「ぶつかったらすみません!どんどん押してきてください!!」とか言うから
「いやこっちこそどんどんぶつかってきてください!」とか言って調子こいたー…笑



そして、暗転!
押しが半端ねぇ!!

メンバー出てきて、デスヴォの嵐(笑)
Deity流れる。
…が、京さん出て来なくて…
どきどきしてたらやっと来たよー(;_;)


ライダースに、グラサンK氏。
もうかっこよすぎて、名前叫びながら泣いた(苦笑)

目の前だよ…
ほんっとに目の前だった…(感涙)



セトリとか大体しか覚えてないけど、思ってたより結構昔の曲とかやってくれた。
まさか北海道でやってくれるとは。
蝕紅とかマーシレスとかね。


とにかく頭振りまくりだし、歌いまくりだし!笑
めちゃくちゃ楽しい!

敏弥のコーラスとか、もう聞こえない(爆)
勿論あたしも張り切ったけど←


DOZING GREEN、オブス、お経…
ステージ観たら、何て言うんだろう
世界観、みたいな。
上手い言葉で括れないけど
京さんの声に、DIRの音に、幕のデザイン…
言葉では表せない物が広がってた。


…で、ファイナル。

ずっとやって欲しかったから。

前奏で既に堪え切れずに号泣;

「手の〜」泣き過ぎて歌えなくて、右手だけ上げてずっと京さん見てたんだけど
なんか、あの見下した感じの目で見られた気がした(待)
いや、素直にドセンで良かったなと…笑
痛いとか言わないで←

でもやっぱりずっと願ってた曲だったから
二番のサビからは泣きながらも歌った。
ファイナル、本当に好きだ。


確かその次、コンシーブド。
歌詞変えてた。

「涙も嘘も愛も許せない俺が〜」の「俺が」で、
京さんが自分の胸を指して歌ってて。
それが切なくて、またしても涙が…

あ、枯れ木も歌詞変えてたかな。




うん…
予想以上に、あっという間。
幸せな時間っていうのは、終わるのが早い。

気付いたら「ラストー!」…
本音は寂しかったが拳上げてデスヴォ(爆)



アンコまでが長かったー!;

必死に叫んだ(拳)


やってくれないかと思いつつ…
メンバー、出てきた+゜


しかも男前センター…


白パーカー(*´Д`*)!!!萌

いやいや北海道でもありですか、そうですか
サプライズ!(は?)
欲を言えば是非ジャージも拝みたかった(撲殺)


アンコ、理由。

「今」のDIR EN GREYの理由は…重い。
京さんの歌がね、やっぱマカブラより格段と重くなった気がする…
当たり前か;


んで次、第三帝国きたこれ!!!
テンションも上がる上がる。笑
皆「ちょっ!ちょっ!ちょっ!ちょっ!」ジャンプ!!爆
でも途中からはソイソイコールに★
手拍子もありましたー
第三帝国、デスヴォぴったり合うし!
楽しかった(*´∀`*)


その流れで羅刹国!!!!!
会場のテンション最高潮(笑)
押しが更にやばい…!
死ぬかと思うくらい狂ってた(爆)
あの激しさ、楽し過ぎる!!




…何が一番嬉しかったって、京さんの機嫌の良さ(*´Д`*)

アンコの時、喋るかと思ったくらい煽ってくれた(嬉)

「男ー!男ー!女に負けてんじゃねぇ!!」
「おんなぁ〜」←萌え
「いけるかぁー!!」
「お前ら、そんなもんじゃねぇだろ!!」←もしくは「お前らそんなもんか」
「札幌ー!!くそったれェェェ!!」←確か言った気がする(爆)



しかも、

ちょっと笑った…!!!


(;_;)



「ラストー!!ラストー!!ラストー!!ラスト!!ラスト!!ラスト!!…ラァアァストオ゛ォ゛オ!!」的な感じで。笑



締めは、クレバー。


「声も出ないくらいに〜」

「そんな今に独りと気付く」

「The nightー!!」


…鳥肌立った。
圧倒的な存在感。
あの光景、今も焼き付いてる
忘れない。





…ライブ後は、燃えカスのような抜け殻のような。笑

酷い姿のまま、灰嘩と春さんと食事へ◎

しかも春さん、奢ってくれて…
申し訳無かった;
ありがとうございますorz



ホテルでは、蝶夜と夜中なのに大騒ぎ(ちょ)

Toshiyaのキャバ嬢話は驚き+爆笑。
てか蝶夜の小芝居が爆笑\(^o^)/

あたしはやもちゃんのスティック投げる真似とかね←



うーん

今も興奮が冷めない訳ですが。

京さんの綺麗過ぎる肌を見れたことと、吐き出した水をかかりまくって幸せでした←…




夢みたいな、今も半信半疑な部分もあるけど
DIR EN GREYを体感出来たあの空気、染み付いてます。



確実な真実なんて、簡単に掴める物じゃない

そもそも、真実なんてのは誰かが作り出した虚像でもあり
価値観や感じ方なんて人それぞれで、何が「本当」かなんて解る筈が無い。


そんなことを振り返ったりしてる訳ですが。

自分なりの「何か」は、残せたと思う。
いや、しっかり残した。

これから時間が経つにつれて、変わるか褪せるか
今は想像もつかない、何か。


生きる希望が無い、なんて
そんなのはまだ決め付けなくて良い。

今、追いかけたいことを後悔しないように探せば良い。


再確認もしたし、新たな物を学べたと
自分の中で、そんな意味のあるライブになったんじゃないかなと。




京さん、ありがとう


DIR EN GREY、最高です

本当にありがとう◎


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:porya-porya
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» サディ三周年記念 (2008年03月08日)
アイコン画像ひゅう
» 初遊び (2008年02月14日)
アイコン画像がく
» 初遊び (2008年02月10日)
Yapme!一覧
読者になる