なにげに 

February 01 [Wed], 2006, 0:38
最近ニートになった友達と遊んだ。

いろいろ聞いたけどやっぱしんどい仕事だったんだって。
一年も経たない内に転勤3回だって。

きついですね。
仕事が単純にきついだけならともかく転勤3回はきついですね。

自分でもいやですね。
転勤だけはやだ。
しかもようやく周りの人と馴染んできたところで転勤とか嫌だ。

人間関係とかに気を使いながら仕事するのとかきつい。
そういう点では今の仕事いいかもです。

なんか大学時代の友達とかみてると仕事選びってホント難しいんだなって思いました。
でも就職活動のときにこの仕事がどうとかあの仕事がどうとか予想できないですよね。

難しい。
絶対に。

まあ一つ言える事は頑張れって事。

すっごく久しぶり 

January 27 [Fri], 2006, 19:46
久しぶりに日記でも書いてみます。

仕事が忙しいです。
ちょっと前まで売り上げがどうとか店内がどうとかすっごく上司から言われて大変でした。
でも最近はあんま言われなくなったとかで気が楽になりました♪

そんなわけで久々に日記でも書いてみようかという気になりましたよ♪

仕事ばっかりになると精神的にきついし、プライベートを優先すると仕事がうまくいかないとかでなかなか難しかったんだけど最近はようやくバランスがとれて来ました♪

少し仕事に慣れてきたからかもです♪♪
仕事は当然頑張らないといけないけど仕事ばっかってのも駄目ですね。

たまには思いっきり遊ぶとかメリハリつけないと駄目ですね。
そういえば最近大学時代に仲良かった友達が仕事やめましたよ。

でも案外落ち込んでなかったですね。

メールで

「ニートになった」

ってきました。

だから

「帰ってきなさい」

って返した。

久しぶりにその友達に会って飲みにでも行って愚痴なんか聞きたいですね♪
やっぱ我慢強い子だったんで相当の理由があるんだろうなとか思いますね。

仕事は自分に合わないと本当にきついってのは今はほんと良くわかります。

いろいろ成長してきた感あり♪♪

おいおい 

December 14 [Wed], 2005, 0:46
最近仕事が大変です。

なんか最近考える事が多すぎる。
全部自分で処理しないといけないですから。

そしてもっと嫌な事。

電話かかってくる回数がすっごく増えた。
本気で嫌なんですけど。

電話ほんと怖いです。

なんとかならないかな。

ほんきでだるい。

そんな今日このごろ…

とにかく 

November 26 [Sat], 2005, 2:05
最近まじで忙しいんですけど。

なんか新しい店に行ったばかりなのに飲みやらなんやらでかなり疲れました。

自分で言うのもなんだけど今、自分の店は終わってる状況だと思います。
まじアルバイトの態度が悪い。

言えばやるけど言わないとしないみたいな感じでだるいです。
新しいアルバイトがまじ欲しいです。
今、人は足りてるんですがメンバーを一新したい気分です。

まだ入って間もないアルバイトから仕事覚えてもらうようにしてみようと思ってます。
なんでも任せれるように育てて楽したいんですよね

でもそれはまだまだ先の話。

とりあえず店に慣れないと。

日記はじめました 

November 20 [Sun], 2005, 12:18
いままでは音楽サイトでひと花さかせてやろうとか思ってたけど
無理だと悟ったのが6ヶ月前。

今でもいつかまた・・・
と思ってたけどもうやる気もサイト作りの知識も完全に失ってしまったので
新たなに日記でも書こうなんて思って始めてみました。

日記なら更新も楽だしこれならって感じです。

日々起こる反省しないといけない事なんかを忘れないようにするメモ帳代わりのように使えば続くのかなとか思います。

とりあえず1ヶ月はちょこちょこ書きます。
まあほぼ日刊ってこと。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像きみきみ☆
» なにげに (2008年04月05日)
アイコン画像アオバちゃん
» 日記はじめました (2005年11月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:poruporu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる