手を伸ばして

June 01 [Tue], 2010, 18:11
ポルノライブ記事以降
全然更新してなくて
ごめんなさい(つД;)

志望校に向けて勉強
頑張ろうってなってるんで
これからは更新に期待
しないで下さい。
でも、音楽が嫌いになった
とかそういうのは全く無いし。

ワンオクのアルバムも予約
してありますから\(^o^)/


ライブの感想、楽しみに
しててくれてる方がいたら
すいません…。
他のブログ巡って下さい。




またふら〜っと更新しに
来るかもしれません。
その時は宜しくお願いします。



⇒もえちゃん
コメありがとう。
お返事出来てなくてごめんね。
上記の通り、あんまり
時間が無いから…(泣)

リアルはここに捨てていこう

May 22 [Sat], 2010, 15:13



ポルノグラフィティ最高でした!!

もう、くたくたのへろへろです←
声出ないし、全身筋肉痛で頭痛くて・・・W
まぁ、ひどいっす(笑)
でも、その全てがライブの余韻♪
心地良いです(^ω^)!

感想は曲と一緒に書くので追記にしますね。
これからライブ参戦する方で見たくないって人も
いると思うので(・∀・)

あーでもMCも追記に書くなぁ。。。
すいません、MCだけ見たかった人いるかなぁ??



まぁ、とにかくポルノが大好きです。
私の人生はポルノと共にあります。
感謝しきれないです、本当にありがとうございます。



私はライブ中に晴一さんや昭仁さんのギターが
ステージの光を反射させて
私たちのもとにきらっと光がくるのを見るのが好き。
テレビじゃ反射してこないでしょ。
あぁ、今ここに私はいて、ポルノがいるんだ。
彼らが今生み出している音楽を聴いているんだって
そう思えるから。
すごい地味なことだけど、その反射の光を
目に受ける瞬間が、私は好き。


さて、追記へー。

やばいね!あと2時間ぐらいだ

May 21 [Fri], 2010, 17:17
着きました\(^o^)/
かんなまだ来ないから
ひとりぼっち…(笑)

グッズ買ったよ(´∀`)
てか金沢行く人で
このブログ読んでる人
いるのかなーp(´⌒`q)
いたら会いたい←


私は制服でネクタイしてて
ボブヘアーです(-ω-)♪
柱のとこに座ってます。
もし良かったら
声かけて下さい(^o^)/
おにぎり食べてますよ←


楽しみ過ぎて吐き気がw

例えば君と

May 20 [Thu], 2010, 23:15
いよいよ明日!!!

今予習中です(・ω・)

明日だよ、明日(´∀`)
やばいーテンションがw
今日生物の時間、
テンションおかしくて
ずっと吐き気してた←


明日逢えるんだ…
やばいよ、泣きそう。
楽しみ楽しみ楽しみ!


陸上競技大会とか
正直それどころじゃないよ←
そこそこ頑張ってきます。


とにかくとにかく
楽しみなんだもん♪


また明日グッズとか
買ったらブログ
書きますね(^o^)/


明日行く人いたら
声かけて下さいね!


んじゃ、DVD見ます(`∇´ゞ

振り払うことだ

May 19 [Wed], 2010, 21:07
ライブまであと2日!!

さて、陸上競技大会は
金曜日に決定しちゃいました。
ライブと被ります(ρ_;)
まぁ、その方が早く会場に
着けるからいいやw
会場着いてからは1人で
暇やなー(・◇・)
誰かおらんかなぁ…。

とにかく、ジャージ姿は
嫌やからトイレで
着替える(笑)
制服にしようか、
私服にしようか。
迷ったけど来年には
制服参戦出来んくなるし
制服にしまーす(^o^)/←
荷物重いな…ぐわぁorz




あー明日は福井か。
ソースカツ丼食べるんかなw
明後日、待ってます!
逢えるなんて夢みたいや。
めっちゃ楽しみー(´∀`)
久々やなぁ。
1年とちょっとぶり!
あー早く逢いたいけど
終わるのは嫌(笑)
複雑な気持ちやね(^ω^)

>私信兼コメ返
というわけで、会場には
早く着けそうです!

いやいや、いけんし(笑)
着替えるよ(-ω-)♪
明日までテスト頑張って!

上昇しよう

May 18 [Tue], 2010, 18:07
ライブまであと3日!

今日はどこだっけ←
静岡とか?
すんません、曖昧で。
行かれる方、楽しんで
来て下さいね(´∀`)

どうやら木曜日雨やな。
あらあら、私大変だ。
陸上競技大会で400m
走ってからライブかorz
くたくたやん!
ポルノライブがあると
思えば何でも頑張れる!
というわけで頑張ります。


最近メンタル面弱い。
何かしてないと、めっちゃ
ネガティブ志向に
なっちゃうよp(´⌒`q)
受験怖いよ。
胃が痛いよ…。
やるしかないのさ。
『たかだか』
今月のCUEの社訓。
待ち受けにしようかな。
たかだか受験。
怖くない、怖くない。
言い聞かせないと
やってけないよね。


数学いらね。
日本史頑張った!
平均点超えた。
でもみんな頑張ってたから
あんまり喜んじゃだめ?
素直に喜んで勉強の
原動力にしてもいいかな?


あーもう。ぐだぐだw

あと3日!!!!!!
ポルノポルノ\(^o^)/

くだらなく笑おうよ

May 17 [Mon], 2010, 22:12
数学、わっからん。
もう自分どんだけ
頭悪いんやろうね…
すごくイライラする。
寝ます(;_;)
5時に起きてまたやる。


木曜日雨っぽい…(泣)
どうしよー陸上競技大会
延期になったら、
ポルノライブの日に
被っちゃうよ(ρ_;)
ジャージ姿とか嫌だ!
制服持って行くの重いし…orz
でも、金曜日晴れれば
まぁいいや←

ライブまであと4日。
今日からカウントダウンしよー。


あと、コメ返を記事で
やることにしました!
よろしくお願いします(^_^)


>椿
ありがとう(´ω`)
日本史は頑張ったよ!

>ぷ
いえいえー( ̄∀ ̄)
楽しみだねぇ♪

知らなかったーーーーー

May 16 [Sun], 2010, 12:56
こんにちはー!!
水曜どうでしょう見ながら大爆笑しております、
とにかくミスターが大好きすぎるwww
結婚してくださry←
本気で北海道に永住したいです。
出た!!顕さんだー♪
顕ちゃんとミスター似てるよね。
どっちも大好きだ〜。

あ、そうそう。
今日は何を言いたいかというと。
晴一さんがブログを再開していたんですね!!
まぁそもそも止めてはいないけど(笑)
大分昔の7月くらいから更新されてなかったから←
スタッフレポート見て気付いたよ。
今日からはちゃんとチェックします。
もうすぐライブー。
グッツがすぐに売り切れたみたいなんで
学校終わったら速攻で会場に向かいます。
ちゃんとグッツ買えるかな・・・(不安)




大泉くんとたかたんすきすぐる。
あ、そいえばお誕生日おめでとうございました!
ずっとずっとそのままの社長でいてください。
あーミスター好きだぁ・・・・。

みーつけた!

May 14 [Fri], 2010, 21:28
ありましたよ\(^o^)/
即購入(笑)
ラス1だった。
危ないわ←

もう、すんごい泣けた
うだうだ語ると長くなるから
自重する(ρ°∩°)

私はポルノのファンで
いられることがすごく
嬉しいし、幸せです。


明日からはついに長い
ツアーが始まりますね。
体調に気をつけて
ポルノの音楽を
届けて下さい。
1週間後、逢えるんだ。
なんだか実感湧かない。
楽しみ過ぎて、
頭おかしいわ←

テスト終わった…
けど明日学校orz
しかも5限目まで←
まぁ月曜日休みやしいいや♪

ない…

May 13 [Thu], 2010, 20:07
パピルス探し求めて
2軒も本屋さんはしご。
なのに売り切れ…。
あーどうしよう(;Д;)
頼むしかないか。
さすがポルノ!
売り切れ続出だ(^ω^*)
早く会いたいよ〜♪


明日でテストおわり(´`)
今日は日本史しかやらんw
でも、それじゃあ英語が
この上なく危険だしなぁ。
やりたくないなー(笑)


お腹痛いの、なかなか
治らないorz
なんか悪いもん
食べたかな?
昨日からずっーと
腹痛だぜ(ρ_;)←
しかも今は何でか
ちょっと気持ち悪い(T_T)


さ、お風呂入って
勉強戻ろうっと。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:時綺(toki)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月30日
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-邦楽ロック大好き
読者になる
ラバッパーです。
ポルノがないと生きられない←
全ての愛は最終的にポルノへ帰る。
好きって言葉は軽すぎるな(笑)
岡野昭仁さん、新藤晴一さんへの愛は半端じゃない!
もちろんサポメンも大好き(^ω^)


ONE OK ROCK大好き。
何があろうと、私はワンオク
を応援していきます。

monobright大好き!!!!!
あの音は彼らにしか創れない。
ももが創るメロディー、
詞は神がかってる!
でも、ももだけじゃ駄目!
そこにまっつんの
素晴らしいギター(´ω`*)
でーさんの心地良いベース
タッキーの強くかっこいいドラム
すべてがあってのmonobright
ライブ最高♪

THE BAWDIESに惚れてます。
あの音は、一度聴いたら
離れられない(´艸`)
かっこよすぎるー!!!!!
ROYの言動がいちいち
ツボにはまります←
JIM可愛いっ。
4人で仲良くいちゃついてるのを
見てるのが大好きです←

*好き
NICO Touches the Walls/鶴/superfly/Mr.Children/9mm Parabellum Bullet/竹内電気/鴉/aiko/BaseBallBear/lego big mole/椿屋四重奏/WagnarLove

バッファロー吾郎/ラーメンズ/伊坂幸太郎/TEAMNACS/佐々木蔵之介
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» 手を伸ばして (2010年06月11日)
アイコン画像椿
» 手を伸ばして (2010年06月06日)
アイコン画像もえ
» リアルはここに捨てていこう (2010年05月23日)
アイコン画像こぉ
» リアルはここに捨てていこう (2010年05月22日)
アイコン画像
» 振り払うことだ (2010年05月20日)
アイコン画像
» 上昇しよう (2010年05月18日)
アイコン画像かんぷ(^ω^)
» みーつけた! (2010年05月16日)
アイコン画像椿
» きたきた(^o^) (2010年05月13日)
アイコン画像
» 安らかな夢を君に (2010年03月26日)
アイコン画像時綺
» ワッツイン。 (2010年03月19日)