思い出作り1 

April 03 [Fri], 2009, 14:53
部屋を作ってみた第一弾

部屋名はisland…ってそのままじゃないか

アロエちゃんが2個あるのがポイント(待
ここでよくピクセルを貯めてました
今となってはもう必要ないのかー…(´・ω・`)

ぬーん 

March 12 [Thu], 2009, 0:04
本日HabboホテルJAPANの運営終了のお知らせがありました。
2009年4月16日午後9時をもってサービスは終了するようです。

なんというか
一言では表せないけれども
いろんなことがありました。

ポルテ
登録日:2004年10月9日
Habbo歴:約4年半
このブログは…いつからだったか。

明日から営業時間が
昼12時から夜の9時に短縮されました

下の画像は最後の夜12時の会話です
ポルテは水色の子ですよ(ぁ


今日はイン数が多かった。
自分がみたところ580人位インしていました
皆驚いたんだろうなぁ…。いや、自分も驚いたけども。

今は飽きてあまり遊ばなくなった人だとしても
昔、夢中でHabboを楽しんでいた記憶が残ってるから
Habboがなくなっちゃうと何か寂しくなるんだろうなぁ


とりあえずいろいろ変更 

February 26 [Thu], 2009, 14:25
超ごぶさたしております。
PC復帰してからもうすでにも経過していました。

まったり更新? いえ、放置でした…。

【変更したこと】

・ブログ名を変えました。 
 (前までのはすごく変換しにくかったので今回はバッサリと。)

・リンクとブログパーツの整理
・スキン変更

【これからの予定】

日記書こう
 (内容はHabbo&日常日記の予定)

・バナー変更
 (前使ってた大きなサイズのバナー…どうしたっけorz)


いつ完成かは未定です

すみません(´Д`)

修復中ー。 

March 10 [Sat], 2007, 20:58
・・・どーも、さらにごぶさたしております┏o ペコリ

なんとかPCが復帰いたしましたー!
知らぬ間にいろいろヤプログに新メニューとかいろいろ入ってますね。

今はHabboももちろんやっているのですがー・・・
ハンゲームも今回やり始めていますー。

Habboの友達がやっているとかで、やってみちゃいました。

これからは更新が遅れるかもしれませぬ。

まったりのんびり更新を目指していきます。
広告
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
【 ブログのおるすばん★ 】                 【 ココのバナー 】 どちらでも結構です。 リンクしたい方はBBSに 書き込んでください ┏o ペコリ
【 最新コメント 】
アイコン画像Uome(元クロソラ)
» 修復中ー。 (2007年05月03日)
アイコン画像クロソラ
» 修復中ー。 (2007年03月12日)
【 カテゴリアーカイブ 】
【 リンク集★ 】 メロメロパーク
http://yaplog.jp/porute-habbo/index1_0.rdf