ワンピース 

2006年03月21日(火) 17時18分
 久しぶりにブログをアップします・・・・

 すみません・・・・

 食あたりで寝込んでいました。

 今日もあまり調子は良くはないのですが頑張ってアップします。

       今回はワンピースのフィギュアを紹介します


 私のお気に入りは、やはりチョッパーです

 かわいいと思いませんか??

 

・・・・。 

2006年03月15日(水) 23時41分
 一週間ぶりのアップです・・・・

 いろいろありまして・・・・。

 大学のときの元彼9年ぶりに電話を
 したのですが・・・

 普通に話しできましたずっと避けられていると思っていたのですが、

 そうではなかったことがわかりました

 いろいろ話できてよかったです。
 
 

終了 

2006年03月09日(木) 23時07分
 今日内職のカプセル200個終了しました。

 疲れたけど達成感に満ち溢れています

 これが実物です。

 今日は私の大好きな北村一輝
 出演中の「夜王」(録画)を見てから癒されて眠りにつきたいと思っています。

 久しぶりのテレビなので楽しみです。。。

 では

再び。。。。 

2006年03月08日(水) 23時08分
 今日も昨日の悪夢が・・・・。

 今日も昨日と同じように内職作業があるのです。。。

 手伝いをするのはいいのですが、2日連続は・・・

 今日も頑張って200個作っています

 まだまだ終わりは見えないけどがんばです

 

へとへと・・・。 

2006年03月08日(水) 1時43分
 最近父が内職を始めた。

 始めたのはいいが、家族全員に影響をおよぼしている。。。。

 今日も手伝いをさせられ今しがた終わった。へとへとです・・・

 作業の内容は、薬を入れるカプセルお米と塩をいれ、サランラップでまいて、テープをはる作業でした。

 10時から初め200個作り終わったのは1時30分

 今日はぐっすり寝れそうです。。。

 明日も300個待ってるそうです・・・・・・。

 

ジャック!!! 

2006年03月07日(火) 14時03分

ディズニーのナイトメアビフォアクリスマスのキャラにはまっています


その中でも一番のお気に入りがサンタジャック

他にもいろいろなフィギュアを集めている。飲み物に付いてるオマケなんかもね!!

これから私がはまっているいろいろなものを紹介していきます

ぬうお〜!!! 

2006年03月07日(火) 8時31分
 やっぱり・・・。

 機械オンチの私にはむ、む、難しい。。。

 思うようにブログができない・・・。 

 このままではいけない!

 今日も頑張って思いどおりのブログを作りたい

 いつになるのか心配ではあるが、気長に頑張っていきたいと思ってる


 

初めて・・・。 

2006年03月07日(火) 0時27分
 今日初めてブログを作った・・・。

 ここまで作るのに1時間もかかてしまった・・・。

 機械オンチの私はこれから先が心配です・・。

 でも毎日頑張ってアップしますので読んでくださいね・・・。

 今からいろいろ頑張ってやってみます
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:porunogura
読者になる
Yapme!一覧
読者になる