擬人化【赤軍】 

2006年06月23日(金) 21時12分
一応赤軍の設定です。ちなみに全身はまだ準備中です。

<チーム紹介>

フシギバナ♂/キョータ
性格/マイペース
年齢/19歳ぐらい 身長/170p 
一人称「僕」 二人称「君」

一応チームのリーダー。
マイペースで天然ボケで忘れん坊。
バトルとかなると本気になる。(だけど本気だから怖い)
今は新人のリュウジの先輩となっている。


ストライク♀/ライク
性格/生意気
年齢/17歳ぐらい 身長/165p
一人称「私」 二人称「あんた」

実はロケット団の所から育った女の子。
なので口が悪く関西弁。お笑い好き。
人に厳しいのでみんなからは「鬼の虫」と呼ばれている。
いつも持っているハリセンが大のお気に入り


ダクトリオ♀/ディン
性格/頑張り屋、わがまま
年齢/15歳ぐらい 身長/169p
一人称「あたし」 二人称「あなた」

元はトレジャーハンター。
最初はキョータとバトルをして負けたらいつの間にか好きになって仲間になった
多分、二重人格。いつもコロコロと性格が変わる。
「本当にキョータが好きなんですっ!!」byディン


後半はまたねーっ!(おい




バトンいただきましたっ! 

2006年06月21日(水) 20時04分

たまには適当に描いてみた。
因幡さんから「オリジナルバトン」を頂きましたっ!
それを代表にギャロ(ギャロップ♀)で・・!!

「・・・ふぅん。私宛にバトンですね。気持ちは嬉しいです!シャンクさんありがとうございます!」

オリジナルバトン

■アナタの名前を教えてください
「ギャロですっ!」

■アナタの周りにいる人を5名あげ、それぞれの印象を答えてください
「五人・・・?(汗」

・浮草(ルンパッパ♂)
「明るいけど体が小さいから子供とまちがえてしまいそうですね。でも可愛いですw」
・空江(チルット♀)
「どきどき会うお方ですが最初は二重人格だってびっくりししました。正直、殺されそうと・・(汗」

「二人なのですがすいません・・・(汗」
■アナタはあなた自身をどう思いますか?
「私は、一回死んでしまいましたから過去の事思ってないんですよー・・でもどうせ嫌な過去だと・・」

■最後にバトン回す方(キャラ)を5名お願いします。
「え?!まっ参りましたね・・すみません。ここでアンカーを切ります!では、どうもありがとうございましたw」

つっ疲れた・・・とにかくなんとか・・し・・な・・い・・と・(ばたり

第3回目! ティセ様のマリンちゃんとアクア君 

2006年06月07日(水) 18時36分


チュウ絵、第3回!今回はティセ様のマリンちゃんとアクア君を描かせて頂きました!
マリンちゃんは可愛くてプリティーキャラクターって感じで好きです!(いいすぎだろw)
アクア君は格好良く、前向きが男前で流石マリンちゃんのパートナーだなーっと思いました!

追記でイラスト説明(?)

ポケダン 

2006年06月06日(火) 20時13分

最近はルカリオランク目指しているけどSの依頼はきっぱりと避けている虹星です。(あ
やっとフリーザーGETしました!!名前は「スイス」ですけどね。
後はファイアーとサンダーのはずが・・ファイアーを仲間にしょうと思ったけどパートナーのパタが一撃にやりました。うん(おい
本当は一撃にミナミ(つまり自分)がやろうとしたつもりですけどね。でもフリーザーが捕まえたからすっきりするっす!!(笑

無タイトル(あ 

2006年05月27日(土) 10時34分
色々リンクを追加いたしました!メモまでっ!!
最近更新が少ないしなー・・・でもがんばってやるっ!
この前、ポケモンレンジャー買いました。実際にプレイしてみると・・グルグル面白い!!
っと楽しいままずっとやってしまいあっという間に2日後でゲームクリアーしてしまいました(汗
なんかゲームのやりすぎだと思いますね・・うん。(おい
後、おい森も買う予定です。(ずーーっと前無くしてしまったし)

強制バトン・・w 

2006年05月21日(日) 11時27分
あるサイトで強制バトンを見つけてしまいました(汗
仕方無くやってみる事に・・w(おい

ルール
見た人は全員やること!
不幸の手紙みたい!(古

1.朝起きて始めにする事は?
普通に食べる事だよね?(おい

2.これだけは欠かせない、日常的な事。
パソコンチェック&ゲーム!(たまらないっ!)

3.好きな食べ物3つ。
カレーライスとカレーうどんとみかん!(あ

4.嫌いな食べ物3つ。
特に無いような気がするけど・・梅干しとか・・

5.踏まれたくない地雷は?
じっ地雷?(汗)100倍爆発するという・・(怖

6.最近一週間で嬉しかったことは?
特に無いような・・(おい

7.最近一週間で悲しかった事は?
先生に怒られる事。(怒られやすい・・

8.今使ってるシャンプー&リンス。
うーん・・分かりません・・(あ

9.お風呂で初めに洗うのは?
頭の髪の毛。

10.恋愛とは?
愛と人情のコメディー(何それ

11.恋愛は手のひらで転がすタイプ?
意味が分からないので無回答で・・

12.あなたの長所。
特に無いような・・・

13.あなたの短所。
ベッドの上でついはしゃぐこと。(本当です。)

14.動物にたとえると。
犬・・かな?

15.弱点は?
毒。いつも気をつけています。

16.寝る前にする事は?
本を読んだりいろいろ。

17.リラックス・ストレス発散法は?
お散歩。たまに歩いています。

18.大好きな映画3つ。
アニメ系なのですが・・3つは無理!(汗

19.大好きな季節。
冬。雪が大好き。後大好きなみかんも食べ放題(あ

バトン解答終了っ!!
ちょっと難しいのあったけど・・・(おい

擬人化キャラメモ 

2006年05月20日(土) 19時37分
最近更新していないなー・・こりゃ。
まあ一応メモメモ・・


・擬人化の新キャラの内容は「大道貧乏芸人」にしようかと思います。
・しかもニャースとベルシアのコンビ。名前は決まってない。
・二人とも兄妹。ベルシアは兄でニャースは妹。
・貧乏歴2年。(おい
・ベルシアは生意気。ニャースはおとなしい。(どういう組み合わせなのか)
・実家は近くの山脈。(北の方向にある高い山。)
・家族は母と父のベルシア。母が病気で亡くなって父と兄、妹だけになった。
・のはずが兄妹は家出。現在は大道芸人になって金稼ぎをしている。

こんな感じかなー・・名前はデザインは後で考えます。

帰ってきました。 

2006年05月10日(水) 20時28分
えー、3日前に東京から帰ってきました。
飛行機のゆれがあったので怖がったのですが帰ってきました!!

後、ただいま青の救助隊部屋製作中。
架空救助隊もやるかもしれません。多分。(おい
では短文ですけど今日も青の救助隊部屋製作開始しますのでw

ロンの弟&トリック団のリーダー 

2006年05月05日(金) 10時23分

ロンの妹じゃなくって弟さんを作ってみた。

「すいません・・私のお姉様がご迷惑を・・・。」
名前:雪地(本名:雪地=ミェッシェン)
出身地:姉のロンと一緒。(カントー地方のニビシティ)
性別:♂ 性格:おとなしい、素直
年齢;18歳
好き:散歩、鳥と遊ぶ事、ポケモンの世話、ロン
嫌い:人の空気を読まない人、ピーマン
身長:165p 体重:内緒
手持ちポケモン:オニゴーリ♂(オニちゃん)、ラプラス♂(ラプちゃん)、ルージュラ♀(ルーちゃん)
一人称「僕」 二人称「君」、「あなた」

ロンの弟。可愛い女の子と見せかけて女の子っぽい男の子。
普段はおとなしく、優しくてとっても素直。・・のはずが切れるとロンと一緒ぐらいに怖い。
ロンと一緒にカフェのところで働いている。可愛いので評判が良くおかげで看板息子となった。
いつも暴れるロンを落ち着かせようとするある意味お世話役。

次に敵のリーダーいきまーすっ!↓

明日・・・ 

2006年05月05日(金) 10時19分
明日土日二日間、親と一緒に東京ディズニーに行ってきます!!
その間はいません・・って言うより帰った時にはGW終わってるし(汗
ああ・・GW短かったなぁ(おい
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像国光
» 擬人化【赤軍】 (2006年08月15日)
アイコン画像モブログランキング
» 第3回目! ティセ様のマリンちゃんとアクア君 (2006年06月23日)
アイコン画像虹星
» 凩菜種さん宅のレキちゃんとラキ君! (2006年06月12日)
アイコン画像優獅
» 帰ってきました。 (2006年05月16日)
アイコン画像凩 菜種
» 凩菜種さん宅のレキちゃんとラキ君! (2006年05月14日)
アイコン画像虹星
» ロンの弟&トリック団のリーダー (2006年05月10日)
アイコン画像優莉
» ロンの弟&トリック団のリーダー (2006年05月10日)
アイコン画像堀江です
» 救助隊なあなたに25の質問〜ミナミ編〜 (2006年05月02日)
http://yaplog.jp/poruto234/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:poruto234
読者になる
Yapme!一覧
読者になる