はりゅやすみ! 

March 26 [Sat], 2005, 12:34
です!
楽しいなあああん

今焼きそばパン食べました¥
まあまあでした¥ なに

悲しいお知らせがあります.... 

March 20 [Sun], 2005, 15:52
昨日赤い犬がお亡くなりになりました....
添付データでCGの赤い犬をメールで送ったらエラーになり。
なんと悲しいことでしょう。。

とかいってみたり。
きっと来週になったら生き返ってるとおもうけど。
TVの話だよ。!  

でも、赤い犬かわいんだよう!

久しい¥ 

March 12 [Sat], 2005, 13:24
お久しぶりの日記ですね。


今日は、お母さんと昨日のMすての話をしてて、
山P内くんどっちがいい?っていう話になって。
言い合いをしてるうちになんだか訳がわからなくなってきて、



内P



とか言って。
要するに山Pと内くんが混ざってしまってこうなってんだよ
内村も好きだけどね

でも、さま〜ずが好きです¥







忘ーー; 

January 12 [Wed], 2005, 12:48
日記書くのまじで


忘れてた
んですけど…




まあいっかあ  え

僕の日記見る人なんていないよねーー

今日は、なんもないから、暇ですー

じゃあ、寝ます!! 

嘘ですー。

めんどくさいから、もう終わり!!





滝沢さんです。
あたしのお母さん、滝沢さんの大ファンですー。




やっぱ、こっちでしょ。

紅白・・・ 

December 31 [Fri], 2004, 20:48



























!!!




最高!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




ぐあああああああ。 

December 27 [Mon], 2004, 19:20
今日から塾の冬期講習とか・・・!!!!!!!
疲れます
でも、塾終わってから、街行った$
けど、特に何もしてないー@
退屈だよーーーー!!
あ〜〜〜〜〜。何
明日のあるんだよ。塾があ。
やだし。

さんたさん。 

December 26 [Sun], 2004, 21:25
サンタさんから、プレゼント来たーーーーー@
でっかい


ぬいぐるみ!!

可愛いんだあ
ふもふもさんってしりーずの。
めっちゃ、うれしかったあ。
これで、3匹目だよお!!!(ふもふもさんが・・・)

クリスマスん!! 

December 25 [Sat], 2004, 17:25
今日は、





じゃーーーーん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
うかれるよーーークリスマス

作ったーーーーー 

December 24 [Fri], 2004, 21:34
なんか、作ってみた(・∀・)

さっき、たくさん書いてたのにPCが変になって消えたとか!!!!!!!!!

でも、今日はMステ最高だったああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!壊
ポルノもでたし、嵐(翔くん)もでたしめっちゃいい!



萌えすぎて、書く気なくなったので今日は短く終わらせたあ。


とゆーことで













  かっこいくて歌もうまいポルノの2人!!!!
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:porunolove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる